「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ハイジの里(9月26日 お部屋編)

さてさてようやくハイジ一日目の最後の様子emoticon-0100-smile.gif

我が家のお部屋は前回というかずっと同じ『赤城』なので
小鉄も斗和も迷うことなく いつものお部屋へ一直線emoticon-0100-smile.gif

そしてゲージや毛布をセットしてあげたら。。。。
c0123890_19345782.jpg
小鉄は窓際の毛布の上でZZZZZZZzzzzzz・・・・emoticon-0113-sleepy.gif

いっぱい遊んだし気持ち良いよね~~~

まったりしているこてとわをよそに甘ったれのトラはパパさんがトイレに行ったら・・・
c0123890_19382610.jpg
トイレの前を行ったり来たりしながら泣くemoticon-0119-puke.gifどんだけ甘ったれなんじゃい!!!emoticon-0146-punch.gif

看板犬のももちゃんはあまり他の犬の遊ばないと言うけど
トラとなら遊べるかもと仕掛けるも
もものパワーに圧倒されてトラが切れてマジ喧嘩に発展emoticon-0104-surprised.gif 
c0123890_19474482.jpg

でも危ないところでトラパパが止めたので大事になりませんでしたが
都会のもやしっ子は山育ちの子には敵わないってことですね
c0123890_19475784.jpg
都会の男は弱いわねぇ~~   byもも
c0123890_19491061.jpg
女は女らしくしろ!!   byトラ
c0123890_19501573.jpg
ももに負けちゃったトラくん入り口に張り付いて・・・・emoticon-0136-giggle.gif
c0123890_19502268.jpg
外に行って遊びましょう!!とトラくん訴えてますemoticon-0136-giggle.gif

お風呂にも入りスッキリさっぱりしたので買ってきたパンを私達の部屋で一緒に食べたんだけど
トラ君パパさんに「ちょうだい」とおねだりしたのはもちろんだけど。。。
c0123890_2025070.jpg
なんと訓練をしている娘にまで「ちょうだい」と満面の笑みでアピールemoticon-0104-surprised.gif

いやいや絶対にもらえないから!!
この後 パパさんに「失格」とクレートINさせられたトラくんでしたemoticon-0136-giggle.gif

月曜日のハイジは涼しいを通り越してヒーターをつけようかと思うほど寒く
寒がりの斗和は震えていたので持って来た洋服を着せ毛布をかけてあげました
c0123890_2082974.jpg
満足そうに寝る斗和・・・・君はどれだけ寒がりなんじゃいemoticon-0101-sadsmile.gif

ハイジは食堂にしかTVがなく 前回もパズルや本を持って時間つぶしをしていたけど
今回はズッと仕事が忙しく夏の疲れもあったのか
ベッドに横になるとスゥ~~~と夢の中へ
c0123890_2013075.jpg
斗和はゲージに入ってもらったし 小鉄たちもおやすみなさいemoticon-0113-sleepy.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
山の女には僕らも勝てませんというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-09-30 20:22 | おでかけ | Comments(2)

ハイジの里(9月26日 三つ巴編)

本日3本目の更新いきます~~emoticon-0100-smile.gif

ハイジに着いてひと遊びした後 荷物を部屋に入れてチョッと休憩したら
日が暮れる前にもうひと遊びemoticon-0100-smile.gif

広い広いハイジをそれぞれ満喫している小鉄・斗和・景虎ですが
もちろん一緒に走り回ったりもしたわけで・・・・

特にトラは普段はあまり走らない小鉄がスッゴク走るのでルンルンだし
怖くてチョッカイを出せない斗和にまで食って掛かるemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_2042948.jpg
ねぇねぇ斗和っち一緒に遊ぼうよemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2042158.jpg
無視しないでよ~~~emoticon-0115-inlove.gif
c0123890_20422127.jpg
だから無視しないでってば!!emoticon-0152-heart.gif
c0123890_20422740.jpg
黒くてデカイ奴ウザイemoticon-0146-punch.gif

でもそんな風に走ったらトラの思う壺emoticon-0105-wink.gif
c0123890_2048436.jpg
トラくん満面の笑みで追いかけてきますemoticon-0115-inlove.gif
c0123890_20481021.jpg
c0123890_20481677.jpg
いや~~普段はあまり走らない斗和だけどメッチャ走ってるemoticon-0102-bigsmile.gif

