「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

買っちゃった!

ここ数日 仕事が少なめだったので怖いと思っていましたが
やっぱり本日爆発しクタクタになったオカンですemoticon-0106-crying.gif
ただ分厚く重いカタログじゃなかったので助かったemoticon-0141-whew.gif

でも仕事が多い時は 止めときゃいいのに
配達先にワンコがいると止まってナデナデしたり
仕事中 しあんにまりちゃん一家を発見しついつい寄り道・・・・

あっ!でも昨日行ったばかりだし まりちゃん一家も食べ終わっちゃっていたので
今日は何も食べずに水だけご馳走になった迷惑な人でした


仕事終了後 急いで買い物に行き夕飯の支度をしながら
小鉄たちのご飯のトッピングに鶏肉を圧力鍋で同時進行!!
c0123890_21374610.jpg
骨付き鶏肉が関節に良いと言われているので
8歳を過ぎた小鉄に食べさせたくて今までは大きな圧力鍋を使っていたんだけど
少しの鶏肉に大きな圧力鍋は。。。と小さいものを探していた

ネットで調べると2Lが最小みたいだけど
近所のお店では2.5Lが一番小さく それで手を打つつもりだったけど
たまたまドンキに行った娘が3Lであるけどとっても安い物を見つけて買ってきてくれました
c0123890_21531719.jpg
散歩に行く前に1時間圧力をかけ帰宅後 水を足して再度1時間emoticon-0141-whew.gif
c0123890_21533118.jpg
骨が手で簡単に崩れるほどボロボロになりましたemoticon-0105-wink.gif
c0123890_21572547.jpg
これをドッグフードと手作りおじやの上にトッピングemoticon-0100-smile.gif

見た目はいまいちですが。。。。。
c0123890_21585629.jpg
c0123890_2159232.jpg
小鉄も斗和も大興奮で食べてくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

仕事終了後 買い物して夕飯の支度して気がつきゃ5時を過ぎてて。。。。
メッチャお腹すいたemoticon-0101-sadsmile.gif
そ~いえば忙しくてお昼食べてなかったemoticon-0104-surprised.gif

こんなことならしあんでベーグル食べてくりゃ良かったemoticon-0144-nod.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ぼくもしあんのワッフル食べたかったと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-01-30 22:13 | 手作り | Comments(4)

柴犬を保護しています

               1月29日午前9時30分頃

               水元公園(東金町8丁目 テニスコート付近)で保護されました


               以下 お友達ブログからの転載になります

               昨日の朝からこの付近でいたようです。

               昨日は江戸川の土手の方からとぼとぼと歩いて来たそうです

                柴犬 May be?
 
                ♂(オス 未去勢)

                体重 5~6kg やせ細り背骨あばら骨が見えます。

                体調 60㎝弱

                年齢 おそらく7~8歳以上

                左前脚が少し不自由なためきれいに歩けません。

                おそらく以前に骨折したまま放置され曲げられない感じです。

                攻撃性や吠えはありません。

                衰弱しています。
c0123890_21443739.jpg
c0123890_21444650.jpg



c0123890_21452884.jpg

表側が布制、裏がビニールの茶色の首輪をしています。
c0123890_21454776.jpg

尻尾は3分の2くらいまで毛がありません。
c0123890_2146624.jpg

お耳の先も毛がありません
c0123890_2148036.jpg

                 家に連れて帰るまで1,5キロほどですが

                 途中で全く歩けなくなり抱いて帰りました。

                 このような状況から、捨てられたのでなければ

                 遠くから来たわけではないと思います。

                 

                 小さな情報でもかまいませんので

                 公園や土手付近で愛犬を探している方がいましたら

                 ご一報お願いします。

                 朝晩は氷点下になるこの時期に

                 寒い公園においておくわけにもいかず

                 連れて帰りました。どうかお家が見つかりますように

                 ご協力をお願いします


                のおうちで預かっていますので
               
                 ブログでの掲載協力できる方がいらっしゃいましたら

                 よろしくお願いいたします
by kotetsu-towa | 2012-01-29 21:56 | Comments(2)

小鉄とデート

ここ3日ほどカタログが届いていなく とっても楽なんだけど 
週明けにド~~ンと山盛りの仕事に襲われるんじゃないかと不安なオカンでありますemoticon-0141-whew.gif

