「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

捕獲

隣のシュワ家のウッドデッキには日よけにするためにネットを張り
ゴーヤや朝顔を植えている
c0123890_2152962.jpg

しかし日避けにはいいかもしれないけど ある奴にとっては凄く邪魔らしく・・・・・
もちろんそれはシュワemoticon-0101-sadsmile.gif

今まででも何度もネットに引っかかったことがあるのに
今日もまたネットに捕獲されました
c0123890_219512.jpg
勢いよくデッキに飛び乗ったんだけど・・・・
c0123890_2191367.jpg
顔が動かないんですけど・・・・byシュワemoticon-0106-crying.gif
c0123890_219213.jpg
お前 何やってんの??と斗和くんが振り返ってますemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2192850.jpg
申し訳ありませんが早く助けてください・・・byシュワ

このあとすぐにお母さんに無事に助けられシュワでした

ちなみに小鉄は一度も引っかかったことはなく
斗和は一度は引っかかったものの その後は二度と引っかかっていません~~

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

まだ昨日お知らせした番組は終わっていませんが
斗和くんのTVデビューは残念ながら叶わなかったようですemoticon-0106-crying.gif

TVの前で待っていてくれたみなさんすいませんでした==ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ==
by kotetsu-towa | 2010-06-30 21:26 | Comments(4)

胃が痛い><

昨日 仕事から帰宅後
やってはいけないのはわかっていたけど冷たい麦茶をがぶ飲みし
あの暑さで頭痛持ちの私は案の定頭が痛くなり我慢していたんだけど
無理~~と頭痛薬を飲み
おまけに舞茸の天ぷらを美味しく出来たからといっぱい食べてと・・・
胃にかなりの負担をかけてしまった私・・・・

昨日の夜中 何度ももの凄い吐き気で目を覚ます羽目になってしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif

なので朝 お腹空いていたんだけど食べると戻してしまいそうだったので
常温の水と胃腸薬をのみを口にし我慢我慢・・・
ってお腹は空いていたけど食べたくなかったんだけどね

でも焼き立てのパンが食べたかったので作ることにしたんだけど
天然酵母菌の発酵をしていなかったし 酵母だと時間もかかるので
簡単に出来るドライイーストで作ることにした

コネコネ発酵すること約2時間・・・・・
c0123890_19284173.jpg
胃には良くないけど大好きな胡桃パンとチーズウィンナーパンが出来上がりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

今回は生地を1種類しかコネなかったのでお塩やお砂糖も使ってるんだけど 
小鉄たちにも焼き立ての美味しいパンを食べさせてあげたかったので
何も入れないパンも少しだけ作りました
c0123890_19343693.jpg
さすがに焼き立てのパンは熱くて避けてますemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_19344473.jpg
少しさましたところで小さくちぎってあげたら
とっても美味しそうに食べてくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_19345969.jpg
何にでも食いつく斗和も熱いパンにはかぶりつけず・・・・・舌で熱さを確かめて・・・
c0123890_1935847.jpg
少し冷めたところで「ガブっ」ときましたemoticon-0104-surprised.gif
でも表面は冷めても中は熱いので この後小さくちぎって食べさせましたemoticon-0144-nod.gif

=====================お知らせ======================

明日の30日夜8時からTV東京で放送される「かわいい*グランプリ」で
人気ブログに投稿された「可愛い・面白い」部門で斗和の写真が紹介されるかもしれません

エキサイトブログから選ばれたそうですが
どう紹介されるのかわからないし
最終的にはTV局が編集するので全てカットされるかもしれないのですが
もしお時間のある人は見て笑ってやってください

