人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッとストレス解消!

昨日のハイパーフライトを見学に行ったとき
出店していたお店で斗和の洋服と小鉄のおもちゃと「SHIBA」のステッカーを買ってきた
チョッとストレス解消!_c0123890_2218671.jpg
トレーナーのように厚手で袖もしっかりあるので
これなら斗和もナメナメできないかも~~
それに1300円とSALE価格だったしラッキー053.gif
チョッとストレス解消!_c0123890_22215150.jpg
でもこの服にはフードがついてて・・・・
被らされた斗和はやっぱり動けません037.gif

小鉄には可愛い音の鳴るおもちゃを買ってきたんだけど
チョッとストレス解消!_c0123890_222451.jpg
気に入った小鉄は取ろうとすると凄い顔をして怒ります
チョッとストレス解消!_c0123890_22241783.jpg
でも全然怖くなく面白い顔なのでアップで1枚003.gif

いろんなところで「SHIBA」グッヅを探しても なかなか見つからずだったけど
「SHIBA」のステッカーを見つけたのでこちらも思わず買ってしまった
チョッとストレス解消!_c0123890_22282731.jpg
車に貼るステッカーなんだけど 細かい作業が苦手なんだよね~~~

でも「キレイに貼るため」の説明書をいただいたので
時間のある時にじっくりと時間をかけて貼りたいと思います
by kotetsu-towa | 2009-03-09 22:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-03-10 23:12
斗和ちゃん、トレナーかっちょいいじゃん!
色もいいし、よく似合ってるよー^^v
フードかぶると可愛い☆ またちょこっと耳が見えるよ
星条旗がポイントで、またしても岩村君思い出した(笑)
小鉄ちゃん、怒って威嚇してるのにママさんには通ぜず残念だー
眉間にシワ寄せてすっごく怖い顔になるワンコもいるもんね
小鉄ちゃんはやさしいんだね^^
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-11 21:08
つむじさん
ありがとう~~私もこのトレーナー気に入ってます
星条旗は刺繍だし結構手がかかってると思うんだけど
1300円で買えたのはラッキーです☆
小鉄はからかうと歯を向いて怒るんだけど
決して犬歯を当てることはないので いくら怒っても怖くないんです
もし犬歯が当たったり こちらが傷をおうようなことになったら
もちろん許しませんけどね


<< 初しあん☆ ハードな一日 >>