人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい~~

最近の朝散歩は近所を約30分くらいという手抜き散歩・・・
その分夕方はランに行ったりして1時間30分~2時間はたっぷりと遊んでくる

今朝も近所をグルッと歩いているときに
ちょうど出勤する息子とすれ違った

こてとわはどういう反応をするのかな???と興味津々見ていたら
息子を発見するとこてとわ揃って駆け寄っていった
どうやら最近やっと家族と認めてもらえたようです

仕事の向かう息子を追おうとする小鉄
いってらっしゃい~~_c0123890_21553463.jpg
オカン~兄ちゃんが行っちゃうよ・・・・ 

小鉄とは対照的に斗和は・・・・
いってらっしゃい~~_c0123890_21555057.jpg
ハイハイ兄ちゃんいってらっしゃい~~~
いってらっしゃい~~_c0123890_21555862.jpg
オカンいいから早く散歩の続きしようよ~~
と息子とは反対方向を向いて自分の行きたいほうを向いている斗和

斗和は小鉄以上に愛情表現が豊かなんだけど
とっても淡白な斗和なのでした・・・・・
by kotetsu-towa | 2009-02-02 22:02 | お散歩 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-02-03 21:08
斗和ちゃん後ろ振り向いてる姿、なんとも可愛いこと^^
体は前、首は後ろ、尻尾はクルクル、可愛い☆
お兄ちゃんはちょっと寂しいね
Commented by kotetsu-towa at 2009-02-04 22:49
つむじさん
斗和は本当にマイペースなので
去る者は追わずなんです・・・・
それに引き換え小鉄は健気な子です


<< 鬼は外~~ いらっしゃいませ~~ >>