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

先日 お知らせした「そうすけ」は無事 正式譲渡となり「そうちゃん」と改名されました

そのそうちゃんが先住犬と今日ランへ遊びにきてくれました
一時預かりをしていたニコキナもやってきてそうちゃんはとっても楽しそうにランを走り回っていましたよ

引き続き「ママヤ1歳5ヶ月の里親は募集中です
c0123890_21294454.jpg
無責任な飼い主が避妊もせず外に繋いでいたために初めてのヒートでママになってしまったママヤ
チョッとビビリですがとっても美人さんです詳しいママヤの情報はこちらをご覧下さい
by kotetsu-towa | 2010-06-29 20:00 | 手作り | Comments(6)

ムシムシ・・・・・・

昨日 今日の蒸し暑さには本当に参ったemoticon-0141-whew.gif

それに昨日は一昨日休んだ仕事がぜ~~んぶ残されてて
仕事MAXだし・・・・・・

「今の職場&仕事に不満なんか無い!大満足!!」なんて人はまず居ないと思うけど
私は仕事内容には大満足してて好きなんだけど休めないのと上司がねぇ・・・・
仕事の愚痴をこぼすときりが無いので この辺で止めといてemoticon-0144-nod.gif

そんなわけで昨日は仕事から帰った後はヘロヘロで
早めに小鉄たちのお散歩に行き さっさと寝てしまいました

今朝 天気予報をチェックすると「昨日以上に蒸し暑くなる」というので
「まだ6月だから」と我慢していたエアコンのフィルターを
仕事に行く前に外して洗っておきました
c0123890_19204638.jpg
もちろん私もこの蒸暑さには参ってるけど
毛皮を着ているこてとわ・・・特にエリカラを付ける斗和は辛いしね

仕事から帰宅後フィルターを取り付けエアコンのスイッチONemoticon-0105-wink.gif

ハァハァいっていたこてとわも少しすると・・・・
c0123890_19244459.jpg
座布団の上で丸まって寝始めましたemoticon-0113-sleepy.gif

冷えた部屋でのんびりしていると怪しい雲が広がってきて一度だけだけど雷が鳴り響き
小鉄はブルブル震え始めピッタリくっ付いて離れない
どうやら本当にひと雨きそうですねemoticon-0101-sadsmile.gif

少しすると小鉄も復活してきたし怪しい雲は依然立ち込めているものの雨が降っていないので
お散歩に行こうか準備を始めると
「神奈川県に洪水大雨注意報」発令とTVに速報が流れたemoticon-0104-surprised.gif

でもお散歩には行かないわけにはいかないので
ならば雨の降らないうちにと出発!!!

有難いことにいつもはたっぷり歩かないとお仕事をしない小鉄が
さっさと終わらせてくれたので 家に向かっていると
あと角を一つ曲がったら家・・・ところで大粒の雨が降り出し家まで猛ダッシュ!!!!
チョッと濡れたけど 滑り込みセーフですemoticon-0105-wink.gif

そんなわけでいつもよりかなり短めのお散歩になってしまったので
チョッとイライラの斗和くん
c0123890_19444542.jpg
なので気分転換に久しぶりにガムを食べさせてあげましたemoticon-0100-smile.gif

ガムを食べている時にはカキカキもナメナメもしないからエリカラは外します


====================本日のおまけ=====================

先日 Oさんのご主人からお土産にいただいた椎茸と舞茸ですが
こんなに立派な椎茸を刻んでしまうのはもったいないので・・・・
c0123890_19512854.jpg
c0123890_19514042.jpg
椎茸は肉詰めに舞茸は天ぷらにしましたemoticon-0102-bigsmile.gif

肉詰めはもちろん 天ぷらもカリッと上手く揚がり
両方ともとっても美味しくいただきました

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-06-28 19:59 | Comments(6)

ゴメン~小鉄たちのじゃないんだ・・・・・

今日は用事があり出かけるのお仕事はお休みをもらったので
朝はゆっくりで良かったんだけど
いつもより早く起きてお散歩に行き 洗濯&掃除を済まして
ワンコのおやつのササミジャーキーとバナナフレーククッキーを作成

ササミを茹でる匂いとバナナの甘い香りに誘われて小鉄も斗和もソワソワソワソワemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20523384.jpg
オカンこれはおいらたちのおやつですよね??

