タグ:ペンション ( 150 ) タグの人気記事

ワン友と一緒 ②

今日も雲の多い一日だったこてとわ地方

でも雨が降らなくて助かりました〜


土曜日 一足先にペンションに着いたこてとわがドッグランで遊んでいると
三太とキース ミセルとサージュが到着
c0123890_18491040.jpg
三太とキースが大好きな斗和はストーカーの様に三太たちを追いかけ回しますが
c0123890_18484359.jpg
みんなと遊びたいサージュが そんな斗和を見逃すわけがなく
c0123890_18513357.jpg
斗和を追いかけ回して怒られる001.gif

もちろん そんなことでめげない&キース大大だ〜い好きサージュは
c0123890_18531730.jpg
本当にしつこくキースにまとわりつき…怒られる

決定的な写真があるのですが 一眼レフの写真をまだiPadに落としてないので
キレイ&面白い写真はまた後日…
c0123890_18554240.jpg
c0123890_18552184.jpg
斗和は みんなが一緒で嬉しくて仕方ないけどサージュは斗和以上に喜んでたよね

でも黒くて大きい子が来るとサージュの表情が一変
c0123890_18585351.jpg
まさか あんた入って来ないわよね!!!
c0123890_1858917.jpg
ここはあたちのパラダイスなんだから入って来ないで!!!と威嚇

でも黒くて大きい子はサージュは怖いけど 大好きな三太や小鉄たちがいるので入りたくて入りたくて…

足も速いし 大丈夫じゃない?と入ってリードを離した途端に
獲物を狙う狼のように黒い子を追いかけ回してマジで襲う

他の子達は我関せずで 加勢することも止めることもなく…

これ以上は ちょっと危険だし黒くて大きい子が全く動けないので隣の小さいランへ移動
c0123890_195544.jpg
みなさんおわかりでしょうが 黒くて大きい子はトラ 001.gif

足も速いので本気で走れば逃げ切れるはずだし
喧嘩も絶対にトラの方が強いと思うんだけど…心が優しいのかな??

あっ!サージュが優しくないって意味じゃないですよ042.gif
c0123890_1995732.jpg
トラが寂しそうだったので生贄に小鉄と斗和を投入001.gif
c0123890_1984334.jpg
サージュにやられて落ち込んでいたトラのテンションが上がり走る走る 037.gif

一時間ほど ドッグランで走り回り部屋に戻り 飼い主たちは冷え切った体をお風呂で温め
お待ちかねのご飯〜
c0123890_1914187.jpg
基本 我が家だけの時はお財布の関係で素泊まりやB&Bですが
今回はみんなが一緒なので 豪華な夕ごはん

みなんでワイワイやりながら食べるご飯格別です045.gif

飼い主たちが楽しい時間を過ごしている時ワンズは…
c0123890_19182542.jpg
足元でまったり〜
c0123890_1918515.jpg
お転婆娘サージュもまったり〜

小鉄たちも足元でまったりしていたのですが床が冷たくてブルブルと震え出したので
c0123890_1921168.jpg
c0123890_19204380.jpg
布団を持ってきてあげたら落ち着きました

我が子たちは室内でも寒くて震えていたので 野生児キースはテラスに出てまったりしていましたが
ただ一人まったりしないKYの子がいて…
c0123890_19263078.jpg
とにかくジッとしていないので写真はブレブレだし
ご飯を運んでくれる人には吠える パパが話に夢中になってると「こっち向け」と吠える

そして一番遠くに繋いであるサージュにも「届かないだろう〜」と調子に乗って吠える
そういうことするから嫌われちゃうんだよトラ045.gif

コーヒーやチョコなどで楽しく話しも弾みましたが ワンズもそろそろ我慢の限界なので
最後に再度ドッグランに出して おやすみなさい


斗和がハイジの時のように泣いたりガリガリやって みんなに迷惑をかけたら…とドキドキ

小さい声だったので みなさんに迷惑をかけることはなかったの良かったのですが
一晩中 ヒンヒン泣いていたので私は気になって気になって熟睡できず

まったく君は…何がしたいんだ!!!

