タグ:ドッグラン ( 233 ) タグの人気記事

登録完了

今日は暑さが和らぎ 過ごしやすかったこてとわ地方

雲も多く陽射しがなかったしドッグランの登録もしたかったので
いつもよりかなり早い2時30分にお散歩へ
c0123890_15353084.png
昨年も5〜6回しか利用していませんが登録していないと利用できないですからね

これで来年の6月まで利用することができます

この時間はドッグランに誰もいないことが多いので
一縷の望みをかけてドッグランへ

しかし残念 中大型エリアには大型犬が2頭
小型犬エリアには5〜6頭の小型犬が…

でもラッキーなことにフリーエリアには誰もいなかったので
ちょっとだけ入場
c0123890_15343054.jpg
しかし走り回ることはなく匂いチェックばかり
c0123890_15344742.jpg
それでも右へ左へ奥へ手前と
c0123890_15350204.jpg
楽そうに満喫


楽そうに満喫する小鉄たちとは違い飼い主は
両サイドのエリアにももちろん
新しく入ってくる子がいないかと360度に気を張る

特に小型犬エリアには他の子にマウントしまくってる子がいるので
万が一があったら大変〜
c0123890_15351793.jpg
と思っていたら なんと他の子にマウントしまくっていた子が
こちらのエリアに移動してきたので急いで繋いで外へ

挨拶もなくとっとと出てしまったので
『感じ悪〜』と思われると思いますが
万が一があったら もっと大変ですからね

登録初日にランを利用することができましたが
今年度は何回楽しむことができるかな???


178.pngランキングに参加中178.png
登録初日にランで遊べたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png


by kotetsu-towa | 2017-05-09 15:32 | お散歩 | Comments(0)

またまたドッグラン

今日もなかなか雨が止まず寒い一日となったこてとわ地方

それも昨日より雨足が強く…外に出られません〜


2時過ぎにやっと雨が止んだので 少し早めに散歩へGO003.gif
c0123890_19174035.jpg
斗和くんいつも以上にグイグイ引っ張ります002.gif
c0123890_19175700.jpg
公園の桜も少しですが咲き始め…
c0123890_19181928.jpg
今週末には満開になるかな?

ドッグランへ行くと中大型犬エリアにはワンズがいましたが
フリーエリアが空いていたので入場
c0123890_19184067.jpg
今月2回目のドッグラン
c0123890_19191105.jpg
こてとわ揃って匂いのチェックが欠かせません045.gif
c0123890_19194937.jpg
途中で一緒になったけんちゃんも入場003.gif
c0123890_19202678.jpg
けんちゃんとドッグランで同じエリアに入るのは初めてですが
c0123890_19205276.jpg
小鉄はもちろん斗和も受け入れているので大丈夫045.gif

元気いっぱいで走りたいけんちゃんは小鉄たちが走らないかなぁ〜と
様子を見ているので
小鉄を仕掛けて走らせたら 嬉しそうに追いかけ
c0123890_19212857.jpg
そして小鉄が他の子と楽しそうに走っているのが気に入らない斗和が乱入
c0123890_19214109.jpg
スマホなのでブレブレの写真ですが楽しそうに走ってました


ただ11歳のおっさんと13歳のじぃさんのスイッチはすぐ切れて…
c0123890_19215782.jpg
けんちゃんは『もっと遊ぼうよ〜』と不満そうでした037.gif

最近はあまり走らないこてとわですが
若い若いけんちゃんのおかげで短い時間でしたが
思いっきり走れました003.gif


056.gifランキングに参加中056.gif

久しぶりに走ったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2017-03-27 19:17 | お散歩 | Comments(0)

久々のドッグラン

今日は朝から雨が降り寒い1日となったこてとわ地方


朝散歩の時に雨が降っていたので 庭に出してチッコだけをさせる…
で誤魔化ししまったので午後の散歩は早めの2時過ぎに出発

のんびりグルッと大回りをして公園まで行きドッグラン脇を通りかかったら
なんと全てのエリアにワンコがいない

こんなチャンスめったにないので久しぶりに入場
c0123890_16242284.jpeg
c0123890_16244657.jpeg
たくさんのワンコの匂いのチェックをくまなくして
c0123890_16250513.jpeg
大満足のこてとわ

