「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

みんなで旅行 ①

朝晩涼しくなって楽になってきたけど その代わりに肌の乾燥が・・・・

毎年ひび割れする足がすでに割れてしまいました

そこ!!歳のせいとか言わない!!

土日 みんなとの旅行を楽しんできたこてとわですが
仕事を完璧に休んだわけじゃなく 金曜日は休憩なしで18時まで残業して土曜の分の仕事をやっつけ
今日は昨日の分が残されていた物をやっつけたので実質の休みはなし

なので明日は仕事疲れ&旅行疲れを取るべく のんびりして旅行記を書く予定でしたが
私のフォローをしてくれている人からチョッと前に電話があり「明日はできない」と・・・・

週1回の休みも取れないって・・・・最悪です

でも気を取り直して旅行記emoticon-0155-flower.gif

最初に書いたように金曜日は残業して土曜の分の仕事をやっつけたので
土曜は朝の7時自宅を出発

2週間続けて3連休だったのでさすがに渋滞は無いかなぁ~期待していたけど・・・

c0123890_21154228.jpg
川越手前から高坂までダラダラとした渋滞に・・・・
でも遅くても40kmくらいでは走れていたのでOKかなemoticon-0144-nod.gif

そして予定通り最初の目的地の軽井沢のアウトレットに到着
c0123890_21195859.jpg
抱っこまたはカートに乗っていればワンコ入店がOKのお店が多いのでカートを持って行きました
c0123890_2120318.jpg
でも斗和がど真ん中を陣取っているために小鉄が箱乗り状態emoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_21201885.jpg
体重的には問題ないけどチョッと狭いよねemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_21202411.jpg
お昼代わりのコロッケ買い食い・・・箱乗り小鉄がもっと乗り出してきたemoticon-0100-smile.gif

一緒にお店に入れるようにカートに乗せて行きましたが
実際に小鉄たちとはDOG DEPTくらいしか入りませんでした

いくらOKといえ 斗和の鼻水とかが付いたら嫌ですからね

それにここはアウトレットはいえ高級店が多いため
50%オフだの70%オフと言われても 我が家には手が出せません
c0123890_212029100.jpg
でもGAPで900円のシャツと300円のポロシャツは買えましたemoticon-0102-bigsmile.gif

チェックインまでには まだ時間があったために浅間牧場に寄り道
c0123890_21451967.jpg
まずはうさぎさんにご挨拶emoticon-0100-smile.gif
c0123890_21454977.jpg
少しづつですが紅葉が始まってましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21455876.jpg
小高い山を小鉄たちに引っ張れながら登って・・・・
c0123890_215436100.jpg
おかげでこんなに素敵な景色が見れましたemoticon-0100-smile.gif

そして3時にチェックイン・・・まだ誰も来ていなかったので
こてとわ貸切でドッグランでひと遊び
c0123890_2205558.jpg
違うランに行くと走り回りこてとわは みんなが来る前にいっぱい走ったのでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

ドッグランで遊んだ写真はいっぱいあるので続きはまた明日・・・・・

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
とにかくいっぱい遊んで楽しかったよ!というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-09-30 22:06 | おでかけ | Comments(2)

みんなと一緒に

朝晩はすっかり涼しいというより 寒くなったこてとわ地方emoticon-0100-smile.gif

今年は秋が短く 冬が長くて厳しい寒さになるらしいですね


2週間前にこてとわを連れてハイジに遊びに行ってきましたが
この土日はワンコ仲間と軽井沢に行って来ましたemoticon-0100-smile.gif

小鉄も斗和もカートに乗って買い物に行ったりドッグランで走ったりし
c0123890_20111389.jpg
二日間たっぷり遊んだこてとわは・・・・
c0123890_20123626.jpg
c0123890_20124219.jpg
帰りの車ではまたしても爆睡emoticon-0113-sleepy.gif

