「ほっ」と。キャンペーン

タグ:お散歩 ( 267 ) タグの人気記事

多忙な1日

今日も真冬の寒さだったこてとわ地方

少なかった仕事が最近ちょい多めでありがたいが お疲れ気味

TVでは『プレミアムFriday』とか言って3時に仕事を終え…と言ってます
お金に余裕があれば外食したり映画を見に行ったりということもできますが
そんな余裕は我が家にはなく…


それに我が職場は再配達が増え忙しそうだし 私は本日も予定満載

のんびりと楽しむ余裕などありません〜

なので仕事を終わらせたら早めのお散歩へ出発

公園まで行くと時間がかかってしまうため違うルートを歩いていると
c0123890_19582380.jpeg
はなちゃんに遭遇emoticon-0102-bigsmile.gif

はなちゃんはユキちゃんパパさん改めて早妃ちゃんパパが公園で保護し
ランゾウさんに里親募集のチラシを貼ってもらい赤い糸が繋がった子

私の職場のご近所さんなので会うことも多く様子を聞くことも多かったのですが
亡くなった先住犬に似ているということで家族に迎えていただきましたが
お利口だった成犬の先住犬から いきなり元気な仔犬に変わったので
『手に負えない』と言われたことがあり…

どうしたものかと悩んでいたら 少しづつ大人になってヤンチャも修まり
『本当に良い子』と言ってもらえるようになりホッemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

小鉄たちと会うのは初めてでしたが私を見つけたはなが駆け寄ってきたのでさぁ大変
c0123890_19585175.jpeg
斗和が怒る!!!と思ったら なんと斗和が怒らないemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_19592785.jpeg
はなちゃんのお母さんに初めましてと挨拶する斗和

c0123890_19595859.jpeg
ただ調子に乗って 匂いを嗅ぎまくったら斗和に怒られ退散するはなちゃんemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_20003233.jpeg
それでは…と小鉄の匂いを嗅ぐはなちゃんemoticon-0136-giggle.gif

早妃ちゃんパパ&ママさん あの時の子は元気に過ごしていますよ〜



小鉄たちの散歩を終えたら お次は天使くんが通ってるスイミングへ

本当はバレンタインに渡すためにチョコを準備していたのに
体調を崩しお休みしていたので2週間遅れで渡してきました

弟天使くんは『オカンは欲しい物をくれる人』と思っているそうで…

はい!!!それが私の目指してところなのでOKであります

スイミングの帰りに
TVでもよく取り上げられる洋服の安売りのお店で斗和の布団のカバーを買い
これまたよくTVで取り上げられる硬いパンによりパンを購入
c0123890_20005583.jpeg
このパン1本食べきる頃にはアゴが痛くなるくらい硬く…

明日の朝 コーヒーを飲みながらゆっくりいただきたいと思います



emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
初めましてでも仲良くできたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2017-02-24 22:13 | お散歩 | Comments(2)

お好み焼き

今日もとても寒い1日となったこてとわ地方

特に朝は寒かったので『あと5分…あと5分』とウダウダして
7時に散歩に出たら 最低気温の氷点下3度を記録した時で…

本当に寒かったemoticon-0101-sadsmile.gif

今日の夕飯は娘のリクエストでお好み焼きemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19114975.jpg
以前は生地も小麦粉に卵やダシを入れて作っていましたが
今はお好み焼き用の粉を使い
シンプルisBESTでキャベツ豚肉 チーズをトッピングし最後に卵を乗せたらできあがり〜

そして毎度のことながら ついでにワンコお好み焼きも作製

今までは飼い主用と同じ作り方をしていましたが
今回は小麦粉ではなく初めて米粉で作ることにしたため うまく焼けるかわからなかったので
c0123890_19164513.jpg
全ての材料を大阪焼きの用に混ぜ込んで
c0123890_19125533.jpg
小麦粉のようにトロミが少なかったので心配しましたが なんとか焼けましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1951774.jpg
焼きてたは熱いので冷ましてからいただきましょうemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1943782.jpg
大きなままあげると斗和はもちろん小鉄も丸呑みするので一口大にカットして
c0123890_1941658.jpg
小鉄も斗和も いつも以上にあっという間に完食しましたemoticon-0100-smile.gif


もう少し寒い日が続くようなので 体調には気をつけないと…です


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
いつもと違うご飯は嬉しいこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2017-02-11 19:56 | 手作り | Comments(0)