ただ以前のように走り回りことがなく…

でも小鉄は少しだけではありますがボールを投げると追いかけるので
ランにあるボールを投げると追いかけて走る〜

すると普段はボールにはまったく興味のない斗和のスイッチが入り
c0123890_16253266.jpeg
小鉄のボールを横取り
c0123890_16255669.jpeg
そして楽しそうに持って逃げた


5〜10分遊べれば十分!と思っていたのに
誰も来なかったので30分以上遊べました003.gif



==========昨日のことですが…==========

天使兄弟がバレンタインのお返しを持ってきてくれました003.gif
c0123890_16240098.jpeg
上は兄天使が私に書いてくれたプーさん
下は弟天使が娘に書いてくれた似顔絵とピングーとママにも理解不明な絵

他にもチーズケーキなども持ってきてくれたんだけど
『オカン〜トミカは??』と兄天使

やっぱり私は欲しいものをくれる人…と思っているようです

でも残念 昨日は忙してトミカどころかお菓子を買ってくる余裕もなく

来月のお誕生日のおねだりではしっかりと聞き留めました
c0123890_19494023.jpeg
もらったケーキを切っていると匂いを嗅ぎつけて起きてきた小鉄005.gif

でもこれはあげられな〜い



斗和の血液検査の結果ですが心配された腎臓も肝臓も数値に異常はなく006.gif

ただ腎臓も肝臓も機能が低下しているのは事実だし
心臓も伸縮する力が落ちているそうで
加齢によるものなので 心配はいらないと言われましたが
これからもより一層食べ物などに気をつけていきたいと思います045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
久々にドッグランを満喫したこてとわに
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2017-03-14 20:23 | お散歩 | Comments(0)

幸先の良いスタート

2017年初日は穏やかな一日だったこてとわ地方

昨日まで朝4時過ぎに起きていたため今日も4時過ぎに目が覚め…

それに私が起きたことで小鉄まで『散歩ですね』と起き部屋をウロつき…

『こっちゃん早起きは昨日までだよ〜』と声をかけ
ベッドの中でヌクヌク〜あぁ幸せだ〜

そして朝7時に2017年初のお散歩へ

2017年で初めて会った子は
以前ドッグランのしつけ教室に参加してくれたことのあるmixの子でした

新年の挨拶をして公園に向かう途中で柴mixのももちゃんに会い
c0123890_19491689.jpg
新年初 おやつをもらいご機嫌なこてとわ001.gif

公園に移動し ここ数年恒例の石の上で記念撮影001.gif
c0123890_19485229.jpg
来年も同じように写真が撮れますように…


公園内にワンコが少なかったのでドッグランにワン友がいるかとドッグランへ移動

すると中大型犬エリアにニコルとキナリとレナいました053.gif

一緒に遊びたいところですが面識のない元気の良い和犬の男の子が2頭いたので
誰もいなかったフリーエリアに入場
c0123890_19482869.jpg
c0123890_19475890.jpg
c0123890_19473987.jpg
新年早々ドッグランには入れるなんて これまた良かったね
c0123890_19465955.jpg
フェンスの向こうにいるのが元気の良い柴のゴンちゃん001.gif
c0123890_1946445.jpg
小鉄たちを気にしていたニコルをこちらに招き入れたので
引き裂かれた親子のニコルとキナリ037.gif
c0123890_19445681.jpg
ニコルは小鉄と斗和の間で楽しそうだったけどね001.gif
c0123890_1944628.jpg
すこしすると早妃もやって来て…
c0123890_19433124.jpg
気を使わなくも良いメンバーとのランは楽しいです001.gif
c0123890_19423848.jpg
隣のエリアにいるけんちゃんの写真を撮ろうとするも顔が撮れず…
c0123890_19415970.jpg
レナ嬢はいつものように真ん中で置物になり
そのレナを避けるように周りを走り回るゴンちゃん

寒さに弱い斗和が出口に張り付き『帰りたい』と訴えたので
みんなでランを後にし 管理事務所前に移動

移動する途中で柴犬仲間のチボ君に会う
c0123890_19412533.jpg
昔はお互いに威勢が良く近づくことができませんでしたが
歳とともに穏やかに&飼い主同士が仲良くしているので
並んでおやつを食べられるようになりました
c0123890_19405412.jpg
c0123890_1940091.jpg
正月早々たくさんのワン友と一緒にお散歩できるなんて嬉しいねぇ〜

