タグ:ドッグラン ( 242 ) タグの人気記事

10月9日 那須旅行 早朝編

朝はなんと7度まで気温が下がった那須

人には寒いけどワンコにはちょうどいい001.gif

朝6時に起きていざドッグランへ
c0123890_17511579.jpg
イマジンで一番広くて日当たりのドッグラン

昨日は小型犬天国で入れなかったんだけど
小型犬はこんな早い時間から来ないだろうとひと遊び
c0123890_17522665.jpg
少し遅れてトラくん登場001.gif
c0123890_17531389.jpg
c0123890_17531896.jpg
そしてすぐに小鉄を追い掛け回す002.gif

小鉄を追いかけるのに飽きたら・・・・
c0123890_17545476.jpg
斗和に狙いを定めて・・・・
c0123890_17545964.jpg
おっと斗和くんトラの存在に気がつきました006.gif
c0123890_1755583.jpg
何気なく近づき・・・
c0123890_17551153.jpg
さっとかわす037.gif

今度はみんなで一緒に何かを追いかけてる??
c0123890_17585647.jpg
c0123890_1759160.jpg
おやつを持って逃げるトラパパさんでした001.gif
c0123890_1759656.jpg
そしておやつをゲット!!自分のパパなのにトラは一番遠い場所
これぞ『力』の差 上下関係ですね006.gif
c0123890_1814235.jpg
c0123890_1814712.jpg
おやつを食べたらまたまた大爆走003.gif
c0123890_1824582.jpg
c0123890_1825082.jpg
c0123890_1825753.jpg
何度も何度も斗和に仕掛けては振られ続けたトラですが・・・
c0123890_1841097.jpg
穴をホリホリし始めた斗和にスイッチが入り・・・
c0123890_1841584.jpg
c0123890_1842046.jpg
斗和に追いかけてもらって超幸せなトラくんでありました003.gif
 
7時を過ぎたら小型犬が出てきたし
1時間たっぷり遊んだのでそろそろお部屋に入って一休みしましょう

                     つづく

056.gifランキングに参加中056.gif
いっぱい遊べて大満足でしたというこてとわトラに

にほんブログ村056.gifポチッとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-10-11 18:11 | おでかけ | Comments(0)

乱入キャンプ 二日目

本日も36.5度とっても温かいこてとわ地方

夕立の一つでも欲しいところですが雷が鳴ると小鉄がねぇ・・・

ということで乱入キャンプ2日目いきまっせ!!001.gif

2日目の朝はとっても良い天気で日向は暑いけど
木立の中の散歩は気持ち良い~~
c0123890_14472736.jpg
誰もハァハァすることなく快適に歩きます001.gif

その途中で激写した一本の木
c0123890_14532027.jpg
私達が露天風呂を楽しんでいた時に襲ってきた雷が
私達が泊まっていたバンガローから50mくらい離れた木に落ちていました
c0123890_14551680.jpg
アップに上から一直線に雷が通ったあとが・・・005.gif
c0123890_14552611.jpg
左の木に落ちたあと右の木に抜けたそうで
c0123890_1457262.jpg
右の木にも雷が通ったあとが・・・

この木に雷が落ちた時に私達は温泉に行っていたために難を逃れましたが
私達のバンガローとこの木の間にテントを張っていた人たちは
大きな音と振動に思わず耳を塞いで座り込み「死ぬ~~」と思ったほどの衝撃だったそうです

もしバンガローに小鉄がいたら心臓が止まってしまったいたかも・・・

もしかして雷除けお守りが効いているのか???

朝散歩を楽しんだ後 前日 足を痛めた三太の足が一向に良くならないので
大丈夫だとは思うけど万が一『骨に異常があったり 早い処置をした方が・・・』なんてことになったらと
娘がスマホで近くの動物病院を調べ三太のみ病院へ
c0123890_15103234.jpg
置いてきぼりのキースはクンクン泣いて後を追おうとしましたが
少しすると・・・
c0123890_15103953.jpg
まっいいか・・・と寝てしまいました037.gif

でもね・・・元々食に対する欲がないのでバクバク食べる子ではないんだけど
豚耳を差し出しても「いりません」と拒否るほど
置いてきぼりは辛かったんだよね

約1時間後 骨に異常がなく 痛み止めの注射をしてもらって戻ってきた三太
大事に至らなくて良かった良かった

その後 のんびりと朝ごはんを楽しみ
いっぱい我慢したキースを連れてパパさんがロングロング散歩へ

残された私達は汗一つかかない気持ち良い時間をまったり過ごし・・・
c0123890_15222239.jpg
汗をかかないどころか娘は寒くて長袖長ズボンにジャンパーまで引っ張り出して037.gif

