人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同伴出勤

昨晩からの雨は本当に凄かった057.gif
土日でも7時過ぎには朝散歩に出かけるこてとわ家だけど
さすがに行くことが出来ずにいた

どうしたものかとPCを開き気象庁の短時間予報をチェックしたら
9時頃には雨のピークは過ぎ お昼くらいにはやんでくるとい予報

なので仕事に行くのをチョッと遅らせ 8時半過ぎに散歩に行き
そのまま駐車場に行き 車にこてとわを乗せ仕事場に向かった
同伴出勤_c0123890_20292522.jpg

私の仕事はバイクでの配達なのでもちろんこてとわを連れては無理なんだけど
配達前に配達する順番に並び替える作業を事務所で行うので
その間だけ側に置いて仕事をした
同伴出勤_c0123890_20293935.jpg

事務所にいる人はボーダーのごんまりママはじめ 
みんな犬好きなのでいっぱいナデナデしてもらって
外を歩く時間は短かったけどとっても嬉しそうな小鉄&斗和なのでした
同伴出勤_c0123890_20294468.jpg
オカンまだですかぁ~~~~
はい~~もう帰りますよ001.gif
でも帰ったら君たちはお留守番ですけどね
by kotetsu-towa | 2009-01-31 21:16 | Comments(0)


<< いらっしゃいませ~~ 今回はカボチャ!! >>