けんちゃんママの提案で管理事務所前に飾ってある門松の前でみんなで写真を撮りにいきましたが
c0123890_19391754.jpg
なかなかみんな座ってくれず…
c0123890_19384151.jpg
訓練経験のある小鉄と斗和とけんちゃんはスタンバイOK!!
c0123890_19322189.jpg
嫌がるゴンちゃんをお母さんが押さえ込み なんとか撮影終了001.gif

みんなはこの後 初詣に行ったようですが私は元旦の今日も仕事なのでここでバイバイ

しか〜し8時過ぎには帰る予定が予定外のランで遊んでしまったので9時を過ぎ…

急いでお雑煮を作って食べてお仕事へ

ただ仕事が少なかったので チャッチャと終わらせ午後は少しのんびりし
早めに夕方散歩を終えてから気分転換の買い物へ
c0123890_19305963.jpg
途中で見えた富士山がキレイでした001.gif

12月はバイトも頑張ったし 贅沢な買い物をするき満々で行ったのですが
特に欲しい物がなく
c0123890_19294856.jpg
クロワッサンたい焼きをのみを買って食べました001.gif

孫が二人もいるけど 今年は車の買い替えなど出費の予定があり
もちろん頑張るためには遊びも必要なので
隠居なんてことは まだまだ当分できず今年も忙しい年になりそうですが
c0123890_19291818.jpg
小鉄&斗和同様 みなさんよろしくお願いします001.gif



056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2017-01-01 22:01 | お散歩 | Comments(0)

まさかの積雪

今日は雪が降り 寒い寒い一日となったこてとわ地方

連休を取るのは難しい仕事をしていますが
週一回の休みは 自分でやり繰りして決めることができるので
もちろん今日は休み!!!

『雪 雪』と騒いでいましたが 少し雪が混ざる程度で雨だろう…と思っていたのに
しっかりと雪が降り それなりに積もり…

本当は買い物に行こうと考えていたんだけど
まだスタッドレスを履いていないので断念

大丈夫だろうと思っていても 1〜2時間で大変なことになることもあるので
自分も危険だけど 人様に迷惑かけられないですからね


今日は昨日の続きを書く予定でしたが 予想外の雪が降ったので
c0123890_19392558.jpg
寒いの嫌い 濡れるの嫌い 雪なんか大っ嫌いな斗和は娘に任せて
c0123890_1939999.jpg
雪大好き小鉄を連れて公園へ

道路の雪は融けちゃっていたけど公園には雪がいっぱい001.gif
c0123890_19385699.jpg
銀杏並木は紅葉が始まった葉が落ちてしまい
地面は黄色い絨毯が敷き詰められています001.gif
c0123890_19383651.jpg
上の二枚は公園に入ってすぐの広場ですが ここはドッグラン手前の広場

こっちゃんは嬉しそうに雪の上を歩いています
c0123890_19381920.jpg
水たまりの少ないドッグランのフリーエリアが空いていたので久しぶりに入場
c0123890_1938310.jpg
今年に入って3回目?4回目?のドッグラン

一通り匂いのチェックをしたら満足したようなのでランを後へ
c0123890_19374839.jpg
いつもは公園の真ん中を突っ切って帰りますが
c0123890_19373685.jpg
小鉄にもっと雪を楽しんでもらおうと
c0123890_19372365.jpg
教習所跡地から中学校前の広場をグルっと回って帰宅
c0123890_19371021.jpg
数センチしか積もってなく すぐに土が出てきちゃいますが
それでもちびっ子達はあっちこっちで雪だるまを作ろうと悪戦苦闘していました

最近はヒーターの前で過ごすことが多くなった小鉄なので
雪は喜ばないかなぁ〜と思っていたのですが
今日の様子を見たら 雪遊びに連れて行きたくなりました

でもね…我が愛車は4WDじゃないのでスタッドレスでも雪道はねぇ…

雪は仕事にも生活にも困るけど 小鉄のために降って欲しい…かな…
c0123890_19592934.jpg
娘と散歩に行った斗和は雪の上を歩くことなく 帰宅したそうです037.gif