そして残念なことに朝早くから雨が…なので遊んだ写真はありませんが
小雨だったので それなりにドッグランを満喫
c0123890_1940155.jpg
サラダたっぷりの朝ごはんをいただき解散001.gif

前回のみんなで旅行の時も雨だったため 現地解散でつまらなかったのに今回もとは…

紅葉もキレイだし鬼押出しでも行って写真を撮ろうと思っていたのに残念

ただまっすぐ帰るのはもったいないので ペンション近くの野菜直売所で
葉付き大根や信州りんごを買い
なんと碓氷峠を越えて 妙義や下仁田の道の駅をハシゴをし
免疫力を上げるキノコ類を山のように買い込んで帰ってきました

みんなと一緒で いつもよりテンションが上がって楽しかったこてとわは
c0123890_19511467.jpg
c0123890_19505373.jpg
帰りの車では爆睡014.gif

以前は車酔いをしたのに 碓氷峠を越えても大丈夫とは…強くなったね


そして今日の我が家の夕飯は…
c0123890_19495548.jpg
大根の葉の炒め物とキノコとシャケのホイル焼きと写真はありませんがポトフ


今回の旅行…

新しいメンバーというか 旅行に行ったことのない子も一緒にと
みんなで集まった時に盛り上がり「行こう」と勝手にな話しを進めたため
結果的に いつものメンバーのみの参加になってしまいました

来年 また計画しますので その時は一緒に楽しみましょう!!!


056.gif迷子になっていた柴犬MIXのはなちゃんは無事に保護されたそうです 056.gif

拡散していただいたみなさん また捜索に参加された方々 ありがとうございました

痩せているそうですが怪我などなく元気だそうで 本当に良かった!!!


056.gifランキングに参加中056.gif
サージュがいると良い子に見える斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-11-09 20:06 | おでかけ | Comments(2)

ワン友と一緒

今日は朝から冷たい雨となったこてとわ地方


昨日から一泊で今年最後の旅行に行ってました001.gif

それも今回は我が家だけではなくワン仲間が一緒なので なお楽しみ〜

ハイジの時のように2泊する時には そんなに仕事が休めないので
前日は残業 当日は朝早く行って片付けてからお昼頃に出発しますが
今回は一泊なので 前日の残業は当たり前ですが 当日は朝からGO!!!!

そしてまずは軽井沢のアウトレットへ
c0123890_17444080.jpg
たくさんの小型犬はいっぱいいますが
柴犬が仲良くカートに乗ってる姿は目立ち
たくさんの方々に「可愛い053.gif」と言われて いっぱなでなでしてもらいました

c0123890_174113100.jpg
そしてDOGDEPTで こんな物を見つけ即買い001.gif

軽井沢のアウトレットは高級なお店が多いので 我が家にはアウトレットといっても手が出ずですが
今回もGAPで2400円のポロシャツを300円でGETしてきました


お次はお宿近くにあるワンコグッツのお店へ

実は数年前に行ったことがあるのですが その時は柴犬の器が売り切れてなかったので
もしあれば…という期待を持って
c0123890_17512966.jpg
微妙な柴ですが 最後の一個…
それも もう廃盤になって売ってないということで こちらも即買い


予定より早く着いてしまったために みんなが来るまで近くを散歩
c0123890_17534431.jpg
自然いっぱいの中の散歩は寒いけど気持ち良いね〜

そうこうしているうちにチェックインの時間になり
荷物を運んでいると続々と到着する仲間
c0123890_17562840.jpg
真ん中にいる小娘が今回もいろいろやってくれましたが楽しい写真はまた明日…


056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-11-08 17:59 | おでかけ | Comments(0)

今年最後のハイジの里 10月27日

今日も気持ちの良い一日だったこてとわ地方


それではハイジ最終日

気に入らないと予想外の悪さをするので こちらの安眠のためにも
旅行先ではソフケージで寝かせている斗和

前日の夜中に起こされたので 今日は起こされないようにといっぱい遊ばせたのに
ケージをガリガリやって出せと要求

『わがままだと思うよ』と娘に言われてたので 無視し続けるも
一晩中ガリガリガリガリ…

この行動については後日 書くとして
普段 眠りの浅い私でもハイジでは良く眠れるのに ほとんど眠れず…

フゥ…勘弁してくれ!!
c0123890_15515917.jpg
ハイジ最終日も良い天気で気持ち良い
c0123890_15522940.jpg
2頭一緒に離すと どこでお仕事されるかわからないのと
思い通りにさせないために斗和は小鉄のお仕事が終わるまでリードで係留 001.gif
c0123890_1556578.jpg
c0123890_15554879.jpg
こてとわ共 無事にお仕事してくれたのでしばし自由に 002.gif
c0123890_15552094.jpg
モモも元気良く走り回ってます001.gif