まぁそれはいつものことですが・・・・
c0123890_20125165.jpg
帰宅した小鉄はご飯を食べたら泥のように眠ってしまうほどクタクタに・・・・

もちろん私も毎度のことながらクタクタなので 詳しくはまた明日・・・・

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
とっても楽しい二日間でしたというこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-09-29 20:21 | おでかけ | Comments(2)

あま タレ男

日中は暖かかったけど 朝晩は肉襦袢を着ている私ですら半袖では寒いくらいだったこてとわ地方
昨日 掛け布団を出しておいて良かったemoticon-0100-smile.gif


我が家の天使くんには「あま タレ男」とか「泣き ムシ男」などの別名がありますが
最近 迷コンビの斗和も「あま タレ男」が乗り移ったようで・・・・

夕方 散歩から帰りご飯を食べると「フンフン」泣き始め
c0123890_20223042.jpg
こちらをジッと見つめ・・・・
c0123890_2022358.jpg
それでもダメなら「一緒に2Fの部屋に行って寝ましょう」とにじり寄ってきますemoticon-0136-giggle.gif

寝たいのなら 一人でさっさと上がって行って寝れば良いのに
寂しがり家であまたれ男の斗和は一人ぼっちで上がって行けません

そんな甘ったれの斗和とは違う小鉄は・・・
c0123890_20224583.jpg
天使ママのクッションを奪って爆睡していますemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
一人で寝るのは寂しいんですという甘ったれ斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-09-27 20:33 | Comments(2)

やっとゲットしたぜぃ!!

今日は半袖ではチョッと寒いくらいの陽気だったこてとわ地方

来週は暑さがぶり返すようなことを言っていましたが 今年は涼しくなるのが早いかも・・・


今月の初めに我が家から車で10分チョッとの大きなダイソーに行ったら
なんと改装中でリニューアルオープンは11月初め・・・・

ここまで来て。。。とそこから一番近い大きなダイソーを検索すると
我が家からは かなり遠い

でも行く気満々だったので車を走らせあれこれ見ていると組み立て式の棚を発見

以前からホームセンターやネットで探していたけど
いいなぁ~というのはお値段が高すぎるし 
お値段的にいいなぁ~というのは大きさが合わず

ただまさか そんな棚が売っている思っていなかったので寸法を計ったメモを持って行ってなくてemoticon-0106-crying.gif

買ってしまおうか。。と悩んだけど「チョッと大きすぎるかも・・・」とキチンと寸法を計り直してから
買いに来ようとその日は諦めて帰宅

サイズ的&値段的にもピッタリだったので
翌日 自宅近くの小さいダイソーに買いに行くと残念ながら その棚が置いてない

気にはなっていたけど「まぁ焦ることはないと。。。」先延ばしにしていたけど
昨日 天使親子を誘って
最初に棚を見つけたダイソーと同じ規模で土地勘のある店舗へ

でも一軒目は駐車場がないのでスルーして もう一軒のお店へ行くと
「あった!」と喜んだものの棚の部分が小さい物しかなくて。。。

そうなると意地でも欲しくなり 
今日は仕事が少なめだったので 最初に見つけた遠いダイソーまでバイクを走らせゲット!!と思ったら
やっぱり小さいサイズの棚しかない

お店の人に聞くと『発注はしているけど人気の商品なので入ってくるかは・・・』と・・・

こうなるとヤケクソ!!

昨日行った駐車場のないダイソーへ

そしてそこでやっとゲットしました
c0123890_20422328.jpg
棚の部分は一枚300円だったのでポールや部品でしめて1700円emoticon-0100-smile.gif
それも棚の部分がラスト3枚emoticon-0104-surprised.gif危なかったemoticon-0141-whew.gif
c0123890_20422930.jpg
あら??後ろにいた小鉄がカーテンに隠れてしまいましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20423475.jpg
とりあえず乗せてしまったけど かなりスッキリしましたemoticon-0100-smile.gif

もう少しいろいろと工夫してみようと思います

そしてレジ横にあったコンクリートミキサー車・・・砂場で遊ぶのに良いかなぁ~と買ってきたら
c0123890_20423974.jpg
天使くんは100円のおもちゃを気に入ってくれ 一日中遊んでくれましたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
最近 天使くんが冷たいんです・・と落ちこんでる斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-09-26 21:05 | 天使 | Comments(2)

迷コンビ復活・・ならず??