ペット博→中華街

今日も冬らしい寒い1日となったこてとわ地方

お正月休みが終わったばかりなのに世間様はまた3連休とは…

と愚痴を言いつつ私も本日はお休みでしたけどemoticon-0105-wink.gif

正月休みも取ってないので問題ないでしょうemoticon-0144-nod.gif


なぜ休んだかというと…横浜で行われたペット博に行ったからemoticon-0100-smile.gif


横浜で行われているペット博は年々 規模が縮小されているし
年末にドッグショーに行ったばかりなので今年は行かない予定でしたが
珊瑚&銀牙パパさんから『招待券をもらったけど行けないので行きませんか?』と
とってもありがたいお言葉をいただいたので
『いただきます!!』と図々しくいただいちゃいました

我が家が横浜のペット博に行く目的の一つにネットで購入している馬肉のお店『Diara』の出店

ネットだと 送料の関係でどうしても大量に買わなきゃならないけど
ここだと少しだけ買えるので助かるのですが
今回は目的のお肉がなく…残念

でもDiaraの福袋や最近の小鉄の必需品の可愛いマナーベルトなどなど
良い買い物ができました

そして 満足したところで山下公園へ移動
c0123890_1825266.jpg
空気は冷たかったけど日向はポカポカで暖かいemoticon-0100-smile.gif

この写真を撮っている時に 私たちの後ろで撮っている方が数人…

キチンと言ってくれれば もっと撮りやすくモデルさせるのになぁ…
c0123890_1825587.jpg
そして公園を通って中華街へ
c0123890_18554647.jpg
昨年行った時は平日だったので人も少なかったけど
今日は3連休初日とといこともあり大混雑
c0123890_18243594.jpg
小鉄たちを連れてお店に入れないので1人が外で一緒に待っているのですが
小鉄のすぐ側をたくさんの人が通るのでキョロキョロしちゃいましたが
良い子で座って待っていたので
通る人たちに『可愛い〜良い子だね』といっぱい褒めていただけました
c0123890_1824323.jpg
そして前回食べてメッチャ美味しかった焼き小籠包emoticon-0100-smile.gif

人が多く今日は写真を撮らなかったので これは去年の写真です

前回は並ばず買えましたが 今日はどのお店も長蛇の列ができてました emoticon-0101-sadsmile.gif

熱々で汁がいっぱい本当に美味しかったemoticon-0100-smile.gif

もう少し ゆっくりと食べ歩きや買い物を楽しみたかったけど
あまりの人の多さに 小鉄たちも私も限界
c0123890_18234468.jpg
なので最後に大きな肉まんを買って
c0123890_18231722.jpg
車に戻ってからいただきま〜すemoticon-0100-smile.gif

この肉まん…本当に大きくて小鉄の顔が隠れるくらいで
さすがの私もお腹いっぱいになりました

帰宅後Diaraの福袋をオープンemoticon-0100-smile.gif
c0123890_18225585.jpg
たくさんのオヤツとタオルや使いやすい大きの保冷バッグ

本当に良い買い物ができましたemoticon-0100-smile.gif



emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
小籠包は食べられなかったけど甘栗は食べたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2017-01-07 19:37 | おでかけ | Comments(6)

まさかの積雪

今日は雪が降り 寒い寒い一日となったこてとわ地方

連休を取るのは難しい仕事をしていますが
週一回の休みは 自分でやり繰りして決めることができるので
もちろん今日は休み!!!

『雪 雪』と騒いでいましたが 少し雪が混ざる程度で雨だろう…と思っていたのに
しっかりと雪が降り それなりに積もり…

本当は買い物に行こうと考えていたんだけど
まだスタッドレスを履いていないので断念

大丈夫だろうと思っていても 1〜2時間で大変なことになることもあるので
自分も危険だけど 人様に迷惑かけられないですからね


今日は昨日の続きを書く予定でしたが 予想外の雪が降ったので
c0123890_19392558.jpg
寒いの嫌い 濡れるの嫌い 雪なんか大っ嫌いな斗和は娘に任せて
c0123890_1939999.jpg
雪大好き小鉄を連れて公園へ

道路の雪は融けちゃっていたけど公園には雪がいっぱいemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19385699.jpg
銀杏並木は紅葉が始まった葉が落ちてしまい
地面は黄色い絨毯が敷き詰められていますemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19383651.jpg
上の二枚は公園に入ってすぐの広場ですが ここはドッグラン手前の広場

