人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初しあん☆

昨年の12月にオープンしたしあん・あら・もーど056.gif

私はオープンしてすぐに小鉄たちを連れて行ったし
その後もワン友さんと何度も足を運んだけど
パン大好きな娘とも一緒に行きたいと思いながらも
なかなか時間が合わず行けないでいた

でもやっと今日時間を取ることができたのでブランチをしに行ってきた
初しあん☆_c0123890_20444289.jpg
娘と歩く斗和・・・お天気も良くポカポカで気持ちい良いし
1対1のお散歩は本当に楽~~~

お店に着いて初めて見るメニューに「どれにしようかな?」と悩む娘

でも思った通り「ハムポテトベーグル」でと・・・・
私は今度行ったときには「ミートドリア」と決めていたので
この2品と小鉄たちにはおじやをお願いしました
初しあん☆_c0123890_2049583.jpg
ミートドリア・・・・ボリューム満点で美味しゅうございました001.gif

娘は初めて食べるしあんのベーグルに最初は「うわ!美味しそう~」
一口食べて「美味しい!!」
食べ終わって「また食べたい」と・・・・
お店の前を毎日のように通るオカンも無性にベーグルを食べたくなることがあって・・・
ヤバイ・・・娘のベーグルを少し分けてもらったんだけど裏目に出たかも・・・・ベーグル食べたい!!

そうそうお父さんと看板犬のはなびちゃんも登場し初対面!!
初しあん☆_c0123890_20534422.jpg
斗和は意地悪を言うので小鉄だけご挨拶~~
でもワンコ見知り&人見知りのはなびちゃんはなかなかこっちを向いてくれません
私達が食べ終わると小鉄たちのおじやも登場041.gif
初しあん☆_c0123890_2055324.jpg
こっちゃんまたベロが出てますよ~~
初しあん☆_c0123890_20551178.jpg
斗和もおじやから目が離せず娘とのアイコンタクトが取れず
なかなか「ヨシ」と言ってもらえません
初しあん☆_c0123890_20552315.jpg
ヨシと同時に一気に食べるこてとわ・・・・
誰も取らないからもっと落ち着いて味わって食べて~

食事の後はデザート016.gif
初しあん☆_c0123890_20583018.jpg
娘が選んだのはメープルバターにバニラアイスをトッピング

あっ!さすがにご飯の後なのでデザートは娘と半分づつ食べました
(私は一人でも食べられるちゃうけどね)
初しあん☆_c0123890_2135250.jpg
オカンたちだけデザート食べてる??と小鉄にしっかりチェックされてしまいました

もちろんワッフルも「うっまい」と連呼しながら食べていた娘
また時間を作って行きましょう
by kotetsu-towa | 2009-03-10 21:27 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-03-10 23:19
おっ 母娘でランチ、いいですね~^^
小鉄ちゃんも斗和ちゃんもおじや~^^
みんなで仲良くて、いい感じぃ♪
ママさんは、しあん あ・ら・もーどさんの広報部長だわ
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-11 21:10
つむじさん
しあんの食べ物は本当にみんな美味しいし
お店の雰囲気もいいのでお気に入りです~~
歩いていける所にワンコOKのカフェがあるのは
本当にありがたい☆


<< だいぶ暖かくなってきたけど・・・ チョッとストレス解消! >>