人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな一日

今日も朝から大忙しの一日!!!

朝6時にハイパーフライトのお手伝いに行く娘を秋ヶ瀬まで送り 
もちろんこてとわも一緒に連れて行ったのでそのままお散歩し
7時過ぎに家に戻り こてとわを置いて仕事へ
ハードな一日_c0123890_2144851.jpg

昨日 今日の分の仕事の大半を済ませていたので10時には帰宅し
今度は10時30分からドッグラン行われるしつけ教室へ
ハードな一日_c0123890_2153726.jpg
先月は斗和の先生はお休みだったけど今日は居ますよ~~
今日のドッグランは大盛況であちらこちらで「ガウガウガウガウ・・・・」
とてもじゃないけどうちはしつけ教室でなければドッグランには入らない!!!

そんな中元気に走り回る柴ちゃんを発見!
おや~でもこの子見覚えが・・・・
こはずき家のあずきだ001.gif

あずが無邪気に遊んでいる姿・・久々に見たよ~~
一方小春はすっかり落ち着いてまったりしてたけど・・

でもしつけ教室で斗和におやつをあげてるのを見られてしまったら
ハードな一日_c0123890_2115419.jpg
こはずき揃ってフェンスに張り付かれてしまった012.gif

あげたいのは山々だけどドッグランの中だし
何より体重&健康管理をしているこはずきにはゴメン・・あげられないよ・・・・
ハードな一日_c0123890_21185083.jpg
こちらはしつけ教室久々のあいなちゃん053.gif

前半戦はお母さんが後半戦はお父さんがレッスンしていました

アイナちゃんは斗和の後ろに居たんだけど 距離が近くなると斗和がガウガウ・・・・
その度にアイナママさんが「ゴメンゴメン」と言ってくれたけど
謝るのは斗和の方です・・・・アイナちゃんガウガウしてゴメンネ・・・・

しつけ教室の後はあしあとに行き腹ごしらえをしてから秋ヶ瀬に!!

到着と同時に仕事仲間でもあるごんまりと遭遇
ハードな一日_c0123890_2126273.jpg
シャッターを押すと同時に動くまりー
ならばもう一枚とカメラを向けるけど
ハードな一日_c0123890_21261386.jpg
やっぱりシャッターを押すと同時に動く・・・・
他の写真も全部~どちらから横を向いてて・・・・もういいあきらめた・・・

そろそろごんちゃんの出番なのでまりーはお留守番
なので一人でお留守番するマリーにおやつをあげようとしたら
ハードな一日_c0123890_21314075.jpg
「えっ!おやつもらうの?」と覗き込む小鉄

でもこてとわに覗かれてるのと私が側にいるので 食べようとしないまりー
ハードな一日_c0123890_21314864.jpg
食べないんならオイラがいただきますが・・・と今度は斗和が覗き込みます

さてさてごんちゃんの今回の成績は・・・
前回はペアの部で見事2位入賞したごんちゃんだったけど
もちろん今回も頑張ったんだけど入賞はできませんでした
でも成績より楽しむことが一番のごんまり家・・・十分楽しんだよね!!!

上手なプレーを見たり秋ヶ瀬をたっぷりお散歩してこてとわは
ハードな一日_c0123890_21412163.jpg
娘がテントなどを片付けてる間 車で爆睡014.gif


閉会式で関口先生がスタッフとしてお手伝いしていた娘たちを並べ
「この子たちが居なければ大会はこんなにスムーズに行われなかった」と参加者の人達に紹介してくれました

また個人的に挨拶をしに行った私にも
「自分に出来ることがあればこれからも助けるから」言ってもらい心強かったし
沢山のスタッフの方からも声をかけてもらい嬉しかった~~

本人曰く「ハイパーのお手伝いはとっても楽しかった」と言ってたし
良い経験が出来たんじゃないかなぁ~~と思っています

お世話になったみなさんありがとうございました
これからもよろしくお願いします☆
by kotetsu-towa | 2009-03-08 21:54 | おでかけ | Comments(8)
Commented at 2009-03-08 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shibakoharu at 2009-03-08 23:18
小鉄と斗和にはちょっと久々に会った気がするなぁ。
今日は随分と小鉄がスリスリ寄ってきてくれて嬉しかったです。
マナーアップ教室の写真を撮るのに精一杯で
小鉄とも斗和ともあんまりナデナデできなかったのがちょっと心残り・・・・。
それにしても、「子育て」卒業おめでとうございます!
まぁいきなり手がかからなくなる、ってこともないだろうけど
精神的にはずいぶんと軽くなるんではないでしょうか。
とりあえずは20数年間?まずは御疲れ様です。
Commented by アイナママ at 2009-03-09 20:12 x
昨日はお久しぶりでした~。
馬肉最強でした!ウチはうっかりして
いつものオヤツしか持ってきてなかったんです…。
やっぱりとっておきを持ってこないとだったなぁ~。
Commented by tumuji-azu at 2009-03-09 22:28
ツインターボ全開だーー!!
「ふう~疲れた・・」と思っても、温かい言葉で吹っ飛びますよね
私はママさんの記事を読むと、私も頑張らなきゃ!って気持ちになります^^
今日のWBCの中継で、岩村君見て思わず笑っちゃいましたぁ
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-09 22:33
鍵コメさん
お気遣いありごとうございます
後で連絡します~~
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-09 22:41
こあ兄
今日はカメラマンお疲れさまでした☆
知ってるワンコの写真ならまだしも 初めて会う子の写真を撮るのは大変だし
それに撮り忘れるわけにいかないので余計に大変~~
元気に走り回るあずに落ち着いてしまった小春・・・
小春はすっかりお姉ちゃんになってしまったね・・
娘の卒業で随分と楽になります~~
もちろん金銭的にも精神的にもね☆
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-09 22:44
アイナママさん
馬肉はどの子にも大人気!!!
普段近寄ってこない子でも飛びついてきたりするしね  
アイナちゃんの『ちょうだい』ってお顔が可愛かったです
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-09 22:46
つむじさん
ターボ全開ですが そろそろ休憩が欲しい・・・・
でもねハイパーやしつけ教室は私の楽しみでもあるので
苦なくこなせちゃいます~~
関口先生はペット業界に顔が広いのでとっても頼もしいし
本当に有難い!


<< チョッとストレス解消! おすそ分け >>