明日の仕事は多いと連絡があったので早く出勤したいところですが
早い時間だと日陰は凍ってる可能性があるので 慌てずのんびりと頑張ることにします


056.gifランキングに参加中056.gif
雪が大好きな小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-11-24 20:00 | お散歩 | Comments(0)

夏旅 2016年8月22日

今日は雷雨の心配もなく 暑くなったこてとわ地方

西日本は猛暑が続いているようですが
今年の東京は暑いと言っても例年より楽で助かります


それでは旅行のつづき〜


関東から東北北海道と台風直撃という予報で長野も朝から雨の予報でしたが
朝起きると まだまだ良い天気001.gif
c0123890_13355181.jpg
私が起きたことに気づくと挨拶に来てくれたいなり001.gif

夜中や明け方に ご飯をポリポリと食べる音はしていましたが
バタバタ走り回るようなこてとはなく とっても静かでした045.gif

まもなく雨が降り出す予報なので 雨の降らないうちにお散歩へ
c0123890_13353610.jpg
コテージを出て すぐにお仕事済ませた三太は『もう帰ります』と散歩を拒否002.gif

でも東京と違って涼しいところ来ているんだからと半分無理やり…
c0123890_13351050.jpg
小鉄たちは涼しいので 足取り軽く散歩を楽しむ001.gif

c0123890_13311781.jpg
東の空に広がる雲…台風の端っこかな…
c0123890_13305532.jpg
あっちこっちの匂いをチェックしながらお散歩を楽しみますが
困ったことに小鉄も斗和もお仕事をしなく…
c0123890_13303537.jpg
台風の進路に寄っては夕方も明日の朝も散歩に行けないかもしれないのに してくれないと困る

ということで三太とキースと別れて こてとわだけでドッグランへ
c0123890_133087.jpg
c0123890_13294344.jpg
c0123890_13291250.jpg
小鉄は入ってすぐにお仕事してくれたのに斗和はなかなかせず…
c0123890_13283120.jpg
c0123890_13274498.jpg
c0123890_13271952.jpg
楽しそうに走ってくれるのは嬉しんだけど 斗和くん早くお仕事して!!
c0123890_13254079.jpg
c0123890_1325159.jpg
しかし まったくする気がなく『帰ります』と入口に張り付く002.gif

仕方ない…帰るか…と空を見上げると
c0123890_13243211.jpg
西の空には まだ青空が広がっているのに
c0123890_13241488.jpg
東の空には黒い雲が広がってきてる002.gif

帰宅したら三太と小鉄は仲良く並んでご飯001.gif
c0123890_13235233.jpg
初めて会ってから12年以上のお付き合いのおっさんコンビは
今まで一度も喧嘩をしたことがない仲良しです001.gif

しばらくすると雨が降り出したので
c0123890_13191094.jpg
c0123890_13184923.jpg
c0123890_13182555.jpg
ワンズは静かに寝る014.gif

ワンズが寝始めると降りてくるいなりくん

何を思ったのか小鉄のソフトゲージの上でくつろぐ
c0123890_13222714.jpg
面白いので小鉄をゲージ入れて記念撮影001.gif

小鉄は違和感を感じながらもいなりの存在には気づいていませんが
いなりはいつでも猫パンチを出せるように意識を集中させています037.gif

東京は朝からすごい天気だったようですが
長野は予報ほど酷い雨にはならず 夕方には雨が止み青空が広がってきた001.gif

なので夕方もしっかりと散歩に行き
c0123890_1317503.jpg
諦めていたBBQもできました001.gif
c0123890_13173129.jpg
ただ外にワンズを繋ぐと濡れちゃうので部屋の中で待機001.gif
c0123890_13171390.jpg
ワンズが窓から離れるといなりが来て こちらの様子を伺う037.gif