しか~しここで面白い現象が・・・・

城北のドッグランでは足の遅い小鉄はいつもトラに追いつかれて
後足をガブっと噛まれたり 体当たりされたりしていますが
ここは斜面なので登りになると重いトラ君は必死に走っても小鉄に追いつけずに
その代わりに下りになると加速してきて小鉄にド~ンとemoticon-0106-crying.gif

娘と訓練をする前は17kgオーバーだったトラですが
ディスクをやったりして一時は15kgを切ったんだけど
夏は暑くて散歩も短めで もちろんディスクなんか出来なかったから増加してて・・・・

涼しくなってきたし大会もあるから ダイエット兼ねてまたディスク頑張ろうねemoticon-0165-muscle.gif
c0123890_2195450.jpg
ハイジは涼しいというより寒いくらいで小鉄も斗和も良く走りましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2110025.jpg
何度も言うけどこんな姿が見たいからまた連れて来たくなるんだよねemoticon-0144-nod.gif

そして小鉄と斗和が楽しそうに走ってしるのをトラが黙っていられるわけが無く。。。
c0123890_21231410.jpg
トラくん今回は小鉄にターゲットを絞ったようですemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_2123225.jpg
小鉄にドーンと体当たりしてますが斗和が後ろで怒ってるよemoticon-0121-angry.gif
c0123890_21233129.jpg
小鉄のピンチには何処に居ても飛んできて相手に飛び掛る斗和
c0123890_21234568.jpg
今回もトラに一撃を食らわしていましたemoticon-0102-bigsmile.gif

でもトラは斗和がかまってくれるのが嬉しくてめげずにチョッカイを出し続けるのでしたemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_212452.jpg
斗和とトラを見送る小鉄の背中がホッとしてるように見えるのは気のせいでしょうか?emoticon-0144-nod.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
斗和っちにも追いかけてもらって幸せですといトラに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-09-29 21:35 | おでかけ | Comments(4)

ハイジの里(9月26日景虎編)

今回はハイジ初めてのトラ編いきます~~~emoticon-0155-flower.gif

ハイジは6000坪の敷地全てノーリードOKというワンコにはパラダイスだけど
フェンスにすき間があったり小川にはフェンスが張れないので
時々に山に消えていく子がいる

今まで帰った来なかった子はいなく
山に消えても10分15分で大抵の子は戻って来てるけど
中には数時間後に。。。なんて子もいて。。。emoticon-0101-sadsmile.gif

みんな帰ってきてるから良いけど 飼い主さんにしたらその時間は命が縮まる思いですから
ハイジ初めてのトラがどんな行動を取るかチョッと心配
c0123890_18494841.jpg
こっちゃんトラが山に消えないように見張っててねemoticon-0144-nod.gif
c0123890_18555532.jpg
c0123890_18561685.jpg
c0123890_18563194.jpg
最初の頃は小鉄や看板犬のももちゃんの後をくっ付いて歩いたり
斗和に「ねぇねぇどこに行くの?」と寄り添っていたトラですが少しすると・・・・
c0123890_18594850.jpg
ももの前を歩いたり
c0123890_18595978.jpg
c0123890_190626.jpg
c0123890_1901462.jpg
c0123890_1902169.jpg
広い広い敷地内を好き勝手に歩き回り大満足トラemoticon-0102-bigsmile.gif

そして喉が渇けば小川の水を・・・と思ったら
斗和と同じで水に少しでも濡れるのが嫌で。。。
c0123890_1902861.jpg
汲んであげたお水を美味しそうに飲んでいますemoticon-0100-smile.gif

山に消えないか。。と心配されたトラでしたが
超甘ったれで寂しがり家なトラは一度も山に消える素振りすら見せずに楽しそうにハイジを満喫したのでした

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ぼくもとっても楽しかったよといトラに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-09-29 19:17 | おでかけ | Comments(0)

ハイジの里(9月26日 小鉄&斗和編)

ハイジのことを書かなきゃ。。と思いつつ
撮った写真がいっぱいで写真の編集が追いつかず
それに昨日も今日もお仕事いっぱいだし
おまけに今日はお仕事終了後『救援物資いただきに行きます』の旅に出ちゃったので
気にしている方には申し訳ありませんが少しづつ小出しにしながら書いていきます