この頃 こてとわ地方は朝から30度を超えていたのに幸せであります

でも少しすると風がもっと冷たくなってきて・・・・
c0123890_1527105.jpg
午前中からバケツを引っくり返したような雨が007.gif

おかしいなぁ・・・こてとわ一家は晴れ一家なんだけど・・・
c0123890_15295134.jpg
とりあえずワンズはバンガローの中へ避難

小雨になった頃にロングロング散歩に行ってしまったキースたちが帰ってきたけど
チョッと降られたくらいでまったく気にならなかったと・・・

ということは・・・・かなり局地的な雨だったようです

雨が落ち着いたところで お昼の準備
c0123890_15331362.jpg
三太母さん特製のパエリアとBBQ001.gif

前日のスペアリブは味をつけてしまっていたのですが
今回のお肉には味をつけていなかったし お腹いっぱいになってしまったの
ワンズにもおすそ分けしましたよ~~

予定外の雨のせいで遅くなってしまったけど
荷物を全部積み込み 帰宅前に再度ドッグランと温泉を楽しむために出発

カメラを忘れてしまったので写真を撮り損ねちゃったけど
小鉄と斗和が走ったのはもちろん
最近は三太としか走らなかったキースが
楽しそうに走ってる斗和を狙って猛ダッシュ!!!

カメラを持ってれば・・・と後悔した私でありました・・・・

その後 温泉をのんびり楽しみ三太たちをバンガローに送ってから
我が家は一足先にサウナ状態の東京へ

予定より遅くなってしまったの休憩はしないつもりでしたが
あまりの眠気に上里で休憩し娘が運転を代わってくれると言うのでチェンジし一路我が家へ

一泊と短くて残念だったけど クソ暑い東京を抜け出し
避暑を楽しみ 充電完了したこてとわ一家でありました

056.gifランキングに参加中056.gif
今後の予定は何も決まっていませんというこてとわに

にほんブログ村
056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-08-02 15:47 | おでかけ | Comments(2)

乱入キャンプ ドッグラン編

BBQでお腹いっぱいになったら一休みして
キャンプ場近くにある温泉に行く前にワンコ孝行をするためにドッグランへ


しかし残念・・・・ランには先客が・・・
c0123890_1519034.jpg
でも女の子だったので小鉄は挨拶をしてからフリーに001.gif
c0123890_15201482.jpg
朝 足を痛めた三太はランの中でまったり~~~

少しするとビーグルの女の子が帰ったので・・
c0123890_15232519.jpg
斗和も入ってきて娘が簡単な服従訓練をしてからフリーに006.gif
c0123890_15233036.jpg
斗和と走りたい小鉄は大喜び
c0123890_15233419.jpg
c0123890_1523393.jpg
c0123890_15234366.jpg
c0123890_1523487.jpg
c0123890_1531592.jpg
いつもと違うラン&涼しいから笑顔でいっぱい走りました001.gif
c0123890_1534588.jpg
足の痛い三太ですがお母さんを求めてダッシュ!!
c0123890_1533336.jpg
三太と走るのが大好きなキースも大喜びで追いかけます001.gif
c0123890_1533889.jpg
でも三ちゃんは「無理しちゃダメ」と捕獲002.gif
c0123890_1533134.jpg
その後キースが必死で三太を誘いますが・・・
c0123890_15331795.jpg
「オレ気持ち良い~~~」と寝てしまった三太でした037.gif

ドッグランと温泉は同じ敷地内にあるんだけどキャンプサイトから少し離れているので車で行き
ランで満足させた後は 私達が温泉を楽しむ間 車で待っててもらうことにしたんだけど
温泉に入ってすぐに雲行きが怪しくなりゴロゴロゴロと・・・

私は雷は怖くないので気にせず露天風呂を楽しんでいたけど
雨も強くなり 雷が近くに落ち温泉施設が停電するほど大変なことになってしまったので内風呂へ

何度も言うけど私は雷は全く平気というか大好きなので入っていてもいいんだけど
露天風呂で雷に打たれて死んだなんてニュースになったら恥ずかしいですからね

それと気になるのは雷が苦手な小鉄

斗和だけじゃなく三太やキースも一緒なので大丈夫だとは思うけど・・・・
のんびりと入っていたかったけど予定よりも早く上がりワンズの元へ
c0123890_15542034.jpg
下がグチャグチャになってしまったので一頭づつ抱っこしてバンガローの中へ
三太&キース 今晩一晩よろしくね001.gif

