人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き芋

1年以上前から 小鉄たちのシャンプーは娘に任せて私は補助・・・
という状態が続いていたのであまり気づかなかったんだけど
昨日 斗和のシャンプーをして乾かしているときに
「斗和痩せすぎ!!」と凄く感じてしまった

半年位前からフードを変えたり手作りをしたりと
量が足りていなかったりおなかをこわしたりで体重が減ることはあっても
なかなか増えない斗和の体重・・・
オカンからしたらメッチャ羨ましいことなんだけどなぁ021.gif

以前ワン友に「太らせるならおイモ」と言われ蒸してあげていたけど
やっぱりうんP君が増えるだけで体重は増えなかったけど
私の会社で販売している焼き芋がなかなか美味ししので
社員のノルマ達成協力のためにも買ってきた
焼き芋_c0123890_2112464.jpg
こんなのが6~7本入って1000円・・・
焼き芋_c0123890_2114265.jpg
冷凍なので電子レンジで「チン~」でホクホクの焼き芋の出来上がり
焼き芋_c0123890_211795.jpg
お芋の匂いに誘われてきましたハイエナくんっていうより今日はエリマキトカゲだ!!

斗和のカイカイは本当に良くなってきましたが
エリカラを外すとすぐにナメナメしてしまうので
可哀相だけどもうしばらくはエリカラ装着で頑張ってもらいます

お腹もいっぱいになったこてとわは・・・・
焼き芋_c0123890_21194078.jpg
焼き芋_c0123890_21194848.jpg
二人揃って爆睡しています014.gif


なんの承諾も得ずに勝手に書いていいのか悩んだけど・・・・・
今日ナナさんが虹の橋を渡りました
焼き芋_c0123890_21235233.jpg
 
ナナ拓ママさんには以前小鉄がカイカイになったときに
わざわざ近くのカフェまで拓さんの首長族を持ってきて貸してくれたり
ワンコのおやつのことを教えてもらったりと沢山お世話になった

そしてなによりナナ拓さんへの愛情の深さを見るたびに
もっと頑張らなきゃ!!と思わせられた

カイカイがあったり 他の子にガウガウ言ったりと困ったことのたくさんあるこてとわだけど
ナナさんのことを聞き一緒に居られることが幸せだと改めて思いました

ナナさん最後までいっぱい頑張ったね!!
これからは虹の橋の上で拓さんやパパさんママさんを見守ってあげてください
ナナさん・・・安らかに・・・・
by kotetsu-towa | 2009-03-21 21:52 | Comments(2)
Commented by serinadesu at 2009-03-22 16:08
おひさしぶりぶりです。
あまりにも忙しくてpcも触れませんでした。
娘がこてとわ日記を覗いていて娘さんが
主席で卒業されたとか。
おめでとうございます。
てことは春からは社会人か。
我が娘達2人も新社会人です。
せり日記再開したからまたよろしくお願い
します。ねっ!
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-22 21:17
せり母さん
本当におひさです~~
忙しかったようだけど元気みたいで良かった☆
娘も息子も運動をやっていたので集中力は凄くあるので
範囲の決まってるテストとかには強いんだけど
テストが終わると全て忘れる・・・・・(笑
これから社会に出て たくさんの挫折を味わいながら
一人前になっていくことでしょう
せり日記楽しみにしてるよ~~
5月の駒沢・・・私も行く~~


<< 約束通り お日様の力を借りて >>