まずはハイジ到着。。。小鉄編
c0123890_175912100.jpg
いってきま~~~すと勝手に走るemoticon-0100-smile.gif
c0123890_17592034.jpg
c0123890_1759292.jpg
ただただ自由に走り回る小鉄emoticon-0100-smile.gif
c0123890_17593957.jpg
この笑顔が見たいから何度でもハイジに来ちゃうんだよねemoticon-0144-nod.gif
c0123890_17594610.jpg
そして喉が渇けば小川に入って喉を潤すemoticon-0100-smile.gif

小鉄ほどハイジを満喫しない斗和ですが小鉄が楽しそうなを見ると我慢できず。。。
c0123890_1810955.jpg
小鉄にチョッカイを出しに行く斗和emoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_18101998.jpg
親子揃ってガウガウガウガウemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_18102865.jpg
狭いドッグランでは顰蹙を買ってしまいますが広いハイジなら好きなだけどうぞemoticon-0136-giggle.gif

お次はハイジ初体験のトラ編にいきます~~~


PS今日の物資集めの様子は後日書かせていただきます~~

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
なかなか書かなくてすいませんと思ってるかも知れないこてとわに
emoticon-0155-flower.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-09-29 18:20 | おでかけ | Comments(0)

ハイジの里(9月26日行き編)

シルバーウィークが終わった9月26日から一泊で
小鉄の大好きなハイジの里へ行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

火曜日はお休みだけど月曜日はお仕事有りなのですが
連休明けの月曜は少ないはずだし。。。と日曜の夜に下準備に行き
月曜は朝もはよからお仕事を開始し思ったとおり少なかったので予定通りに終了し
ハイジに向けて出発emoticon-0105-wink.gif

渋滞はしてなかったけど 高速はかなりの車が走っててチョッとビックリemoticon-0104-surprised.gif

最初の目的地の高坂のSAに寄ったけど残念ながらドッグランには先客が。。。。

でも車に乗り込もうと思ったら女の子の柴ちゃん一頭になったので
小鉄だけドッグランへ
c0123890_16143956.jpg
斗和が待っているので少しだけでしたが気分転換できましたemoticon-0100-smile.gif

高速では休憩するつもりは無かったけど娘のリクエストで赤城SAでも休憩
c0123890_16161728.jpg
風が心地よくてとっても気持ち良かったemoticon-0100-smile.gif

いつもは川場の道の駅で夕食のパンを買ってハイジに直行だけど
ワン友さんに美味しいお蕎麦屋さんがあると教えてもらったのでチョッと寄り道~~

ちょっと奥まっていてわかりずらかったのですが無事に蕎麦 和太奈部に到着emoticon-0100-smile.gif
c0123890_16202528.jpg
テラス席からの景色~~なかなか素敵ですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_16213231.jpg
小鉄はすぐにテーブルの下で横になりまったり~~~

でもお姉さんが美味しいものを持ってくるのがわかったので出てきて入り口にをガンミ
c0123890_1623090.jpg
c0123890_16231153.jpg
もちろん小鉄のむこには斗和がスタンバってますemoticon-0100-smile.gif
c0123890_16242964.jpg
娘がオーダーした一日10食限定の武尊膳emoticon-0155-flower.gif
これに舞茸・カボチャ・アスパラの天ぷらともちろんお蕎麦が付きます
c0123890_16245189.jpg
そしてそば粉で作られた甘味も・・・
c0123890_16243962.jpg
こちらは私のオーダーした二八蕎麦と10割蕎麦の二色そばemoticon-0155-flower.gif

10割蕎麦は初めて食べたのですがコシがあって美味しかった~~
そのして何よりお店の方がとっても感じが良くて。。。
ハイジに行く時の定番になりそうですemoticon-0144-nod.gif

そして待ち合わせ時間が近づいてきたので川場の道の駅へ移動emoticon-0100-smile.gif

ハイ!!今回は我が家だけではなく娘が訓練をしている大きな大きな黒柴のトラこと景虎を誘ったのです

本当は夏に一緒にキャンプに行こうと計画していたのですが
我が家の予定が立たずに断念していたので 
走るのが大好きなトラを今回は誘ったのでした

お蕎麦屋さんにも一緒に行く予定だったけどパパさんに急ぎの仕事が入り
14時に道の駅で待ち合わせ~~~

今回も素泊まりにしたので道の駅で夕飯と翌日の朝食用のパンを買い込みましたが
パパさんがパン屋さんに入って行ってしまったら
甘ったれで寂しがり屋のトラは。。。。
c0123890_16505573.jpg
c0123890_1651137.jpg
おやつを出してもお店の入り口から目が離れませんemoticon-0101-sadsmile.gif