夕飯は東京では食べようなんて思わないほうとうを作りみんなでいただきました


             
056.gifランキングに参加中056.gif
自由に走れるランは最高ですと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-08-01 16:01 | おでかけ | Comments(0)

那須旅行 7月9日早朝&集合写真編

今日も暑いですね~~~
最近多かった仕事が今日は少なくて助かりました042.gif

それでは引っ張りまくっている旅行記二日目いきます~~~~

前日 みなさん遅くまで楽しんでいたはずなので朝はゆっくりかなぁ~って思っていたのに
朝4時過ぎに目が覚めると 誰かがすでにドッグランで遊んでる005.gif

普段の旅行では我が家が一番に起きて散歩に出るので
「小鉄家は早いなぁ~」と言われることが殆どなのですが
出かけると早起きの斗和もさすがにまだ寝てるよ~~~
c0123890_14355246.jpg
霧というか朝もやというか。。。真っ白002.gif

誰もランに居なくなったので小鉄たちも放牧
c0123890_14375760.jpg
視界が悪くてもまったく気にせず早朝からランを楽しむ小鉄
c0123890_1438378.jpg
そんな小鉄たちをテラスから見つめるワンズ037.gif

少しすると霧も晴れてきて・・・・
c0123890_14523554.jpg
う~~んこの子はチャっピーかな???
c0123890_14435150.jpg
今度は小鉄たちがテラスで見学です001.gif

みんなそれぞれお仕事が済んだ頃に朝食の時間
c0123890_1447485.jpg
上げ膳据え膳って本当に幸せであります001.gif

出発前に17名&21頭で記念撮影した後 大丈夫そうな子のみで犬だけで撮影
c0123890_14545911.jpg
左から小鉄・ヒナ・ヒナちゃん後ろナル・黒丸・ティア・チュリ・Eile・バニラ・チェリー・朱雀紅
c0123890_1455480.jpg
いつもヒナちゃんの横にはナルくんが居るのに この茶色いのは・・・と
こっちゃんヒナちゃんに匂いを嗅がれております037.gif
c0123890_1455916.jpg
珍しい2ショットというか3ショット001.gif

撮影終了後「来い」の合図でみんな自分の飼い主さんの元へ
さすがみんな良い子です056.gif

その後 チェックアウトして車8台でワンコグッツ屋さんへ行った後は
それぞれ行きたいお店へ散らばって行ったのでした

                               つづく

056.gifランキングに参加中056.gif
とにかく楽しかったよ~と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-16 15:13 | おでかけ | Comments(0)

那須旅行 プール編

ここのペンションには大きなドッグランの他にも
プールと その脇に小さなドッグランがあります

泳ぐの大好きな子たちはそれぞれプールに飛び込みますが
もちろんこてとわは・・・・ねぇ・・・

でも少しなら水に入れる小鉄はプールの施設に入り
浅い方のプールに足首まで浸かったりプールサイドをウロウロと楽しんでいると・・・
c0123890_2157347.jpg
朱雀紅が深い方から上がろうとして上がれずバタバタ005.gif
c0123890_2157990.jpg
何やってるの??とこっちゃんが覗きに行ってます037.gif
c0123890_21571479.jpg
上がれないよ~助けて~~~と朱雀紅

朱雀紅の名誉のために・・・
c0123890_21571911.jpg
本当は泳ぐのはとっても上手なんですよ006.gif
c0123890_223087.jpg
c0123890_223776.jpg
ダルメシアンのヒナちゃんもとっても上手001.gif

でもディスクが上手でハイパーでは何度も優勝しているEileは・・・・
c0123890_2255728.jpg
ディスクを追いかけてプールに飛び込んだもののパニックになって・・・
c0123890_22634.jpg
深いところから上がろうとするけど上がれず・・・・
c0123890_2261049.jpg
陸上では怖い物なしのEileがおぼれているの見ているみんなは大爆笑041.gif
c0123890_2261740.jpg
ヒナちゃんが後ろを上手に泳いでいるよ~
c0123890_2262215.jpg
お願い・・・だずげで・・・・

