人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!!

この不景気に仕事が忙しいとは贅沢な悩みなんだけど
最近「なんで??」と不思議に思うくらい仕事が忙しくマジで疲れが抜けない

でも睡眠って凄い~~
昨日8時過ぎに布団に入り 夜中に何度か目が覚めたけど
最近久しくなかった深い眠りをすることができ随分と復活しました!

しか~し今日の仕事は少ないはず・・・だったのに
とてつもない量の仕事が・・・・・

友達とのランチの予定も入れたのに間に合わない!!!!

でもストレス解消のためにも時間を遅らせてもらいランチしてきました


夕方小雨が降ってきたけどお留守番時間が長くなってしまった小鉄たちを連れてランへ!
寒さと降りだした雨のおかげでいつも遊ぶメンバーしかいなく気兼ねなく遊べたよ~~
ってただ匂いをかいでウロウロしていただけだけどね

帰ってきてから小鉄たちのご飯を作ったんだけど
熱々であげられないので冷ましていた
復活!!!_c0123890_21494570.jpg
ご飯の方をジッと見つめて 私の動きに敏感に反応する小鉄
復活!!!_c0123890_21495246.jpg
斗和はいつもの定位置のソファーの背もたれでコオロギのように泣いています


今ロンドンハーツで50TAこと狩野英孝のライブをやっていたけど
彼は私ら親子が好きな「L'Arc~en~Ciel 」のHYDEが大好きで
ブログに書いたり TVでもよく話しているけど
彼のライブを正直チョッと「ムカッ」としながらも見ていたら
ライブの雰囲気が懐かしくラルクのライブに行きたくなった~~

でも個人でのライブは行っているけど「ラルク」としては2011年まで行わないと言っているので
あと2年はおあずけだぁ・・・・・・・・・
by kotetsu-towa | 2009-03-03 22:11 | Comments(2)
Commented at 2009-03-04 01:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-04 21:45
鍵コメさん
了解しました!!
楽しみにしています~~


<< こっちゃん勝てないよ~~ 本日休業 >>