今日 娘が斗和を連れて秋ヶ瀬にディスク練習に行くと言っていたので
昨日チョッとだけ残業して今日の分の下準備をしたのと
お仕事少なめだったので超早く仕事を終え帰宅し
小鉄としあんでデートしてきましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19561718.jpg
こっちゃんはまったりしています~~emoticon-0100-smile.gif

でも自分の馬肉ピラフが来たら・・・・
c0123890_1958223.jpg
「この匂いは・・・・」と首と鼻が伸びてますemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2002194.jpg
斗和が居る時には店内で食べさせないので特別だよemoticon-0100-smile.gif
c0123890_202282.jpg
こっちゃん真剣な顔で『ヨシ』と言われるのをジッと待ってますemoticon-0144-nod.gif
が。。。。よ~く見るとヨダレが・・・・emoticon-0104-surprised.gif
c0123890_2021071.jpg
スッゲー決定的瞬間emoticon-0105-wink.gif

でも若い頃はこんな風にヨダレを垂らさなかったんだけど・・・・
年齢のせいなのかな???

その後 公園内をグルッと回って帰ろうと思ったんだけど
三太&キースママに用事があったので 居なきゃいないでいいやと三キー家に寄り道

ラッキーなことに庭でドッグランの砂が出ないようにするための作業している三太母さんを発見し
日当たりのいいお庭で三太・キース・小鉄と日向ぼっこ
c0123890_20203626.jpg
でもカメラを構えた瞬間に三太とキースはフレームアウトしちゃったので仕方なく小鉄のみの撮影
c0123890_20204374.jpg
と小鉄の撮影をしていたら三太がカメラの前を横切り邪魔をする

その後 三太母さん特製の鹿肉ジャーキーを出してきたので。。。
c0123890_20251961.jpg
カメラは一切気にせずに張り付きましたemoticon-0100-smile.gif

いや~~しかし今日は寒かったemoticon-0101-sadsmile.gif

気温は昨日とあまり変わらなかったけど風が強くて冷たくて。。。。

来週にはもっと強い寒波が襲ってくるらしいし地震も納まらない

体調と防災グッツは整えておかないとダメですねemoticon-0144-nod.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
寒い日はコタツか寄り添うのが温かいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-01-29 20:44 | お散歩 | Comments(6)

柴率高っ!!

今朝は大きな地震連発で小鉄が怯えて
私の上からなかなか降りてくれなかったので足がしびれてしまったオカンですemoticon-0101-sadsmile.gif

しかし富士五湖で震度5弱の地震が起こり その後は岩手で震度4.。。。

自然現象なので避けようがないし 私は地震が怖くないので
(本当に怖い思いをしていないからだと思いますが・・・)
「あぁ~また地震だ!!」と思うだけですが
本当にいつになったら落ち着くのでしょうか??

いつ起きてもおかしくないと言われている首都直下型地震を気にしつつも
今日のお散歩はいつもよりかなり早く出発

普段の夕方散歩はドッグランに行くために日が落ちる頃に出るようにしているんだけど
今日は土曜日なので遠くからやって来たワンコガ遅くまで遊んでいることが多いのと
たまには日差したっぷりの温かい時間にお散歩したかったので
3時過ぎにお散歩へ出発!!!

家を出てすぐに前方に大好きな大好きなまるちゃんを発見emoticon-0100-smile.gif

あれでもなんかいつものまるちゃんと違う??
c0123890_19571579.jpg
ピンクの・・・それもキティちゃんのセーター着てるemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_19572239.jpg
『まるちゃんが洋服を着ているなんて初めて見た』とママさんに言ったら
孫の着ていたセーターが着れなくなったのでもったいないから
袖をはずして着せたのだと・・・・

一応まるちゃんの名誉のために言っておきますが
まるちゃんは未去勢の立派な柴の男の子でですよ~~

そしてその後いつもの公園に行ったんだけど初めましての柴ちゃんに会う会うemoticon-0100-smile.gif

まずは駐車場横の通りで本日公園デビューなんですという
黒柴のパピー(♂)に遭遇

白柴(♀)の先住犬がいるそうで やっぱり何かと大変らしく
こてとわ2頭を一人で連れていたので いろいろ聞かれ
「こんな風に一緒にお散歩できるようになるのが目標です」とおっしゃっていました

その後もたくさんの柴ちゃんとすれ違ったり 公園のベンチで休憩している柴ちゃんがいたりで
全部で12頭の柴ちゃんに遭遇

もちろん他のワンコもたくさんお散歩していたけど
『柴率』がダントツで多かったのありました
c0123890_2044728.jpg
そして公園の中にはまだ雪の残ってるところもあって小鉄は喜んで歩いてましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20441479.jpg
あら?斗和くん・・口から何か出てますけど。。。
c0123890_20442118.jpg
サラダバーをしたのがバレバレの斗和でありましたemoticon-0141-whew.gif