小鉄や斗和をプールに放り込んだら間違いなく同じ状態になるので笑ってばかりいられませんが
でもEileさん~あなたはボーダーなんだから

みんながプールを楽しんでいる時に斗和は・・・・
c0123890_22131631.jpg
プールなんて冗談じゃない!!と隣にあるドッグランを満喫し
水遊びで疲れたみんながお部屋で休憩していたので再び大きなドッグランへ
c0123890_22175831.jpg
c0123890_2218489.jpg
c0123890_2218962.jpg
水遊びはしなかったけど大満足な一日になったのでした001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
とにかく走って走って走りまくったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-13 22:22 | おでかけ | Comments(0)

那須旅行 7月8日 ドッグラン編

今日のまとわり付くような蒸し暑さに参りましたね

昨日今日と仕事は落ち着いているんだけど 体力を奪われヘロヘロであります

それでも夕方は6時過ぎにお散歩に出て公園まで行ったけど
風の抜ける涼しいベンチで休憩してしまいました

体が暑さに慣れていないし年齢的にも無理をすると危ないので
少しづつ頑張っていきますわぁ~

ということで旅行記の続き~~~

今回の旅行は人間17名 犬21頭・・・それも半分以上が大型犬と言われてる子の大所帯

でもみんな自分の犬性格をわかってるし 暗黙のルールがあるので
トラブルもなく・・・・

ペンションに着くと それぞれ荷物を部屋に運び込み
順番にドッグランや併設されているプールへ行きワンコ孝行

そして小鉄たちもドッグランに誰も居ないことを確認してGO!!
c0123890_2141330.jpg
いつもと違うランへ行くとメッチャ走る小鉄001.gif
c0123890_2142116.jpg
c0123890_214279.jpg
斗和もめげずに走ります003.gif
c0123890_2143260.jpg
c0123890_214372.jpg
c0123890_214423.jpg
こんな姿を見ると日頃の疲れも吹っ飛びます045.gif
c0123890_219141.jpg
小鉄たち特有のガウガウしながら走り回る姿に
一緒に行って方たちもバルコニーから笑顔で見学

ここで一緒に行った子の一部を紹介
c0123890_21141929.jpg
毎度 お馴染み朱雀紅056.gif
c0123890_21142643.jpg
これはEileかな??
c0123890_21143145.jpg
このフレブルちゃんもディスクドッグでとっても上手なんですよ~
c0123890_21143673.jpg
えっと・・・この子はティア?チュリ??どっちだ??
c0123890_21144255.jpg
超お嬢様のバニラちゃん~バニちゃんはアジリティーもやってます~

全ての部屋のバルコニーからドッグランに出られるのでとっても便利ですが
誰とでも仲良くできないこてとわには 
知らない子にいきなり飛び出して来られると困るんだけど
今回は貸切なのでその心配もなく とっても楽しく遊べました

                              つづく


056.gifランキングに参加中056.gif
広い広いランはとっても気落ち良かったですといこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-13 21:24 | おでかけ | Comments(0)

那須旅行 7月8日行き編

仕事が忙しいのは当たり前で 他にもバタバタしてました
大変遅くなりましたが旅行記行きま~~~す

まだ梅雨の真っ只中の7月8日(日)~9日(月)の一泊二日で
ハイパーフライトジャパンの仲間と那須に行ってきました
c0123890_17555215.jpg

天気予報では日月は雨は降らない予報だったけど
土曜から降りだした雨が止まずに出発時はかなりの強い雨007.gif

斗和は出すもの出してから車に乗らないと「うん〇」と泣きわめくので
お散歩してから行きたかったんだけど仕方ない

でも東北道に乗って北上して行くと雲も切れ始め
最初の目的地の佐野SAに着いた時には雨もすっかりあがりドッグランで気分転換
c0123890_17552640.jpg
チョッと狭いけど小型犬エリアと中大型犬エリアがあるのはありがたい045.gif
c0123890_1755335.jpg
斗和くん サラダバーした草が歯に挟まって・・・・

気分転換も出来たし 斗和は出すもの出したし出発!!