今回は あまりガウガウ遊びはしませんでしたが
c0123890_15582242.jpg
c0123890_15581073.jpg
最終日の朝はテンションが上がってガウガウ言いながら走る003.gif

そうそう そんな風に遊んで欲しかったんだよね
c0123890_1613470.jpg
そして4輪駆動のワンズはオカンを置いて走り去りますが
c0123890_1605444.jpg

c0123890_1624016.jpg
呼べば 走って戻って来てくれます

せっかくのハイジなので 少しでもたっぷり遊ばせたいのに
年齢のせいか 最近は小鉄が入口に張り付くことが多く
c0123890_1645341.jpg
この日も『もう入ります』と張り付かれてしまいました002.gif

部屋に戻って ご飯を食べたらチェックアウトまではのんびりまったり〜
c0123890_1674457.jpg
日向ぼっこをしている小鉄…本当に気持ち良さそうです001.gif

荷物を積み込んだら最後のひと遊び
c0123890_16104952.jpg
空気がキレイなので夜は満天の星空が 昼間はこんなにキレイな青空が広がります
c0123890_16121643.jpg
こっちゃん 早くおりて来て〜
c0123890_1612503.jpg
以前に比べて 走りまわらなくなったとは言え
3日間たっぷりハイジを満喫した斗和サラダバーばかりだし小鉄は
c0123890_1616991.jpg
休憩ばかりしているので11時に『雪が融ける3月にまた来ます 』と伝えて帰宅 001.gif


以前に比べると走りまわらなくなったし 斗和は夜中に騒ぐしで
あまりのんびりできなかったけど やっぱりハイジは最高だね


今回の写真はコンパクト一眼で撮ったものなので
一眼レフで撮った写真の方が 躍動感があるので後日またアップします

056.gifランキングに参加中056.gif
来年また行きます!と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-10-30 18:12 | Comments(0)

今年最後のハイジの里 10月26日午後編

午前中 たっぷり遊び部屋で休憩したら また遊ぶよ〜
c0123890_197298.jpg
夜 ゆっくり寝られるようにいっぱい遊んでね045.gif
c0123890_19115636.jpg
c0123890_19113436.jpg
斗和を疲れさせるために川に行き 橋を渡って向こう岸に行って登ったり降りたり
c0123890_19111111.jpg
c0123890_19104670.jpg
予想以上にいっぱい走り回ってくれて良かった良かった001.gif
c0123890_1916226.jpg
昨日は寒かったけど 今日は動き回ると暑いくらいで
c0123890_1916213.jpg
c0123890_19154916.jpg
最高のハイジだね001.gif
c0123890_191526100.jpg
ハイジに咲いてる??それとも実?? まぁ可愛いからなんでもいいか037.gif

再度 川に行って一本橋の無い 狭い川幅を選んで『来い!!』
c0123890_1925534.jpg
斗和は難なく飛び越えたのに小鉄は飛び越えられず002.gif
c0123890_19244178.jpg
ウロウロしたあげくに 川に落ちるという失態007.gif

こっちゃん やっぱり足腰弱ってるのかな…
c0123890_19295598.jpg
再度 広い方に移動してボール大好きモモに気づかれないようにボール遊び001.gif
c0123890_19293368.jpg
ところが 元々ボール遊びなどが好きじゃない斗和はボールをスルーしてサラダバー
c0123890_19291261.jpg
斗和くん口から草がはみ出してますよ〜002.gif

いっぱい遊んだから お次はオカンのお昼寝タイムのため部屋に戻りましょう
c0123890_19354621.jpg
毎回 同じ部屋なので隣の部屋が空いていてもジッと自分たちの部屋の前で待つ
c0123890_19352077.jpg
そしてオカンだけじゃなく たっぷり遊んだ斗和も夢の中へ

