人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス解消したいなぁ~~

今日の仕事は少ないのがわかっていたので
午前中いろいろな用事を済ませ 午後から仕事に行くことにした

小鉄たちの散歩もゆっくり行き 買い物に行ったら
久々にささみが安く売っていたので大量に買い込みささみジャーキーを作ることに
ストレス解消したいなぁ~~_c0123890_22152320.jpg
今回はすべて一口サイズにしたのでいっぱいできました

最近チョッとイライラすることがあったので こちらも久々に・・・・
ストレス解消したいなぁ~~_c0123890_22164227.jpg
娘が買ってきたチューハイを娘とわけあって一杯068.gif

本当は小鉄たちのおやつなどを買いに行きストレス解消したいんだけど
今は市販のおやつは殆どあげてないからストレス解消が出来ない
ストレス解消したいなぁ~~_c0123890_22174668.jpg
おい斗和~オカンは機嫌が悪そうだから怒らせるなよ~~
ストレス解消したいなぁ~~_c0123890_22175736.jpg
うん!わかってるよ!大人しくしてる・・・・

私の機嫌の悪さを察知して決して怒らせるようなことをしない小鉄
斗和はあんまり変わらないけどね~~
by kotetsu-towa | 2009-02-24 22:26 | 手作り | Comments(4)
Commented by くまこ at 2009-02-25 11:18 x
いつもいつも手作りおやつでスバラシイですね!
私も少し影響されて、野菜大量のご飯を作るようになりました。
おやつは、、今度チャレンジしてみよう!

しっかし、ご主人様の機嫌が分かるなんて賢いですねぇ。

Commented by ゆず at 2009-02-25 18:16 x
すばらし~~~大量にできましたね~

歩夢は、手作り食を食べてるのに、お腹に湿疹ができて
お医者さんに「ジャーキーその他全てのおやつを禁止」されてしまいました
考えるに、「たんぱくしつ」が多すぎると痒くなるみたいなんです。
で、トッピングの肉、玉子を減らし、手作りですらもおやつをやめてます(涙)
でも綺麗になりました!!すごく痒がって掻いてたのが、なくなってよかったです。
Commented by kotetsu-towa at 2009-02-25 22:27
くまこさん
おやつもご飯も自分のできる範囲で無理せずだからねぇ~~
それにご飯はフードのだけの時よりうんP君の調子が良いので
やっぱりいいのかなぁ~と頑張れます
小鉄は私の動きには敏感です!
なんせ気分家で怖いオカンですから余計な事で怒られないようにと
必死なんです(笑
Commented by kotetsu-towa at 2009-02-25 22:32
ゆずさん
大量に出来ましたが5日くらいしかもたないかも・・・・
歩夢ちゃんはおやつ禁止かぁ~
それに手作り食の仕上げに卵を落としたり
お肉をトッピングって基本なのにそれもダメとは・・・・
でもそれで綺麗になったのなら良かったですね
斗和は手作り食を増やしたり おやつも手作りしているけど
なかなか良くなってきません・・・
でも目の周りの抜け毛が減ってきたので 少しづつだけど良くなってきているのかも・・・


<< アレルギーショック 決定的瞬間 >>