諦めていた散歩もBBQもできて良かったね〜
c0123890_1316498.jpg
東京と違って 涼しいので それだけでも幸せ〜

三太に自分の布団を取られた小鉄が三太のビーズクッションで寝ようと試みますが
c0123890_1315367.jpg
慣れない感触に悪戦苦闘002.gif
c0123890_13151173.jpg
なんとか踏みしめて寝床を確保001.gif
c0123890_13143755.jpg
小鉄たちが寝たので いなりが降りて来て 階段の途中で様子を伺う001.gif
c0123890_13141732.jpg
小鉄はいなりに気づくも ジッと見つめるのみ
c0123890_1313449.jpg
若い頃なら 間違いなく追いかけ回していたっと思うんですけどね045.gif


台風で一日中 篭ると思っていたのに
ワンズは朝夕散歩にも行けたし 飼い主はBBQもでき楽しい一日となりました



056.gif ランキングに参加中056.gif
いなりが乗っていることにまったく気づいていなかった小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-08-25 20:45 | 旅行 | Comments(0)

夏旅 2016年8月21日

今日も不安定な天気だったこてとわ地方


それでは旅行記


この夏は何一つ予定が無く仕事仕事で終わる予定でしたが
三太家がコテージに行くから…と声をかけてくれたの図々しく乱入してきました

しか〜し晴れ家族なのに 最近 天気が安定せず
乱入しようと思ってる後半は台風直撃の予報

唯一 晴れ予報の日曜だけ日帰りで遊びに行くか
一泊だけして 天気が崩れる前に帰宅するか
それとも当初の予定通り二泊するか…などなど迷った結果

とりあえず行っちゃえ!!と日曜の朝 早く仕事に行ってとっとと終わらせGO!!!

所々で小さい渋滞はありましたが 昼過ぎに到着

荷物を運び入れ まずは三太家の新入り猫のいなりと初対面
c0123890_19371612.jpg
c0123890_19365155.jpg
若い頃なら迷わず階段を駆け上がって追いかけ回したでしょうが
最近はノラちゃんにもあまり反応しないので小鉄は下から
いなりは上からジッとお互いの様子を伺う037.gif

いなりとのご挨拶が済んだところで 散歩に行くかBBQをやるか
c0123890_19413525.jpg
飼い主のお腹を満たすべくBBQ001.gif

肉だけじゃ無く自宅近くで購入した貝やコテージ近くで購入したイワナやマスを堪能
c0123890_19444261.jpg
c0123890_19442130.jpg
c0123890_1944046.jpg
東京じゃ 昼間からBBQなんて暑くて無理だけど
ワンズも外で気持ち良さそうに近くで見守ります001.gif

飼い主が満足したところで お次はワンズをたっぷりと楽しませないと!!
c0123890_19484645.jpg
c0123890_19482455.jpg
c0123890_1948854.jpg
斗和くん メッチャ走ってます001.gif
c0123890_19475669.jpg
斗和くん 良い笑顔です001.gif
c0123890_19474174.jpg
下の2枚は一眼レフなので 写真もキレイです001.gif
c0123890_19535659.jpg
c0123890_19533284.jpg
斗和が走れば小鉄も走り
c0123890_19531025.jpg
c0123890_19525838.jpg
c0123890_1952445.jpg
こっちゃんもメッチャ楽しそう001.gif
c0123890_19522768.jpg
この写真は一眼レフ…やっぱりキレイだな〜

地元のドッグランでは置物と呼ばれている三太とキースですが
c0123890_19574367.jpg
キーちゃんもメッチャ楽しそうに走ってます001.gif
c0123890_19571266.jpg
キースが走れば三太だって走り
c0123890_19565674.jpg
特に暑いこの時季は散歩にも出ない三太ですが爆走してます001.gif

寝ている姿しか見たことない みなさん〜

よ〜く目に焼き付けておいてくださいね045.gif
c0123890_2222874.jpg
c0123890_222745.jpg
三太もキースもとびっきりの良い笑顔です001.gif


三太母さんが呼べば
c0123890_2011850.jpg
三太はお母さんめがけて走り
c0123890_201326.jpg
三太たちと遊びたい斗和が その後を追いかけ001.gif
c0123890_2024498.jpg
ご褒美のオヤツをもらう001.gif

息を切らせて三太母さんが場所を変えれば
c0123890_2045283.jpg
ワンズが追いかけ…おっとこっちゃん出遅れた005.gif
c0123890_2042249.jpg
でも無事に追いつきオヤツをGET001.gif
c0123890_2081553.jpg
食べ物がかかると 仲良くできない斗和ですが
このメンバーなら こんなに顔を付き合わせても大丈夫001.gif