こっちゃんは嬉しそうに雪の上を歩いています
c0123890_19381920.jpg
水たまりの少ないドッグランのフリーエリアが空いていたので久しぶりに入場
c0123890_1938310.jpg
今年に入って3回目?4回目?のドッグラン

一通り匂いのチェックをしたら満足したようなのでランを後へ
c0123890_19374839.jpg
いつもは公園の真ん中を突っ切って帰りますが
c0123890_19373685.jpg
小鉄にもっと雪を楽しんでもらおうと
c0123890_19372365.jpg
教習所跡地から中学校前の広場をグルっと回って帰宅
c0123890_19371021.jpg
数センチしか積もってなく すぐに土が出てきちゃいますが
それでもちびっ子達はあっちこっちで雪だるまを作ろうと悪戦苦闘していました

最近はヒーターの前で過ごすことが多くなった小鉄なので
雪は喜ばないかなぁ〜と思っていたのですが
今日の様子を見たら 雪遊びに連れて行きたくなりました

でもね…我が愛車は4WDじゃないのでスタッドレスでも雪道はねぇ…

雪は仕事にも生活にも困るけど 小鉄のために降って欲しい…かな…
c0123890_19592934.jpg
娘と散歩に行った斗和は雪の上を歩くことなく 帰宅したそうですemoticon-0136-giggle.gif

明日の仕事は多いと連絡があったので早く出勤したいところですが
早い時間だと日陰は凍ってる可能性があるので 慌てずのんびりと頑張ることにします


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
雪が大好きな小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2016-11-24 20:00 | お散歩 | Comments(0)

色づいてきました

今日は夕方から雨になったこてとわ地方


仕事から帰宅後 空とネットの雨雲予想をcheck

予報では6時頃から雨が降る…でしたが
弱い雨雲は3時頃からかかる…なんて予報もあったので
雨の心配がない2時過ぎにお散歩へ
c0123890_20123016.jpg
雨が降る前にしっかり歩いておこうねemoticon-0144-nod.gif
c0123890_20141632.jpg
公園入口にあるイチョウ並木も だいぶ色づいてきましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20152657.jpg
c0123890_2015479.jpg
赤や黄色に色付き 綺麗ですemoticon-0100-smile.gif


今日は競技場が幼稚園で貸し切られていたようで
2時過ぎに公園に付いた我が家は ちょうど解散直後のちびっ子軍団と一緒になり
すぐに帰る親子もいましたが
ほとんどの親子が そのまま遊び 公園内はちびっ子の山〜

遊具で遊んでる子達はいいけど 道路で縄跳びをしたりボール投げをしている子に
子供が苦手な小鉄はドキドキ emoticon-0141-whew.gif
c0123890_20352049.jpg
ちびっこが側にいないところで もう一枚emoticon-0105-wink.gif

無事に公園を抜け 遊歩道を歩いていると 今度は小学校の下校時間と重なり こっちゃんにまた試練

ただでさえ小学生の団体は元気が良すぎるのに
ジャンケンをして負けた子が全員のランドセルを持つなんて
昭和なことをしてギャーギャー騒いでいる子たちや
給食用のナフキンを入れてる袋を投げ合ったりしている子たちがいて…

あげくに投げられた袋が小鉄のすぐ近くに飛んでくる…なんてこともあったので
こっちゃん 前を見たり後ろを見たり 右も見て左を見てと大忙しemoticon-0141-whew.gif

それでも雨の降る前に1時間半とたっぷり歩きました emoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
歩くにはちょうどいい陽気でしたと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2016-11-14 20:45 | お散歩 | Comments(0)

仕込み

午前中は凄い雨の降ったこてとわ地方

そのせいで 気温も低く寒い一日でした


こんな天気の中 バイクでの配達はしたくないと
昨日のうちにちょいと片付けておいたので 午後から仕事に行くことにしたので…
c0123890_1957493.jpg
午前中は小鉄たちのご飯の下準備

今回は鳥肉 人参 ピーマン シメジ エノキ エリンギ 水菜 ごぼうを
フードプロセッサーで粉々にして
c0123890_19565078.jpg
数回分を一度に作り冷凍しておきますemoticon-0128-hi.gif
c0123890_19563152.jpg
カボチャはカボチャだけで冷凍しておき
ご飯を作る時に乾燥し粉砕してある舞茸やひじきや生姜と共に一緒に煮ます