今日は夜中からかなり強めの雨が降り続き蒸し暑い一日となったこてとわ地方

配達に出る時は殆ど降っていなかったのに 途中で降り始め
カッパを着るのが面倒&暑かったのでびしょ濡れに・・・・
ただ3連休開けの水曜日だったため少なくて助かりましたemoticon-0105-wink.gif

斗和はまたしても耳のカイカイが悪化しエリカラ王子に戻ってしまいましたが
迷コンビの天使くんを追いかけまわしていますが・・・・
c0123890_197867.jpg
エリカラが嫌だし 斗和に食べ物を取られるのが嫌な天使くんは冷たく・・・・
c0123890_1971318.jpg
斗和を置いてどこかへ行ってしまうのでしたemoticon-0136-giggle.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ちっともおこぼれをくれないんですと かなり不満な斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-09-25 19:24 | 天使 | Comments(4)

ハイジの里 9月18日③・・・終り 

夕方散歩に出たら 思ったより湿度が高くムシムシしてて暑かったこてとわ地方

それに途中でポツポツと雨は降り出すし・・・いまいち天気には恵まれなかった

それでは引っ張りに引っ張ったハイジの最後・・・


10時30分前にはセントバーナードくんが帰り これで気兼ねなく思いっきり遊べるemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20243162.jpg
自由気ままに動き回り
c0123890_20243956.jpg
気持ち良くなった小鉄はゴロゴロemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_20244523.jpg
こっちゃん楽しい3日間だったねemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20315821.jpg

c0123890_20325218.jpg
斗和も今回はいっぱい走ったし楽しかったねemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20343093.jpg
c0123890_20343551.jpg
二コルも大好きなハイジで走り回り暑くなると川に入ってクールダウンemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20344144.jpg
c0123890_20344692.jpg
キナリは何故か狭いところに入り込んでクールダウンemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_20371839.jpg
c0123890_20372310.jpg
レンゲもマイペースだけどハイジを満喫したねemoticon-0144-nod.gif
c0123890_2038250.jpg
c0123890_2038676.jpg
こんな素敵なところで暮せるモモが本当に羨ましい・・・・

10時チェックアウトですが11時までは追加料金なしで遊ぶことが出来ますが
お姉さんが「12時まで良いですよ」と言ってくれたので
お言葉に甘えて遊んでいたけど
c0123890_20402721.jpg
いっぱい遊んだ小鉄は疲れきって行き倒れ・・・
c0123890_20403398.jpg
斗和も横になって休み始めたし
私は仕事に行かなきゃならなかったので二コルたちより一足先の11時30分にハイジを出発

初日は台風でどうなることか心配したけど 毎度のことながら楽しい3日間になったね



                                        おわり


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
できれば今年中にもう一回はハイジに行きたいと思ってるこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-09-24 20:49 | おでかけ | Comments(2)

ハイジの里 9月18日②

今日も朝から不安定なお天気でしたね・・・・

それではハイジの続き・・・・

朝ご飯を部屋でいただき 日向ぼっこを楽しんだ後は荷物を車に積み込み帰る準備
c0123890_1328592.jpg

c0123890_1334495.jpg
一足先に放牧されてハイジを満喫するキナリとレンゲemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1329340.jpg
c0123890_1329899.jpg
ニコちゃん最高の笑顔だねemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_13293931.jpg
モモは早速川に入り泥だらけemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_133577.jpg
まだ部屋にたいた斗和くんが羨ましいそうにバルコニーからみんなを眺めて・・・
それじゃ~最後のひと遊びと行きましょうemoticon-0100-smile.gif
c0123890_13352267.jpg
c0123890_13352916.jpg
こっちゃんも斗和もとってもいい笑顔で楽しそうemoticon-0100-smile.gif
c0123890_13353534.jpg
強い日差しのおかげでビショビショだったけどあっという間に乾きマイペースで遊ぶモモちゃん
c0123890_13354050.jpg
自由気ままに遊んでいたけど強い日差しのおかげで疲れてまったり~~
c0123890_13354666.jpg
仲良くなるのに時間のかかる斗和だけどレンゲとも もう大丈夫だねemoticon-0144-nod.gif