こっちゃん 斗和くん仲良くしてくれる友達がいて嬉しいね〜
c0123890_20151645.jpg
サンちゃんも こっちゃんも頑張っていっぱい走ったね〜

ドッグランを後にしキャンプ場内をグルっと散歩し帰宅後は
c0123890_2032585.jpg
ご飯を食べて みんなで仲良くおやすみZZZZzzzz…014.gif



056.gifランキングに参加中056.gif
久しぶりにいっぱい走ったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-08-24 20:38 | 旅行 | Comments(0)

寒い

夕方から雨になる予報だたっので
降る前に道の駅のドッグランで遊んだり
c0123890_20522942.jpeg
ロングリードをつけ たっぷり遊びました
c0123890_20543200.jpeg
なので小鉄も斗和も爆睡

しかし寒い
c0123890_20564317.jpeg
雨が雪になりそう






056.gifランキングに参加中056.gif
雨の前にたっぷり遊んだこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-04-28 20:50 | おでかけ | Comments(4)

継続完了

今日も空気が冷たく 寒い一日となったこてとわ地方

朝散歩は久しぶりに厚めのダウンを着て行きました


午後に なっても風が冷たかったし ドッグランの登録の更新もしたかったので
夕方散歩も早めにGO!!!
c0123890_20142694.jpg
手続きが終わるまで 小鉄たちには外で待っててもらいました001.gif
c0123890_20154693.jpg
最近では たま〜にしか利用しませんが
これで一年間ドッグランを利用することができます

手続きが済んだところで お散歩再開001.gif

時間が早いので 誰にも会わないかなぁ〜と思っていましたが
c0123890_2018484.jpg
久しぶりに早紀ちゃんに遭遇001.gif

お散歩に慣れてきたので 可愛い赤いハーネスにピンクのリードに変わってました

早紀ちゃん 似合ってるよ〜


056.gifランキングに参加中056.gif
桜は ほとんど散ってしまい ちょっと残念こてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-04-12 20:25 | お散歩 | Comments(0)

久々のドッグラン

予報より天気の崩れがなかったこてとわ地方

朝散歩の時や仕事中は 時折 雨がパラつきましたが心配した夕方は雨が降らず
公園までお散歩
c0123890_2036612.jpg
先週よりはだいぶ咲いてきましたが まだまだ5分咲きってところでしょう?
c0123890_203129100.jpg
千葉ワン出身のパルちゃん〜いつもは小鉄を誘うのに今日はサッパリ…

ドッグランで遊んできて疲れちゃったかな??

公園内を歩いていると さんちゃん きーちゃん 早妃ちゃんと一緒になり
いつもはたくさんのワンコで賑わっているランに誰もいなかったので久しぶりに入場
c0123890_203513100.jpg
こっちゃん 久々のランなので 匂いチェックが欠かせません045.gif
c0123890_20354452.jpg
斗和も早妃ちゃんも このメンバーなら安心して遊べます001.gif
c0123890_2035268.jpg
さんちゃん ドッグランだから動こうね037.gif

なんと珍しくきーちゃんのスイッチが入り 短い時間だけどラン内を爆走005.gif
c0123890_20344943.jpg
c0123890_20343659.jpg
あまりにも久々&急な動きだったので 爆走写真が撮れなかったよ002.gif

この後 知らないワンコがやって来たので 早々に退場

少しの時間だったけど 楽しかったね〜


ランを後にして歩いていると 前方に柴犬のチボくん発見
c0123890_20421843.jpg
昔はチボくんが小鉄たち以上に他の犬NGだったので 側に寄ることもできませんでしたが
今では一緒におやつを食べられるようになりました

まだ鼻を付き合わせての挨拶はできませんけどね


8時30分頃から 凄い雷鳴が響いております

が…

こっちゃん 耳が遠くなり気にせず寝ています

心臓への負担やストレスを考えたら聞こえない方が良いのでしょうが
やっぱりちょっと寂しい…


056.gifランキングに参加中056.gif
最近耳が遠い小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-03-28 20:48 | お散歩 | Comments(0)