人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ暖かくなってきたけど・・・

最近 昼間はだいぶ暖かくなってきた

なのでそろそろコタツを片付けようかなぁ・・・・とも思うけど・・・・

今日もコタツの布団干し掃除機をかけようと掃除をはじめたら
だいぶ暖かくなってきたけど・・・_c0123890_20433169.jpg
まいどお馴染み斗和が天板をはずした途端に飛び乗り
布団に戦いを挑みガウガウガウガウ・・・・

少しすると落ち着いて
だいぶ暖かくなってきたけど・・・_c0123890_20455111.jpg
お山の大将の斗和・・・・オカン~コタツしまっちゃヤダヨ~~

思ったより日が差さなかったけど布団を干してしまったためヒーターをつけたら
だいぶ暖かくなってきたけど・・・_c0123890_20492179.jpg
温か~いとこっちゃんウトウト・・・・014.gif

小鉄がヒーターの前をチョッと離れたら・・・・
だいぶ暖かくなってきたけど・・・_c0123890_20493236.jpg
斗和がヒーターの前でウトウト・・・・・014.gif

週末はまた天気が崩れて冷たい雨になりそうだし
もう少しコタツをしまうのは後にしよう
by kotetsu-towa | 2009-03-11 20:54 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-03-12 22:35
しまうのは後でいいと思う・・
と、小鉄&斗和ちゃんは思ってるはず 私もそう思うよ^^v
こたつの上で「ダメー!」って叫ぼう!!
さっ、コタツで新聞でも読もうかな^^
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-13 00:06
つむじさん
今朝は寒かったし夜も寒い・・・・・
なのでもう少しだけコタツをしまうのは後にします~~
でもコタツをしまうと特に斗和が寂しそうな顔をするんです・・・


<< スッゴイ楽しかった☆ 初しあん☆ >>