夕方散歩から帰宅後 ご飯を食べるのがいつもなのですが
今日は時間が早すぎるのでまだあげられなしということで
時間のかかるおやつをあげて時間稼ぎ~~
c0123890_2051436.jpg
c0123890_20511116.jpg
サラダバーより こっちの方が美味しいでしょうemoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
公園内の日当たりの良いベンチでおやつを食べたかったけど
日向のべンチはみんな使われてて おやつタイムが出来なかったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-01-28 20:57 | お散歩 | Comments(2)

チョッと待っててね!

仕事中に毎日会うワンコをはじめ 
超久々に会ったワンコなど10頭近くと遭遇し
そのたびにバイクを止めでナデナデしていたのと
雪が凍って残ってるところも多く バイクを降りて歩いて配達していたので
いつもより時間がかかってしまったオカンです


北陸や東北ではとてつもない雪が降り続き大変なことになってますが
ここ数日はこてとわ地方も寒さが厳しく散歩が辛いですemoticon-0101-sadsmile.gif

散歩から帰宅後『ご飯』というのが我が家の決まりなので
斗和はソワソワ落ち着かなくクンクン泣いて催促する

でもね・・・・・

斗和のご飯。。。散歩の前に作るの忘れてて・・・emoticon-0107-sweating.gif

いつも3日分の「おじや」のようなものを作り置きしておくんだけど
今朝でなくなったのに作るの忘れてた
c0123890_20134185.jpg
定位置で私を冷ややかな目で見つめる斗和emoticon-0141-whew.gif
c0123890_20152297.jpg
「にんじん・ピーマン・かぼちゃ・さつまいも・水菜・ひじき・豚肉」が入ってますemoticon-0155-flower.gif
c0123890_20185783.jpg
斗和くん待ちくたびれてウトウトウトウトemoticon-0113-sleepy.gif

いつもは「ご飯だよ~」と言うまでジッと待つ小鉄までもが。。。。
c0123890_202249.jpg
なんと器の前に座って無言の圧力emoticon-0104-surprised.gif

ゴメン~悪かったよ~~~~
でも冷まさないとあげられないからもう少し待ってねemoticon-0105-wink.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
30分後にやっとご飯が食べられましたといこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-01-27 20:29 | 手作り | Comments(2)

念願の・・・・

今日も娘が仕事を手伝ってくれたので
予定より早く仕事が終わり ちょっと楽だったオカンであります

しかし私の仕事量が多すぎると本部からチャックが入り
減らす方向で。。。と言われてしまいました

休んでいいんなら休むんだけど。。。なんせ代わりがいないので。。。


昨日は量も多かったうえに
雪のせいで いつもより時間がかかり
帰って来た時には大好きな日向ぼっこが楽しめなかったこてとわですが
今日は予定より早く帰宅できたので早速日向ぼっこemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20595229.jpg
斗和くんなんだかジジィ臭いですよemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_20595840.jpg
少しすると小鉄の横に来てゴロンemoticon-0100-smile.gifう~~ん気持ち良さそう~~
c0123890_210344.jpg
カラスが鳴きながら上を飛んでいったのでチョッと気になったけど・・・
c0123890_210948.jpg
すぐにzzzzzzzzzz・・・・・・emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_2101971.jpg
あまりにも気持ち良さそうな顔なのでさらにアップでemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2102362.jpg
日向の場所はチョッと狭いけど後姿も気持ち良さそう~~emoticon-0100-smile.gif


夕方は何故かドッグランの周りの街灯だけが消えていて真っ暗だったけど
久々にワン友さんと満喫でき充実した一日でした

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
やっぱり日向ぼっこは最高です!と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-01-26 21:10 | Comments(0)

残念でした

一昨日降った雪がまだまだ残っててお仕事が大変だったオカンですemoticon-0141-whew.gif

雪は遊ぶのには楽しくて良いんだけど仕事となると話は別!!