日曜の朝は間違いなく渋滞する東北道ですが
雨のおかげで渋滞はまったくなく快走を続ける愛車でしたが交通情報で
この先事故 追い越し車線規制と・・・

最近 娘も追い越し車線をけっこう飛ばすのですが
前が詰っているのに気づくのがチョッと遅れ左車線に入れない

すると一台の黒い車が親切に入れてくれた~~と
よく見ると 今回ご一緒するダルメシアン一家ではないですか
c0123890_1861697.jpg
ありがとうございました~~~
って怪我などは無かったようですが結構凄い事故でした

次の目的地のアウトレットに予定より早い10前に到着
c0123890_1894288.jpg
日陰は涼しいけど日向はチョッと蒸して暑かったね

小鉄たちとの散歩用のイージートーンのかかとがすり減ってしまっていたので欲しいなぁ~と覗くと
なんと1足分で2足買えるくらい安い005.gif

もちろん即買いでございました
c0123890_1810534.jpg
あとペットパラダイスで通常2600円のバッグが1200円とこちらも激安だったし
新しいバッグが欲しかったので こちらも即買い!!

ウェストバッグタイプでリード繋ぐことも出来るので
一緒にジョギングなどを楽しめます~~私は走りませんけどね

ここで朱雀紅&Eireたちと合流し 美味しいお昼をいただくために移動

美味しいパンで有名なペニーレイン

ワンコOKの個室もあるそうですが 我々は広いテラス席で・・・
c0123890_18195465.jpg
朱雀紅二日間よろしくね001.gif
c0123890_18195913.jpg
こちらはボーダーのEireとダッスクのティアとチュリ056.gif
c0123890_1820382.jpg
パスタなどもあったけど「パンが美味しい」と有名なのでパストラミサンドをオーダーしました

苦手なトマトがたっぷり入っていたのには困りましたが
よ~く噛まなきゃいけなかったし お腹がいっぱいになりました

その後 みんなとの待ち合わせ場所の道の駅で合流し今回の宿泊地へ
c0123890_18305550.jpg
今回お世話になるのはペンションオリーブ
c0123890_1831119.jpg
とっても人気のペンションで
平日はまだしも土日祭日や夏休みなど なかなか予約が取れないのですが
予約開始と供に電話をして予約を取ってくれたので気兼ねのいらない貸切です

ここのペンションはスウィートやトリプル・ダブルなどいろんな部屋があり我が家は・・・
c0123890_1831765.jpg
なんとダブルベッドになりました005.gif

寝るだけだからどんな部屋でもOKだし それに一番安かった037.gif


                           つづく


056.gifランキングに参加中056.gif
とにかく楽しかったよ!というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-07-12 18:44 | おでかけ | Comments(4)

久々のドッグラン

一昨日・昨日と大爆発だった私の仕事ですが今日は通常の量に戻りホッ042.gif

なので夕方は約束通り のんびりとお散歩へ出かけました
c0123890_20201819.jpg
家では常にエリカラをつけているの外されてるだけでも小鉄はルンルン
c0123890_20213474.jpg
おっと舌チロの決定的瞬間006.gif

公園内をのんびりと歩き 帰る予定だったけど
ドッグランに行くとラッキーなことにフリーエリアが空いてる

最近は小鉄の肉球が大変なことになっていたので入らなかったんだけど 
帰ってから足を洗えば。。。と少しだけ遊んできました
c0123890_20321712.jpg
c0123890_2032324.jpg
やっぱり自由に遊べるドッグランは楽しいね001.gif短い時間でしたが笑顔のこてとわでした001.gif

満足して帰ってきたこてとわでしたが 家の近くまで帰ってくると
いつも小鉄たちにキャベツくれるおば様に会い「待ってて」と小鉄たちに声をかけ家の中へ
c0123890_2041515.jpg
小鉄は期待しておば様の家をジッとガンミ037.gif
c0123890_20425945.jpg
この後 沢山のキャベツをいっぱいいただいたこてとわでした001.gif

そして帰宅後 小鉄は足を洗われ ドライヤーで乾かされただけじゃなく
爪まできられてしまったドヨ~~ン
c0123890_204602.jpg
最近 忙しいを言い訳にお散歩が短くなっているので小鉄の爪が伸びるのが早くて・・・・

これから暑くなるので ただでさえ歩く時間が短くなるので
歩ける時にはいっぱい歩いておかなくちゃね

056.gifランキングに参加中056.gif
久々のランは楽しかったですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-23 20:52 | お散歩 | Comments(2)

みんなで旅行 5月27日帰路編

昨日 半分くらい仕事をやっつけておいたので
今日はお昼くらいには帰れるかなぁ~と思っていたけど甘かった・・・・
けど今日は嬉しい方に天気予報がハズレ雨が降らなかったのでラッキーでした001.gif