小鉄たちはハイジを熟知しているけどハイジ初体験のトラは一体どんな反応をするか???
6000坪の敷地全てノーリードと犬にとっても天国だけど
フェンスが壊れていたり小川にはフェンスがないので
山に入って行ってしまったらどうしよう??などの心配も多々ありますが
とにかく食べ物の仕入れも全て終わったのでハイジに向かいますよ~~~


                     つづく


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
お蕎麦屋さんのテラス席はチョッと寒かったですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-09-28 16:58 | おでかけ | Comments(0)

またまたハイジの里に行ってきました

昨日今日と先月に引き続きワンコのパラダイス『ハイジ里に』行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

走って
c0123890_18441272.jpg
走って
c0123890_18443812.jpg
c0123890_18444513.jpg
走って・・・・って斗和の後ろにいる黒い子は???
c0123890_18492670.jpg
最年長の小鉄の横に斗和と看板犬のももちゃんを差し置いて堂々と座ってるのは???

書きたいことはいっぱいあるけど明日からまた少しづつ書いていきますねemoticon-0100-smile.gif


今回も走って走ってハイジを満喫たこてとわは。。。。
c0123890_18513253.jpg
帰りの車で爆睡してましたemoticon-0113-sleepy.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
大好きなハイジを満喫したこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-09-27 18:55 | おでかけ | Comments(2)

安くても良い感じ~

あっという間に涼しくなり 油断すると風邪を引いてしまいそうemoticon-0101-sadsmile.gif

昨日まで山盛りだったお仕事も今日はやっと少なくなりホッemoticon-0100-smile.gif
一息つけましたemoticon-0105-wink.gif

日が暮れるのも早くなり 6時を過ぎるとドッグランが空いていることもあるので
入って遊ぶことも多くなったんだけど 前にも書いたけど
ここのドッグランはビオトープ内にあるために照明がなく暗い

なので100円ショップで買ってきたライトをつけて
見失わない&後から来た人にわかるようにしているんだけど
斗和は首輪にぶら下がってるのは苦手
c0123890_2136121.jpg
本来はこんな風に付ければいいんだけど
斗和はぶら下がっていると破壊してしまうので。。。
c0123890_21445313.jpg
布に縫い付けて首輪に通せるようにしましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2145020.jpg
ライトONするとこんな感じemoticon-0148-yes.gif
縫い目が汚いのは見なかったことに。。。

早速ランでもつけて見ました
c0123890_21505442.jpg
c0123890_2151215.jpg
これで何処にいても見失いませんemoticon-0105-wink.gif
c0123890_2151954.jpg
もちろん小鉄もスイッチONemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21511686.jpg
離れてるのでボケボケですがピカピカ光る明かりが二っつemoticon-0155-flower.gif

100円とは思えないほど良い感じですemoticon-0105-wink.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
連休中はどこにも行かなかったけど明日は。。と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-09-25 21:59 | お散歩 | Comments(5)

良い季節になりました

少し前までは暑くて暑くてとぼやいていたのに
朝散歩や夕方散歩の時は長袖を着ないと寒いくらいの陽気になり
昼間は日向も湿気が少なく気持ちが良く行楽日和ですね~~

といっても私もこの連休もお仕事。。。

それも連休中は少ないかも。。と淡い期待は見事に裏切られ
少なくなるどころかメッチャ多いemoticon-0106-crying.gif

明日こそ少なくてお昼頃には終わるかな。。。とめげずに期待したいと思いますemoticon-0144-nod.gif


帰宅後 洗濯物と布団をしまいに行ったら着いて来た小鉄
c0123890_2044265.jpg
午後になり少なくなったベランダの日向で気持ち良さそうemoticon-0100-smile.gif

少し遅れてやって来た斗和。。。
c0123890_2083422.jpg
ここにも日は当たってるけど不満そうemoticon-0101-sadsmile.gif

そんな不満そうな斗和は。。。
c0123890_2010057.jpg
小鉄の場所に割り込もうと側に。。。。emoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2010758.jpg
親父どかないかなぁ。。。。    by斗和
c0123890_2010135.jpg
小鉄がどいてくれないの仕方なく寝転がるも居心地が悪そうemoticon-0106-crying.gif
c0123890_20211411.jpg
やっぱり居心地が悪いようで部屋の中へ行ってしまった斗和
斗和とは逆に小鉄は一枚目の写真と全く同じ表情で気持ち良さそうですemoticon-0100-smile.gif

