人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッとリッチに☆

今日は仕事の休みをもらったので
チョッと贅沢にしあん・あら・もーどで朝食をいただいてきました
チョッとリッチに☆_c0123890_2123395.jpg
こっちゃん~~ベロが出てますけど~~037.gif

もちろん小鉄&斗和も朝ごはんを抜いて行きおじやをいただいてきました
チョッとリッチに☆_c0123890_21242791.jpg
チョッとリッチに☆_c0123890_21243524.jpg
もちろん凄い勢いで完食しベーグルのテイクアウトを待っていた
赤ちゃんを連れたママさんに笑われてしまいました

お店を出た後 斗和のお母さんの所へ寄り道
チョッとリッチに☆_c0123890_21293071.jpg
斗和はお母さんの所に行くのがわかったのか
いつも以上に引っ張り 制止しても全然言うことを聞かなかった
チョッとリッチに☆_c0123890_21325119.jpg
お母ちゃん~~嫁~~~とこてとわ揃って花ちゃんを呼びます
チョッとリッチに☆_c0123890_21334391.jpg
お母ちゃん~~早く出てきて!!!と斗和くん必死でアピールします
チョッとリッチに☆_c0123890_2134041.jpg
斗和のお母さんの花ちゃんがやっと出てきた053.gif
チョッとリッチに☆_c0123890_21341273.jpg
でもこの距離が精一杯でこの後裏に引っ込んでしまいました

斗和これにめげずにまた会いに行こうね!!
by kotetsu-towa | 2009-01-20 21:41 | お散歩 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-01-21 13:02
斗和ちゃん、オレンジのお洋服だね
可愛いけど、早く着なくてもいいようになるといいね。
前回の記事のシャンプーでの泣き叫び・・
知らない人だと声きいて「ギョッ!」としますよね
すみません・・笑い事じゃないのに笑っちゃって(笑)
でも、でも・・ママさんの表現が上手だからよ~
覚えましたもん!
泣き叫ぶ事15分。
斗和ちゃんの悲鳴に一緒になって泣く小鉄ちゃん。
つむじ

Commented by kotetsu-towa at 2009-01-21 22:15
つむじさん
オレンジの洋服も○イソーで300円でした(笑
本当に洋服を着ないくて済むようになればいいんだけど
当分脱ぐことはできそうもありません・・・
そうそう本当に斗和のシャンプーは笑い事じゃなく戦いなんです!
シャンプーしているときに泣き叫ぶのは仕方ないけど
なんで斗和に泣き声に小鉄も一緒になって泣くのか不思議です
やっぱり父ちゃんなんですかな??


<< 出すつもりは無かったんだけど・・・ サラサラのふわふわ~~ >>