マメなように思われていますが
根が怠け者なので 毎回一から作るとなると 面倒でやらなくなっちゃうので
時間のある時に ここまで作っておきます

しかし今は野菜が高く 特に葉物野菜が高いので使えません
c0123890_20145957.jpg
そうそう先日 天使家で餃子パーティをやった時に
ママから『キャベツの芯 こっちゃんたちに持っていきます?』と言われ
小鉄たちは葉の部分より芯が大好きだし
今はキャベツも高くて買えないのでいただいてきました

もちろん小鉄も斗和も大喜びで食べましたよ〜

お昼過ぎには止む予報だった雨ですが
夕方になってもスッキリ止むことはなく とにかく寒い一日だったので
c0123890_20245916.jpg
小鉄はヒーター前の特等席で
c0123890_20244346.jpg
斗和はソファーで上着を頭からかぶって寝ていました

明日からは寒さも緩み穏やかな天気になる予報なので ちょっとは一息つけるかな?



emoticon-0155-flower.gif ランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
日向ぼっこをしながら寝たいこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2016-11-11 20:33 | 手作り | Comments(0)

トラとデート

今日は朝から冷たい雨が降ったこてとわ地方

ただ朝散歩と夕方散歩には ちゃんと行けたので良かったです



久しぶりにスッキリと晴れた土曜日にトラに誘われて一緒に散歩
c0123890_18142434.jpg
久しぶりに会ったトラは相変わらずで…

カフェでお茶をしようと行ったけど 久しぶりの週末の晴れなので店内は満席

ママが『空いたら連絡します』と言ってくれたので公園内をお散歩しようとお店を離れたら
c0123890_18181084.jpg
『なんでここまで来たにに入らないの???』と
何度も何度も立ち止まって抵抗emoticon-0136-giggle.gif

お店から離れる時には体全体で抵抗し 一番後ろをトボトボ歩いていたトラですが
お店に戻る道では小鉄たちまでを追い抜く勢いで歩く
c0123890_18232111.jpg
基本 とっても良い子で待っていたトラですが
時折 体に似つかわない高い声で吠えたり
c0123890_1823422.jpg
c0123890_18224726.jpg
『ボクのご飯は??』と 乗り出して来るemoticon-0101-sadsmile.gif


もちろん 速攻ママに『いけない!』と怒られますけどねemoticon-0144-nod.gif

飼い主が食べ終わったところでトラ君のお食事タイム〜
c0123890_182724.jpg
トラ〜良い子で待ったかいがあったねemoticon-0100-smile.gif
c0123890_18294746.jpg
もちろん小鉄たちは店内では食べさせないので
美味しく食べるトラをジッと睨む…じゃなくて羨ましそうに見つめ
c0123890_18293149.jpg
訴えてきますemoticon-0136-giggle.gif

これも立派な訓練だし 大好きなワッフルをテイクアウトしてあるから我慢我慢!!

お店を出てから再度公園内をお散歩〜
c0123890_18375235.jpg
でも斗和くんワッフルが気になって お散歩どころではありませんemoticon-0101-sadsmile.gif

c0123890_18393880.jpg
途中でパルちゃんに会ったのでトラに紹介してあげると
誰とでも仲良くできるトラは早速挨拶

でもあまりにも馴れ馴れしくしつこかったので嫌がられちゃいましたけどねemoticon-0136-giggle.gif

先月 ちょっと足を痛めていたトラですが ほぼ復活したようで良かったね



emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
こんな楽しいお誘いはいつでもOKですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2016-10-17 18:45 | 景虎 | Comments(0)

たっぷりお散歩

今日は一日雨の予報だったのにまたしてもハズレ 曇りだったこてとわ地方

朝と夕方は弱い雨が降った時間もありましたが 助かりました

でもほとんどの学校や幼稚園で予定されていた運動会が延期になったようで…


午前中は雨が酷いと言われていたけど ほとんど降らず
午後から降る…という予報に変わったし
昨日まで多かった仕事も少なめで早く帰宅できたので昼過ぎにお散歩へ
c0123890_22221146.jpg
昨日の夕方 ランゾウへ行こうと思っていたけど
つまみ食いしたお煎餅は腹に溜まったため行くのをやめたので
c0123890_22214177.jpg
ランチをしようとランゾウへ行ったら『臨時休業』で… emoticon-0101-sadsmile.gif

グルっとお散歩のみして帰宅しました

帰宅後 iPhoneの万歩計を見たら約9000歩 6km弱歩いてて…

小鉄たちがいなかったら こんな距離…絶対歩かないemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_22205383.jpg
こっちゃん帰宅後は窓際でまったり〜

