人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄のお気に入り

最近斗和の話題が多く 出番のめっきり少なくなった小鉄

なので今日はこっちゃんの話

ぬいぐるみ大好き小鉄の最近の一番のお気に入りは
ちょっと懐かしい「おーい・はに丸くん」
小鉄のお気に入り_c0123890_2193955.jpg
何故かくわえて「クンクン」泣きながら歩き回る

隣に住む兄が以前飼っていたゴールデンがヒート後
想像妊娠をしてぬいぐるみを抱えていた時とよく似ているけど
小鉄は男の子だしおかまだし・・・・
小鉄のお気に入り_c0123890_21204725.jpg
よくわからない行動だけど小鉄は楽しんでいるようなのでまぁいいか026.gif

斗和のカイカイは消毒&お薬&エリカラでだいぶ良くなってきました
小鉄のお気に入り_c0123890_21274056.jpg
もちろん油断はできませんけどね
このまま治まってくれればいいんだけど・・・・・

それと今日狂犬病のはがきが届きました
小鉄のお気に入り_c0123890_21294652.jpg
うちから一番近い場所は4月の6日の午前

フロントラインの準備もできてるしフィラリアの薬も・・・・
でも1年経つのが早いなぁ~~
by kotetsu-towa | 2009-03-19 21:36 | Comments(0)


<< お日様の力を借りて 笑ってる場合じゃないんだけど >>