お願いだから 今日の夜は大人しく寝てくださいね


056.gif ランキングに参加中056.gif
お天気も良く最高のハイジの一日でしたと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-10-29 19:41 | ハイジの里 | Comments(0)

今年最後のハイジの里 10月26日午前編

今日はちょっと不安定な天気だったこてとわ地方

朝散歩に出て すぐに雨に降られるという最悪の始まりでしたが
仕事中に降られなかったのでヨシといたしましょう


それではハイジの続き


小鉄たちは自由に歩き回れるハイジを満喫し
私は普段の疲れとストレスと寝不足を解消するのが目的なのですが
夜中の12時過ぎに斗和の荒い息遣いで起こされ

膀胱炎の再発か??それともお腹でも痛いのか??

外に出るには それなりの装備をしないと出られないので行きたくないけど
仕方ないと準備して外へ

夜中は真っ暗だし 熊などの野生動物もいて危険なためリードを付けたまま20分ほど散歩

その後 部屋に入り30分ほど様子を見てから就寝

時折 荒い息遣いが聞こえるものの それなりに落ち着いていたので安心していましたが
朝散歩は早めに娘が出してくれたので私はのんびり

でもあまりの寒さに出すもん出したら部屋に帰って来ちゃいましたけどね

その後 斗和の様子を見ていた娘から体調が悪いわけじゃなくワガママだと思うよ!と005.gif

マジか!!それじゃいっぱい遊ばせて疲れさせないと!!と暖かくなった10時過ぎにお外へ
c0123890_1437078.jpg
斗和くん新しく出来上がったばかりのBBQハウスをチェック001.gif
c0123890_1436358.jpg
全ての柱にリードフックが装備されてます001.gif
c0123890_14401439.jpg
c0123890_1441590.jpg
斗和は川に掛かっている一本橋を何度も行ったり来たりし
c0123890_14413535.jpg
そうそういっぱい走り回ってくださいね 045.gif
c0123890_14394159.jpg
こっちゃんも負けじとウロウロ…
c0123890_14434116.jpg
急な階段も四輪駆動のワンズはオカンを置いてスタコラサッサ
c0123890_1439130.jpg
と思ったらこっちゃんは私の後ろをのんびりまったりゆっくりと…

ハイジでも熊の目撃情報があり 看板犬のモモは鈴を付けていますが
草むらに入ると 鈴の音が聞こえず
c0123890_1444457.jpg
笹がカサカサってしたと思うと いきなり飛び出してくるのでビックリします042.gif
c0123890_14461469.jpg
思ったほど紅葉が進んでいませんでしたが向かいの山は少しづつ色づき
c0123890_14455011.jpg
大きなススキだね〜
c0123890_1445277.jpg
1時間30分たっぷり遊んだから こっちゃん疲れたね045.gif

それでは一度も部屋に戻って休憩しましょう


午後の部へ続く


056.gifランキングに参加中056.gif
朝は寒かったけど 昼間はポカポカで気持ち良かったと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-10-29 14:58 | ハイジの里 | Comments(0)

今年最後のハイジの里 10月25日編

今日は半袖でも 走り回ると汗ばむ陽気だったこてとわ地方


休んだ分 仕事もいっぱいで…次の遊びのためにありがたいことです



日曜日は当日分はもちろん月曜日分の仕事も少々終わらせてからハイジに出発

以前は必ず 寄って食料を調達していた川場の道の駅ですが
TVで道の駅特集をやると必ず放映され
全国の道の駅の順位では上位に入っているために とにかくメチャ混みで
ここ数年はスルーしていましたが今回は…
c0123890_1433492.jpg
ピザを食べたいという娘のリクエストで休憩

腹越しらも済んだところでハイジへ

この日は東京も木枯らし1号が吹くほど寒い一日となりましたが
山を登って行くとドンドンと気温が下がり 車の温度計をチェックすると6度と予想以上に寒い

それに強い北風に加え 時折あられが降るという寒さ
c0123890_14375826.jpg
c0123890_14373763.jpg
c0123890_14371822.jpg
c0123890_14365416.jpg
c0123890_14362569.jpg
それでも今年最後の大好きなハイジを満喫001.gif
c0123890_14384064.jpg
寒さに弱い斗和は満足すると部屋に入ると入口に張り付きましたけどね

実はこの日 BBQハウスなどの修理をしているので気をつけてくださいとは言われていたので
工事用の車がいることは予想していました
どう見てもハイジとは不釣り合いの高級外車…
それも我が家の1BOXの倍はあるんじゃいかという大きさ

もしかしてオーナーさん??

