人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気だったね

今日は久々に朝から良い天気~~058.gif

お昼過ぎに仕事の開き時間ができたので一度帰宅し
洗濯物と仕舞うのが遅くなると行き遅れると言われているお雛様をしまった

それにお雛様はお天気の良い日に仕舞いたいしね

洗濯物をしまいに行ったらいつものようについてきたこてとわ
良い天気だったね_c0123890_21424290.jpg
う~~んこっちゃん気持ち良さそうだね053.gif
良い天気だったね_c0123890_21434916.jpg
斗和くんも気持ち良さそうだ~~
でも気持ちの良い日は今日だけで明日はまた雨・・・・057.gif


今日からWBCが始まり日本は中国に快勝したけど
以前あるワン友から「メジャーに移籍した岩村選手の記者会見を見たんだけど斗和にソックリ」
と言われたことがある
良い天気だったね_c0123890_21525154.jpg良い天気だったね_c0123890_21592033.jpg















う~~んそう言われてみれば似ているような・・・・・・
by kotetsu-towa | 2009-03-05 22:00 | Comments(2)
Commented by 万里ママ at 2009-03-06 20:39 x
岩村選手と☆
ふふふ、お顔立ちがはっきりしているってことですよね~^^
男らしいし、そういう意味では斗和君と似ているかも!?

作日はコメントをありがとうございました(*^。^*)
明日は天気も良さそうだし、楽しんできます。
三太君ファミリーとお話し&遊べると嬉しいです♪
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-06 21:19
万理ちゃんママ
最初に言われたときは「う~ん」って思ったんだけど
よく見ると目つきの悪いとところが似てるかも・・・と・・・(笑

明日は頑張ってくださいね~~
三太の応援に行きたかったけど仕事が休めず残念・・・
次回はぜひ応援&見学に行きたいと思ってます!!



<< 祝!!卒業!! こっちゃん勝てないよ~~ >>