そんなまったりと過ごしていると・・・セントバーナードくんがノソノソと・・・・
c0123890_13355697.jpg
すでに警戒ムードになってる斗和emoticon-0107-sweating.gif
すぐに呼び戻しリードで繋ぎ危険回避emoticon-0141-whew.gif

彼には悪気は無く みんなが楽しそうだから仲間に入りたかったんだろうけど
初めましての子とは仲良くなるのに時間がかかるこてとわとはチョッと無理だし
そりゃ~小型犬は70kgの子が近づいてくれば怖がって飛び掛るのは仕方ない・・・かな・・

本当は今回で終わらせる予定でしたが 写真がいっぱいあるので
あと一回だけつづきます

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
楽しかったしカメラが新しかったので写真が多くて。。。と思ってるこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-09-24 14:03 | おでかけ | Comments(0)

ハイジの里 9月18日①

今日は肉襦袢を着ている私ですら半袖ではチョイと寒いと思ってしまうほど涼しかったこてとわ地方

昨日は汗ダラダラだったのに この気温差は体にはきついですね


それではハイジ3日目・・・・

いつもは何度も目が覚めるのに この日も4時まで一度も目が覚めることなく眠れ
目が覚めたところで 昨日の引き続き星空鑑賞

昨日よりはチョッと星が少なかったけど それでも東京とは比べものにならないくらい満点の星空
本日も良い天気の予感emoticon-0100-smile.gif

まだ真っ暗&寒かったのでまたてもベッドに戻り二度寝

外が白み始めた5時30分前に目が覚め 小鉄たちを外に出そうか迷ったけど
今回は貸切じゃないのでセントバーナードの動きを見てから・・と悩んでいると
5時40分頃に出て行くのが見えたので
セントバーナードが部屋に戻ったら放牧しようコーヒーを飲みながら待ち~~~
c0123890_21162832.jpg
そのうち看板犬のももちゃんも出てきたけどセントバーナードの姿はどこにも見えず・・・・

6時30分近くになっても 姿が見えないので小鉄たちをリードに繋いだまま外へ
c0123890_21185535.jpg
グルッと1周するももは居るけどセントバーナードの姿は見えず

そうやらハイジの外にお散歩に出ていったらしい・・・・

ならば何故ハイジに来たのか???

小鉄たちのお仕事も済んだしセントバーナードの姿も見えないので。。。と晴れて自由の身
c0123890_2120553.jpg
c0123890_2121098.jpg
放牧した途端にオカンを置いてスタコラサッサemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2124069.jpg
バルコニーに日が当たってきたら日向ぼっこを楽しむ小鉄・・と隣のバルコニーには二コルemoticon-0100-smile.gif
c0123890_212525.jpg
あまりの気持ちよさにこっちゃん大あくびemoticon-0118-yawn.gif
c0123890_2125738.jpg
とっても気持ち良さそうだねemoticon-0144-nod.gif

そうそう いつもはというかハイジにはたぶん20回くらいは来ていると思うんだけど
毎回 部屋は今回二コルたちが泊まってる部屋だった

一部屋ずれただけで 日の当たり方が違うためチョッと薄くらい感じがしたし
バルコニーが日向になるのも10~15分くらい遅かったし
慣れというのも恐ろしいもので 小鉄たちはいつもの部屋の前で「開けて~」と持っているし
私も何度も隣のいつもの部屋を開けそうになたりしたので
いつもの部屋が良かったなぁ~と思っていたんだけど・・・
c0123890_2124740.jpg
小鉄がいる隣がいつものバルコニー