今月で13歳になる小鉄ですがよ〜く歩きましたemoticon-0144-nod.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
いっぱい歩いたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2016-10-01 22:35 | お散歩 | Comments(0)

よ〜く降りました

今日は予報より雨が早く降り出したこてとわ地方


昼過ぎからが 昼頃からに変わり さらに朝9時頃から…と変わっていった予報でしが
朝5時に起きた時には すでに強い雨が降っており…

雨が降る前に散歩に行きたかったんだけどね…

と思っていたら 6時を過ぎた頃に かなり小雨になったのでお散歩へ

同じ考えだった飼い主さんが多かったようで たくさんのワンズに会いました


帰宅後 またしても土砂降りになり…

雲の切れ間を待ったけど 無理だったので遅めに出勤
c0123890_1931968.jpg
強い雨の中の仕事になったため
ビニールに入ってない紙の物は こんな風に一枚づつビニール袋に…

でもね ここまでしててもクレームを入れらることもあり…
そんな時はメッチャ落ち込みます emoticon-0106-crying.gif

ただシルバーウィーク中ってことで 少なめで助かりました emoticon-0144-nod.gif

このまま一日中降り続くのかと 思った雨も3時過ぎには止んだのでホッemoticon-0141-whew.gif

夕方 ちょっと用事があったので早めの散歩へ
c0123890_19382612.jpg
朝もあったラッキーに また遭遇emoticon-0100-smile.gif

お父さんに『ほら行くよ!立って!!!』 と言われているのに
c0123890_19381025.jpg
まったく動こうとしないラッキーemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_19375356.jpg
今朝 斗和のお尻の匂いを嗅ぎ 怒られたラッキーは斗和と目を合わせませんemoticon-0105-wink.gif
c0123890_1937465.jpg
『小鉄たちも行くから一緒に行こう』と誘ってやっと立ち上がるemoticon-0100-smile.gif

が… 小鉄たちの5倍くらい遅い速度だったので
待っていられない〜ととっとと帰ってきたこてとわでした


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
雨だったけど なんとか散歩に行けて良かったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2016-09-22 19:43 | お散歩 | Comments(0)

台風に備えて

今日も湿度が高く蒸し暑い一日となったこてとわ地方


朝は散歩から帰宅直後にバケツをひっくり返したような雨が降り…焦ったemoticon-0141-whew.gif

今日は一日 こんな天気か…と諦めて仕事に行くと
あらまぁ8月はうっそ〜というくらい少なかったのに
こんな天気なのに そこそこあり…

怪しい雲が広がっていたので心配していましたが ありがたいことに雨が降るどころか
青空が広がって暑い暑いemoticon-0107-sweating.gif

でも台風の影響の天気なので いつ急変してもおかしくないと急いで終わらせ帰宅

今まで何度も書いていますが 自分が濡れるのは良いんだけど
配達するものが濡れるとクレームになるので…雨はできるだけ避けたいんです


帰宅後 まだ青空が広がっていたので部屋干ししていた洗濯物を外に干し直し
夕方散歩は明日は まともに散歩に行けないかもと4時過ぎに出発し たっぷり歩くことに
c0123890_19542680.jpg
湿度が高く 蒸し暑いけど元気良く歩くこてとわemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19562916.jpg
たっぷり歩いたおかげでお仕事2回した斗和emoticon-0100-smile.gif

これで明日の朝 散歩に行けなくても一安心emoticon-0144-nod.gif
c0123890_19561425.jpg
こっちゃんも たっぷり歩けましたemoticon-0100-smile.gif

約一時間半弱歩いたところで…
c0123890_19593941.jpg
キースと遭遇emoticon-0100-smile.gif
c0123890_20109.jpg
キースは硬派で冷静なワンコですが 小鉄たちを見つけると満面の笑みで駆け寄ってくれますemoticon-0100-smile.gif

兄貴の三太は この暑さなのでお散歩には来ていませんでしたけどねemoticon-0136-giggle.gif

明日は台風の影響で大荒れの天気になる予報

大きな被害がでませんように…


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
いっぱい歩いたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2016-09-07 20:05 | お散歩 | Comments(2)


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

こんにちは 犬の譲渡会..
by りゅうまま at 13:33
りゅうままさん 小鉄も..
by kotetsu-towa at 19:53
皆んなお元気で何よりです..
by りゅうまま at 12:20
はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(840)
(825)
(820)
(392)
(289)
(267)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