みんな雪かきをしてくれれば良いんだけど
お金持ちのお屋敷の方や公務員宿舎の方は何故か雪かきをしてくれないんだよね~

公務員宿舎は4F建ての団地タイプの物がいくつか並んでいるんだけど
だれ~も雪かきをしてくれないので
建物の間の雪が凍ってて融けずに危ない危ない

仕事も分厚い物から薄っぺらい物までいっぱいだったし
雪が残ってるところがいっぱいあったので
いつもはブ~~~ンと突っ走れるところをトロトロと走り
場所によってはバイクを置いてテクテク歩いたのでいつもより時間がかかったemoticon-0141-whew.gif

私が仕事から帰るとベランダに出て日向ぼっこを楽しみたいこてとわだけど
今日はいつもより遅いから。。。。。
c0123890_2011488.jpg
c0123890_2011947.jpg
う~~ん残念!!やっぱり小鉄たちの座ってる場所には日向がないemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_2013228.jpg
こっちゃん立ち上がるとかろうじて顔にお日様が当たったねemoticon-0100-smile.gif

明日も仕事はいっぱいみたいだし日向ぼっこはしばらく無理かも・・・

昨日のことだけどポストにこんなものが。。。。
c0123890_2016370.jpg
ペット用のサン・クロレラが2種類emoticon-0155-flower.gif

昨年の夏に行ったインターペットでアンケートに答えていたんだけど
今頃 試供品が届きビックリemoticon-0104-surprised.gif

小鉄も8歳を過ぎたので いろんなサプリメント試してみたいし良かった

でも良いことばかりではなく
昨日の夕方 階段の途中にあるフットランプが切れてしまったので買いに行かなきゃと思っていたんだけど
さっき小鉄たちの散歩に行く前にトイレに入ったらトイレの電気までも切れた

それに私の携帯の電池パックのフタの部分も無くなってて・・・・
c0123890_20223449.jpg
カバンの中に落ちてないし。。。どこにいっちゃたのか???

もう4年近く使っているので 
基本料金なども考えてそろそろ変えようとは思っていたんだけど・・・

フタの部分がなくなると壊れやすいと聞いたことがあるので
本気で変えないとダメですね

あっ!おばちゃんなのでスマホにはしません
お店の人や職場のあんちゃんにはスマホを勧められるけど
使いこなせないと思うし 娘や息子に「必要ないでしょ!」と言われているので・・・

でも買い換えるときにはお店の人の言い含められないように
娘を引っ張っていかないとダメかも~

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
のんびりと日向ぼっこを楽しみたいと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-01-25 20:30 | Comments(0)

雪遊び~~~

昨日 ブログを書いている頃にはまだ気温も高く強い雨が降っていたけど
9時頃には気温がグッと下がり 雪から雨に変わり
気がつきゃお外は銀世界emoticon-0100-smile.gif

翌日は仕事が休みなので 本来なら翌日の午前中に遊べば。。。だけど
午前中は東京ガスがガステーブルの点検修理に来る予定なので
来るのが遅いと雪が無くなっちゃうから
今のうちに少しでも&ハムハムのせいでストレスMAXの小鉄のために
雪降る中 小鉄だけを連れて夜散歩へ出発
c0123890_19423320.jpg
c0123890_19424385.jpg
まずは雪の積もった庭でひと遊びemoticon-0100-smile.gif

ボールを追いかけたりしてとっても楽しそうに遊んでました

そしてその後は雪の降る中お散歩へ出発
c0123890_19445129.jpg
c0123890_19445974.jpg
誰の足跡がついていない所を歩くのは気持ちいいね~~emoticon-0100-smile.gif

そして朝~~~~

ガス屋さんが9時30分頃には来てくれ10時前には点検修理も無事に終わったので
小鉄と寒がりで前日はコタツ虫になっていた斗和も連れて雪遊びお散歩へ
c0123890_1949161.jpg
いつもの公園も一面真っ白で~~~すemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_19495942.jpg
c0123890_1950882.jpg
一人でのお散歩だったので写真もあまり撮れなかったけど
雪玉を追いかけたり 雪の中におやつを隠して宝探しをしたりと
寒いの苦手な斗和もそれなりに雪を堪能したのでしたemoticon-0100-smile.gif

2時間近くたっぷり遊んで 帰る頃には・・・・
c0123890_1953595.jpg
日向の雪はすっかり融けていました

帰宅後はお隣さんの陰で日の当たらない我が家の庭の雪かきをして
貴重なお休みが終わったオカンでありました

今日はお仕事が休みだったのでラッキーでしたが
数日は北側の日陰や道路の端は凍った雪が残っているので充分気をつけなきゃね

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
久しぶりにたっぷりな散歩を楽しんだこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-01-24 20:03 | お散歩 | Comments(4)