そこへ小学生3〜4年生くらいの男の子が出てきたので
いろいろ聞いてみたけど いまいち話しが通じないので
お姉さんに聞くと『オーナーさんです』と

今まで何度も行っているけど
なぜか一度もオーナーさんに会えずでしたがやっお会いでき 挨拶することができました
c0123890_15141195.jpg
オーナーさんのワンコ『クーちゃん』

小鉄の苦手なJRTでしたが フレンドリーで大人しい女の子だったのご挨拶ができました
c0123890_15145565.jpg
クーちゃんとは違って臆病な『アンズちゃん』


ハイジはご自分の経営している人の施設として作ったけど
良い物が出来上がったので みなさんにも…と開放してくれたもので
当初は10年程度で売却する予定だった

すでに その10年は過ぎてるし
もしかした来年 売却…なんてこともなきにしもあらずで
また今後 世代交代した場合
次に引き継い方の考えでどうなるかはわからないと言われましが
オーナーさんに『BBQハウスも新しくなったし これからもよろしく 』と言ってもらえたので
今すぐに…ということはなさそうでホッとしました
c0123890_15265932.jpg
真夏でも夜になると寒いハイジ…
c0123890_15272852.jpg
寒さに強い小鉄のですが いまだに毛が抜けてて寒いのか
ヒーターのスイッチを押したら張り付きました




一日目終わり…ニ日目に続く


056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱりハイジは最高ですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-10-28 15:32 | ハイジの里 | Comments(0)

今年 最後のハイジの里

今日も良いお天気だったこてとわ地方


またしても日曜から2泊で小鉄たちが大好きなハイジの里に行ってました 001.gif

小鉄たちは大好きなハイジを満喫し
私は普段の疲れとストレス&寝不足を解消するためだったのですが
悪知恵の働く斗和のせいで 超寝不足だし 帰宅後も片付けに洗濯…
c0123890_18543112.jpg

それに明日の朝の分の小鉄たちのご飯がないので 作ったのはいいけど
白米でやればいいものを 玄米で作ったので
当たり前ですが普通の鍋では柔らかくなるわけがなく…002.gif

圧力鍋に移し替え シューシューやること15分006.gif

さすが圧力鍋!!!

いつもは炊飯器で炊いたものを使っていましたが
それよりも柔らかくできあがりました

それプラス iPadの容量がいっぱいでカメラの写真が転送できず 002.gif
c0123890_18555071.jpg

ということで今年最後のハイジの話は また明日…



056.gifランキングに参加中056.gif
ハイジは楽しかった〜というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-10-27 18:57 | ハイジの里 | Comments(0)

レジーナの森 9月1日最後のひと遊び編

夕方から かなり強い雨が降っているこてとわ地方

でも思ったほど気温が下がらず 湿度が高いので
ちょっと動くと汗が流れます


それでは旅行の最終章へ


一時間弱 ドッグランで遊び その後は飼い主たちはバイキングの朝食を楽しみ
一休みしたらチェックアウト

10時チェックアウトのところだと
朝食を食べたら すぐに帰る準備をしないとなりませんが
レジーナのチェックアウトは11時なので かなりゆっくりとでき嬉しいです


荷物を積み込んで チェックアウトの手続きを終えたら
最後にひと遊びしてから帰りましょう!!

とドッグランへ行きましたが
c0123890_20412348.jpg
もう じゅうぶん遊んだからか まったく走らず…
c0123890_20403758.jpg
って なんでシンクロしてるの??

