人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッゴイ楽しかった☆

先月ワン友仲間と行ったランゾウが楽しくて
本日も私のお願いを聞いてもらいワン友仲間とランゾウに行ってきました
スッゴイ楽しかった☆_c0123890_2316594.jpg
今日は他にお客さんが居なかったので全てノーリードで自由し放題003.gif

それでは本日の参加犬
スッゴイ楽しかった☆_c0123890_23185755.jpg
毎度おなじみ三太くん~~~
スッゴイ楽しかった☆_c0123890_23191125.jpg
二コルやキナリと転げまわりながら遊んだキースくん~~
スッゴイ楽しかった☆_c0123890_23273295.jpg
お姉ちゃんに甘えてるミセルちゃん~~~
スッゴイ楽しかった☆_c0123890_23274955.jpg
写真を撮る前にチョッとからかってしまったので私を警戒してるサージュちゃん
スッゴイ楽しかった☆_c0123890_23201576.jpg
こちらも甘え上手な二コルちゃん~~
スッゴイ楽しかった☆_c0123890_23202641.jpg
以前斗和に可愛いムッチムッチなオケツ咬まれたので斗和が苦手でキナリちゃん~~~
スッゴイ楽しかった☆_c0123890_23203895.jpg
もうすぐ3歳になる息子を寝かしつけてからきたので途中参加のランちゃん~~~
ランは小さいときに小鉄とよく一緒に遊んでくれました
スッゴイ楽しかった☆_c0123890_23205213.jpg
うちの子。。。小鉄と斗和

ママさんの動きから目が離せずママさんが冷蔵庫を開けると・・・・
スッゴイ楽しかった☆_c0123890_23375887.jpg
みんな一斉に駆け寄ります!!!
おっ!斗和くん出遅れました~~~~
スッゴイ楽しかった☆_c0123890_2338152.jpg
本日のおつまみ・・・・いろいろ乗ってって美味しそうでしょう001.gif

家を出たのが5時半前でランでひと遊びしてランゾウに着いたのが7時過ぎ位かな・・・・
いろんな話で盛り上がり気づけは閉店時間

お店などでは決して横にならない斗和が
スッゴイ楽しかった☆_c0123890_23422914.jpg
オカン~オイラ疲れた・・・・珍しく横になって寝てます014.gif

のんびり歩いて家に着いたのが11時・・・・・

ママさんからワンコにどうぞ!と焼き芋をいただきお腹もいっぱいで
お散歩時間5時間半で疲れたこてとわはオカンが眠い目をこすりながらブログを書いてる横で爆睡中

でも本日もとっても楽しゅうございました
一緒に楽しい時間を過ごしてくれたみなさんありがとうございました
またよろしくお願いします053.gif
by kotetsu-towa | 2009-03-12 23:53 | おでかけ | Comments(0)


<< 気に入ってたのに(ノ_・。) だいぶ暖かくなってきたけど・・・ >>