イライライライラ・・・・

天気予報では午前中は雨が降らないと言っていたのに
カッパを着るほどではなかったけど雨に降られブルーなオカンでありますemoticon-0106-crying.gif

でも昨日 今日の分の下準備をしておいたのと娘が手伝ってくれたので
予定より早く終わりホッ・・・・でしたemoticon-0105-wink.gif

そんな娘が帰宅後 小鉄をゲージに入れてハムハムのおうちのお掃除開始emoticon-0100-smile.gif
c0123890_20262322.jpg
ハムハムボールに入ったりく太郎が小鉄のゲージの前に行ったからさぁ大変emoticon-0104-surprised.gif
c0123890_20371238.jpg
こっちゃん顔が怖いよemoticon-0103-cool.gif
c0123890_20334935.jpg
c0123890_20335831.jpg
おっとフリーになってる斗和もやって来て挟まれちゃいましたemoticon-0101-sadsmile.gif

でもりく太郎はまったく気にせず あっちこっちコロコロコロコロ転がり続け
c0123890_204134100.jpg
りく太郎にあまり興味のない斗和はヒーターの前で大あくびemoticon-0118-yawn.gif
(部屋が汚いのは見なかったことに。。。。)
c0123890_20434246.jpg
おうちに入れる前に少しだけフリーにしてひと遊びemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20435051.jpg
「これはなんですか??」って近いよ~~~emoticon-0101-sadsmile.gif

今晩は雨から雪に変わるとい予報なので
雪になったらハムハムのせいでイライラした小鉄を連れてお散歩に行こうと思っているんだけど
まだ雨のこてとわ地方

本当に雪になるのかなぁ~~~

っていうか今速報でまた福島で震度5弱の地震・・・・

まだまだ原発問題が解決してないし
被災地の方々の中には辛い生活をしている人もたくさんいるので
早く落ち着いて欲しいなぁ・・・・・

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
こいつのせいでイライラした小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-01-23 20:53 | ハムスター | Comments(0)

イチゴ~~

3日連続で天気は悪い&仕事が山盛りでクタクタのオカンでありますemoticon-0101-sadsmile.gif

今朝も散歩前に携帯で雨雲をチェックするとまったく雲がかかってないので
「ラッキー」と外に出ると霧雨がシトシトシトシト・・・・

それでも斗和が嫌がらずに歩いてくれたのでいつも通りにお散歩できましたemoticon-0105-wink.gif

でも霧雨ってけっこう濡れるので帰宅後 斗和は再び裸族
c0123890_19425567.jpg
ヒーターの前で温まっておりますemoticon-0136-giggle.gif

昨日もそこそこ多かったので今日は昨日よりは少ないかな~と期待した私の淡い期待は
またしても裏切られ重いカタログに加え薄っぺらいペラペラのメールが多く
朝から口もききたくないほどドヨ~~ンと落ち込む

ただ時折 雨が落ちてくるも予報ほど降らなかったので助かったemoticon-0105-wink.gif

今日の分の仕事が終わり 事務所に戻ると明日の分の仕事が到着してて
それがあ~~たまたしも重いカタログが山盛りemoticon-0106-crying.gif

さっさと帰りたかったけど 明日少しでも楽をするためにまたしても残業していたら
16時30分に鳴る「夕焼け小焼け」が聞こえてくるではありませんか!!

少しのつもりだったのに 
早く出発しないと暗くなっちゃうし小鉄たちの散歩も行かなきゃと
慌てて最後の配達に出発すると前から柴犬を2頭連れた若いねぇ~ちゃんが・・・
ラッキーなことに娘が小鉄たちの散歩をしてくれてましたemoticon-0105-wink.gif

小鉄たちの散歩の心配がいらなくなったので
仕事終了後どうしても食べたかったイチゴを買いに近くにスーパーへ
c0123890_20143675.jpg
『30%引き』ってここがポイントですemoticon-0105-wink.gif

もちろん小鉄たちにもおすそわけ~~~
c0123890_20161495.jpg
こっちゃん我慢できずにペロって舌が出ちゃってますemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_20161951.jpg
そしてお上品にいただきますemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20162523.jpg
斗和もイチゴをガンミしてま~~すemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20163048.jpg
そして凄い勢いでパクっemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20163626.jpg
そしてそしてイチゴが無くなった途端に親子揃ってコタツ虫に変身したのでしたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
甘酸っぱくて美味しかったよと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-01-22 20:31 | おやつ | Comments(4)


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