3連休だったので 前日 他のお客さんがいたりとハイジ側の都合か・・と思っていましたが違った!!
c0123890_21241341.jpg
いつもの部屋のバルコニーだと セントバーナードと鼻を突き合わせることに・・・

キナリは日向ぼっこ楽しんでいるお尻を嗅がれたので何度もキレテいましたが
ニコキナだから その程度で済みましたが
それが小鉄&斗和だったら・・・・はみ出した鼻っ面に噛み付いていたかも
c0123890_21254994.jpg
「しつこかったら怒ってやった」  byキナリ

これも何度も訪れていて 小鉄はともかく斗和が他の犬NGなので知っててくれてるお姉さんの配慮
本当にありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif
c0123890_21255743.jpg
バルコニーをうろついているセントバーナードが気に入らないし
暑いの苦手な斗和は部屋の日向がちょうど良い

さ~~てそろそろ荷物を積み込んで最後のひと遊びといきましょう

                            あと少しだけつづく・・・・・

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
お姉さんの配慮に感謝しているこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-09-23 21:52 | おでかけ | Comments(0)

ハイジの里 9月17日③

今日も蒸し暑い一日となったこてとわ地方

それに先週はつき中&3連休があったので仕事は少ないはず・・・
だったのにとっても多く・・・
まぁまた遊びに行けるってことで喜ばしいことなんですけどねemoticon-0144-nod.gif

世の中は3連休でのんびりしている人も多いのに
『メッチャ多すぎ!!』なんてご機嫌斜めになりながら仕事している時

前から歩いてくる50代と思われるハゲちゃびんのおじ様の姿に違和感

でもジッと見るわけにいかず そのおじ様が通り過ぎてからそ~~っと見てみると
なんと花柄の短いキュロットスカートをはいていましたemoticon-0104-surprised.gif

以前 公園を散歩中 
金髪のかつらをかぶったロリータファッションをしているおじ様を見たことがありますが
その時 以来の衝撃でありました


それではハイジの続き・・・・

朝から3回ほどハイジを堪能しているこてとわですが
初めましてのセントバーナードが来るってことで その前に遊んでおかなkyと4回目の放牧
c0123890_2110144.jpg
c0123890_21101041.jpg
ボールで遊んだりディスクをやったりしましたがさすがにお疲れ気味で・・・
c0123890_2110151.jpg
c0123890_21102196.jpg
横になって休憩タイムemoticon-0100-smile.gif

そりゃ3回目の放牧の時はこれでもかっていうくらい走り回っていたから疲れるよねemoticon-0144-nod.gif

そして3時30分過ぎ・・・やって来ましたセントバーナード

なんと体重70kgの男の子・・・・斗和はもちろん小鉄も無理だな・・・

普通の人はハイジに着いたらまずはひと遊びが基本なんだけど
一度も放すことなく部屋に入り バルコニーにシーツを敷き詰めた

小鉄たちには涼しいハイジだけど もしかしたらセントバーナードには日の高いハイジはまだ暑いのかな??

そして4時チョッと前・・・もう一組・・・二コル家が到着emoticon-0100-smile.gif
c0123890_21173454.jpg
ニコちゃんは着いていきなりスリスリスリスリemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21173898.jpg
キナリも負けじとスリスリスリスリemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_21174347.jpg
里親募集中のレンゲは・・・「あたちはそんなことしません」emoticon-0144-nod.gif

せっかくなので本日5回目の放牧
c0123890_2122080.jpg
c0123890_2122635.jpg
c0123890_21221240.jpg
さすがに小鉄たちは遊び疲れてて30分もすると「入る~~」と部屋に戻って寝てしまいましたが
二コルたちは日が落ちるギリギリまでハイジ満喫していましたemoticon-0100-smile.gif