イジケ虫の斗和はどこに行ったのかと思ったら・・・・
c0123890_20212115.jpg
上から2段目の斗和の定位置にポツンと立っていましたemoticon-0136-giggle.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
日向ぼっこには良い季節になりましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-09-24 20:31 | Comments(4)

台風の爪あと

今日は涼しいというより朝晩は寒いくらいでしたね

昨日 仕事でたくさんの台風の爪あとを見たので
今日の朝散歩はカメラを持ってGOemoticon-0100-smile.gif

c0123890_21192739.jpg
昨日の夕方散歩の時に携帯で写した我が家の近くのお寺のフェンス
c0123890_21202210.jpg
その向かいの家の塀
c0123890_2121589.jpg
遊歩道のある桃の木
c0123890_21211582.jpg
毎年 たくさんの実をつけてウォーキングしているおばちゃんたちのお腹を満たしていたんだけど
根っこからバッタリ。。。。
c0123890_2124510.jpg
そんなことまったく気にせず歩くこてとわemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2124579.jpg
c0123890_212565.jpg
私のお仕事エリアにあるマンションのドアー

カメラを持っていかなかったので写真は撮らなかったけど
城北公園の木々も倒れていたり 太い枝が折れていたり。。。。

自然の力は本当に怖いですemoticon-0101-sadsmile.gif

そして台風とは関係ないけどポストにこんなものが・・・
c0123890_2133497.jpg
先月インターペッツで入れたマイクロチップの登録完了の葉書emoticon-0100-smile.gif

逃がさなければ必要の無いものですが あくまでも保険ってことで。。。。

私。。。とってもだらしないので IDの書かれてるこの葉書を無くさないようにしなくっちゃemoticon-0144-nod.gif
というかIDを控えておかなくちゃ!!です


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
涼しくてボクたちは過ごしやすいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-09-23 21:42 | お散歩 | Comments(0)

甘く見ていた台風

イヤイヤ昨日の台風は本当に凄かったですねemoticon-0104-surprised.gif

いつも「来る来る」良いつつ大した被害はないので正直甘く見てました・・・・

こんちゃんに会いにボビン家まで行った帰り
川越街道を走っているとパトカーが車線規制をしていたのでどうしたのか?と思いつつ通り過ぎると
街路樹がガードレールをへし曲げながら倒れ車線をふさいでいたり
その先ではオカマを掘った車の運転手が豪雨の中 交差点のど真ん中で話をしているし
壊れた傘やプラスティックの容器が車道に飛んでくるので
一歩間違えればニュースの主人公になるところでした

そして朝 起きて庭を見るとなんか変??

庭に植わってるみかんの木が倒れてるemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_20402979.jpg
木の向こうに見えるのは隣の玄関なのですが
昨日まではみかんの木がちょうど目隠しになってて見えなかったのに
根っこの部分が浮き上がっちゃてますemoticon-0101-sadsmile.gif

仕事中もゴミ箱が倒れているのは当たり前でマンションのガラスの扉が割れていたり
大きな木が倒れていたり ブロック塀の倒れているところも・・・
c0123890_20574746.jpg
近所のお寺の駐車場のフェンスも壊れてます(携帯なので画像が悪いです)

それに昨日は8時過ぎには雨も止み 風も修まってきたと思っていたら
TVから緊急地震速報emoticon-0101-sadsmile.gif

東京は大きな揺れには襲われなかったけど茨城は『震度5』

被災地の仮設も床上浸水の災害にあったところもある原発もまだ終息しないemoticon-0106-crying.gif

いつになったら落ち着くんでしょう???


暗い話題ばかりでは沈んでしまうので昨日の小鉄たちの写真!

小鉄も斗和も小麦粉で出来ているものが大好きなので
昨日 作ったコーンフレーククッキーも大好き
c0123890_21173262.jpg
こっちゃんクッキーを見つめる目が真剣ですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21174315.jpg
そして大きなお口でパクっemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_2118384.jpg
斗和だって真剣ですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21185228.jpg
でもやっぱり食べてる写真は撮れませんでしたけど。。。


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
雨も地震も嫌だけどおやつは大好きですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-09-22 21:33 | 手作り | Comments(2)


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