ならば ドッグウォークなら走るかも…と移動したけど
c0123890_20442788.jpg
c0123890_20441516.jpg
みんなテケテケ歩くだけで まった走らず…002.gif

でも それって満足したってことだよね045.gif
c0123890_20463890.jpg
最後の最後に50mコースを 軽く走って 今回の遊びは終了001.gif

小鉄たちだけでは 最初にちょっと走り あとはまったりするだけになってしまいますが
今回は元気印のトラが一緒だったので
いっぱい走って いっぱい遊べました
c0123890_2050357.jpg
c0123890_2047498.jpg
トラ………ありがとね

おしまい


056.gifランキングに参加中056.gif
メッチャ楽しい2泊3日でしたと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-09-06 20:55 | おでかけ | Comments(2)

レジーナの森 9月1日 早朝編

今日は気温は低めだったものの湿度が高く蒸し暑かったこてとわ地方

それに3時過ぎから雨が降り出し…

でもギリギリセーフで本日2回目のお散歩も無事終えました


それでは旅行 最終日

我が家は朝7時頃にドッグランへ行きますと伝え就寝

前日は遊び足りなかった斗和は何度も起きていましたが
さすがにいっぱい遊んで満足した斗和は爆睡してました

そして伝えた通りに7時頃にドッグランへ

霧が凄いものの 雨は降ってなく 小鉄たちもとっととお仕事を終えひと遊び
c0123890_15552782.jpg
c0123890_15551496.jpg
いいねぇ〜そんな顔が見たいから遊びに連れてくるんだよ001.gif
c0123890_15545713.jpg
来月で12歳になるとは思えない その走り001.gif
c0123890_15544584.jpg
斗和も良い顔です001.gif

すると 少し遅れてトラくん登場
c0123890_1602719.jpg
本当は斗和と遊びたいけど その一歩が踏み込めず002.gif
c0123890_1601014.jpg
その分 小鉄に絡み…あっ!!こっちゃんに噛み付くな!!047.gif
c0123890_160116.jpg
それにまた小鉄を潰してる007.gif
c0123890_1559464.jpg
小鉄がどんなに怖い顔をして怒っても嬉しそうなトラ002.gif

まぁそれがトラの良いところなんだけどね

最終章へつづく

056.gifランキングに参加中056.gif
トラのおかげで いっぱい走りましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-09-06 16:06 | おでかけ | Comments(0)

レジーナの森 8月31日夜編

今日は予報ほど晴れなかったこてとわ地方

本当は今日 小鉄たちの布団やらカバーやら洗濯する予定でしたが
最近の予報がいまいち当てにならないので
昨日の朝 思い立って丸洗いしておいて正解でした

ただ 昨日はあと5分 しまうのが遅かったらゲリラ豪雨にやられていたところでしたけど



それでは旅行の続き…


二日目はお昼過ぎから4時過ぎまで お散歩したりドッグランで遊んだので
小鉄たちはご飯を食べて 朝までまったり〜のはずでしたが…
c0123890_2144720.jpg
夕方の6時30分にトラが部屋にやってきた

我が家は夕飯無しのプランでしたが トラ家はレストランで夕飯食べるので
その間 ホームステイにやってきたのです
ちなみにレジーナはレストランもワンコOKです001.gif

わけがわからないまま 我が家の部屋に置いて行かれたトラは部屋をウロウロしましたが
c0123890_21495075.jpg
斗和に怒られて
c0123890_21492030.jpg
部屋の隅で固まる037.gif
c0123890_21484611.jpg
しか〜し 少しすると様子を見ながら出てきて…
c0123890_21552317.jpg
斗和にちょっかいを出そうとする002.gif

トラにちょっかいを出されたくなく小鉄は
c0123890_2158216.jpg
私と娘が寛いでいるベッドの間に入って ひたすら気を消す 037.gif
c0123890_21591721.jpg
あっ!!見つかっちゃった005.gif

でも大丈夫!!小鉄のことは私と娘がしっかり守りました001.gif
c0123890_2235726.jpg
置いて行かれたトラだけじゃなく
なんでトラがこの部屋にいるんだ??と思っていたこてとわですが
少しすると 昼間の疲れも出たのか落ち着いてきてお気に入りの場所で寝はじめ
c0123890_222229.jpg
トラも諦めて休憩…
c0123890_22335818.jpg
な〜んてトラがするわけがなく しつこく斗和にちょっかいを出し
これ以上は危険と判断した娘に『トラ いい加減にしなさい!!』 と怒られたのでした037.gif 037.gif


最終日に続く…


056.gifランキングに参加中056.gif
トラのせいで ゆっくり寝られませんでしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2015-09-05 22:16 | おでかけ | Comments(0)