でもそこで気になるのがセントバーナード・・・

飼い主さんに「遊ばせなくていいんですか??」と私が言うと
「小さい子が多いんだ・・・」とセントバーナードの飼い主さん

二コル母さんが「この子たちが出ているから出せないんですか??すいません」と声をかけるも
「今まで何度も小さい子に噛まれてるんだよね・・・勉強しなくて・・・」と

いやいや二コルたちは噛んだりしないし 危ないのは小鉄たちの方ですから

ご挨拶の時からチョッと苦手・・と感じてはいたのですが
小鉄たちは絶対に側に寄らせちゃならぬと思ったのでした

そして2日目の夕飯~~~
c0123890_21315350.jpg
小鉄たちは疲れきっていたので部屋で寝かしておきにコル家の部屋で一緒に夕飯emoticon-0100-smile.gif

我が家は冷凍パスタ 二コル母さんはパンと生ハムやカレーの缶詰

私・・カレーの缶詰って初めて知りました
c0123890_2132021.jpg
食いしん坊斗和が居ないのに熱い視線を感じる・・と思ったら
タヌキキナリがテーブルの下からジッと見つめておりましたemoticon-0136-giggle.gif

その後 思い思いの場所で寝ていたスリーワンですが
c0123890_2132513.jpg
二コル母さんが部屋を出て行ってしまったら入り口に張り付き
c0123890_21411729.jpg
『あんたたちなにやってるの??』と言いつつとっても嬉しそうな二コル母さんでありましたemoticon-0136-giggle.gif

三太母さんの悪口話や 他のワンコの話で盛り上がり
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・そろそろお開き~~~

いつになく とっても充実した一日となったハイジ2日目が終わったのでした


                                        まだまだつづく

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日はすっごい遊んだよ^というこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-09-22 21:48 | おでかけ | Comments(2)

ハイジの里 9月17日②

今日は『残暑』って暑さがぶり返したこてとわ地方

夕方散歩でも小鉄たちのハァハァが酷かったです

それではハイジの続き・・・・

早朝・9時過ぎとすでに二度ほどハイジを満喫しているこてとわですが
11時30分に3回目の放牧
c0123890_2057239.jpg
c0123890_2057831.jpg
土日に行っても貸切になる可能性の高いハイジですが
今回は平日の火曜日なのにセントバーナードの予約が入っているということで
今のうちにハイジを満喫しておかないとemoticon-0144-nod.gif
c0123890_20575760.jpg
c0123890_20574328.jpg
c0123890_20574845.jpg
前回は足ナメナメが酷くて遊びまわるより目を離すとすぐに足ナメナメをしてまったく走らなかった小鉄ですが
今回は本当によく走ってくれて 台風の中来た甲斐がありましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2058243.jpg
そして喉が渇けば川に入って喉を潤すemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2058719.jpg
昨日は増水してて 本来水が苦手な小鉄は入れなかったんだけど 今日はいつもの流れに戻りました
c0123890_20581267.jpg
う~~んこっちゃん目を閉じて何を考えてる???
c0123890_21115373.jpg
c0123890_21115856.jpg
斗和も今回はとってもよく走り常に笑顔emoticon-0100-smile.gif
c0123890_21123424.jpg
そして「オカン行くよ!!」と振り返ったと思ったら
c0123890_21124066.jpg
右に左に上へ下へウロウロしなら 数分・・いや数十秒後には遠くへ・・・
この写真の奥の方に斗和がいます
c0123890_2113718.jpg
朝は一桁台まで下がった気温ですが
日向は暑いくらいで走り回ってる斗和はハァハァが止まりません
c0123890_2113279.jpg
こっちゃんも斗和も良い笑顔emoticon-0102-bigsmile.gifやっぱりハイジは最高だねemoticon-0105-wink.gif


                                        つづく

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ハイジの二日目はまだまだ続きますというこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-09-21 21:26 | おでかけ | Comments(2)


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