長いこと引っ張ってきた旅行記ですが今回で最後になります042.gif

約2時間のハイキングを終え 駐車場に戻ると
ソーダが大勢の人が苦手なため別行動をしていたニコキナ家が合流し次の目的地へ

ニコキナ母さんが「おしゃれなところでご飯が食べたい」と言うので
ペンションのママさんに教えていただいた『エンガワカフェ』へ
c0123890_2111070.jpg
庭にはヤギとアヒルがいます~~

電話をした時に「人間6人 犬8頭なんですが・・・」と言うと
「犬が吠えたりしたら出てもらいますが・・・」と言われましたが
元々みんな良い子だし午前中にいっぱい遊んだワンズは・・・
c0123890_21135826.jpg
c0123890_2114349.jpg
みんなまったり~~~

ゾロゾロとお店に入って行った時にはみなさん目が真ん丸くなっていましたが
お店の方にも他のお客さんにも「大人しくて良い子ですね~」と褒めていただきました
c0123890_21152070.jpg
c0123890_21152530.jpg
私がオーダーしたのはピザセット056.gif
生地がモチモチしてて本当に美味しかった001.gif
c0123890_21153038.jpg
娘がオーダーしたのは塩ラーメン001.gif

イタリアン風でチョッと普通の塩ラーメンとは違ったけど美味しかったです


ボスケットのママさん素敵なお店を教えていただきありがとうございました001.gif


お腹も満たされたし この日も中央道は午後になると渋滞が始まっていたので
どうせなら目一杯遊んで行こうってことで
ニコキナ母さんが行きたいというワンコグッツのお店に行ったけどなんと臨時休業で・・・
まだONシーズンじゃないから仕方ないけど日曜に臨時休業って002.gif

休みじゃ仕方ないのですぐ近くにある「萌木の村」へ
c0123890_21294712.jpg
小さいお店がいっぱいあって
お店の近くには「DOG PARK」という犬を繋いでおくところもあるので
ゆっくり見ることができます

ミセル母さんが「豆腐を買いたい」と言うので みんなで行くと
お店の人が声をかけてきてくれて・・・・

なんとそのおば様 私達が前日に行ったお蕎麦屋さんで働いてて
「この子たちとっても良い子なの!!」とここでも褒めていただきました
c0123890_21295398.jpg
何故か村の中にメリーゴーランド005.gif

もちろん乗ることができますよ~

ワンコもたちも疲れてきたし そろそろ帰りましょうかと
最後に買い物&娘が食べたいというアイスのある道の駅に寄ったけど
これまた5時で全て閉まってて娘の最大の目的のアイスが食べられず

でもこの道の駅には小さいけどドッグランがあるので
この後 渋滞中の高速に突入するので本当に最後のひと遊びをさせるためにドッグランへ
c0123890_2265534.jpg

c0123890_2253341.jpg
c0123890_2253918.jpg
c0123890_2254638.jpg
小鉄も斗和も無事にお仕事終了しここでみんなとさようなら~~~
c0123890_22132058.jpg
行きには見えなかった富士山も帰りはくっきり001.gif

我が家だけで行くのも気楽で良いけど
やっぱりみんなが一緒だと楽しさ倍増!!

みなさんありがとうございました~またよろしくお願いします003.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
今回で旅行記は終わりです~と言ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-03 22:20 | おでかけ | Comments(0)

みんなで旅行 5月27日 最後のひと遊び編

早朝ドッグランを楽しんだ後は 朝ごはんをいただき
帰りの支度をして最後のひと遊びをするためにドッグランへ

キース大好きサージュは 何故か怖い斗和にもチョッカイを出してきて・・・
c0123890_2047417.jpg
ネェネェあたちと遊んでよ!とサージュちゃん斗和の行く手を邪魔して・・005.gif
c0123890_20473684.jpg
オイラお前みたいにハイパー犬は好きじゃないから・・
c0123890_20474727.jpg
遠回りしてサージュを避ける斗和
c0123890_20475213.jpg
ふん!意気地なし!!
c0123890_20475722.jpg
斗和が遊んでくれなかったので姉ちゃん犬のミセルにチョッカイを出すサージュ
c0123890_2048239.jpg
c0123890_2048759.jpg
可愛い(?)妹のサージュの誘いに乗って遊んであげるミセル

斗和やミセルと遊んでいた合間にはへタレ犬トラを追いかけまわし
c0123890_20481143.jpg
最高の笑顔になったサージュでした

056.gifランキングに参加中056.gif
キャピキャピギャルより落ち着いた熟女が好きですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-01 20:59 | おでかけ | Comments(0)