たくさん作ったので小鉄たちにも少しはあげるけど これはお土産なんだなぁ~~
c0123890_20542647.jpg
可愛い容器に詰めて出来上がりで~~すemoticon-0105-wink.gif

匂いだけじゃ可哀想だから こっちゃんたちにもあげましょうかね
c0123890_20562359.jpg
おっとこっちゃんフライングで舐めちゃいましたemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_20563023.jpg
斗和の食べてる写真は撮れないのでまたしても鼻に乗せて「待て」emoticon-0136-giggle.gif

さてさてたくさん出来たおやつを持って でも小鉄たちは置いて出発~~

今回の行き先は・・・・・・
c0123890_20593957.jpg
昨年の秋に行った日光のOさんの家(ちなみに写真は日光ロマンチック街道です)

一昨年の暮れに「余命1年の宣告」を受け その時に
「一番思い出のある小学校5・6年のクラス会をやりみんなに会いたい」と計画したけど
その思いは叶うことなく クラス会の18日前に他界してしまったOさん

私たち仲間には後悔だけが残りました

なのでせめてお葬式に参加し(私は仕事の都合のつかず行けませんでしたが)
クラス会後の報告 1周忌に合わせてと行けるメンバーで行ってきました

昨年お邪魔した時にはまだまだお子ちゃまだった6年生の息子が
背も伸び ちょっと大人っぽい中学生になっていましたし
仔犬だったペロも立派な男になっていました
c0123890_21175260.jpg
c0123890_2118210.jpg
c0123890_2118942.jpg
アレルギー&食べてくれるか・・などの心配をしましたが
ジャーキーもクッキーも美味しく食べてくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

今回の運転手の男子とペロのお父さんがベランダで一服していたら・・・・・
c0123890_21213541.jpg
「パパさん早く入ってきて」と窓際のソファーの背もたれに乗って様子を伺うペロemoticon-0155-flower.gif

最初は警戒してパパさんの側から離れなかったペロですが チョッと遊んであげたら
「もっと遊べ~~~」と要求してきて
パパさんが「こんなに楽しそうに 息が切れるほど遊ぶことなんて普段はないです」と・・・・
自慢じゃありませんが私・・犬にはもてるんですemoticon-0152-heart.gif

昔話に花を咲かせましたが時間が経つのは早く 
自宅近くにあるお墓にもお参りして帰宅しました
c0123890_21323924.jpg
またしても帰り際に立派な舞茸と椎茸のお土産をいただいちゃいましたemoticon-0100-smile.gif

この舞茸・・天ぷらにしたら美味しそうだけど上手く揚げられる自信が・・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

帰りのPAでこんなお土産もゲットしてきました
c0123890_2137362.jpg
一度飲んでみたかった栃木名物「レモン牛乳」 
スナック菓子なのに食べると口の中がネバネバする茨城名物「納豆のお菓子」
やはりこちらも一度試してみたかった「食べるラー油」

今回初めて一緒に行った友達の一人が帰り際に
「Oさんのおかげでみんなと会うことができた・・ありがとう」と手を合わせていました

本当にその通りで 昨年Oさんが計画してくれなかったら
「クラス会やりたいね」と言いつつ実行されることは何年も先だったでしょう

Oさん本当にありがとうemoticon-0171-star.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

===================里親募集===================
c0123890_21294454.jpg
「ママヤ」1歳5ヶ月ですemoticon-0155-flower.gif

無責任な飼い主が避妊もせず外に繋いでいたために
初めてのヒートでママになってしまったママヤ
チョッとビビリですがとっても美人さんです
詳しいママヤの情報はこちらをご覧下さい
by kotetsu-towa | 2010-06-26 21:52 | おでかけ | Comments(2)

どっちがかわいそう??

先月末からずっとエリカラ王子の斗和emoticon-0101-sadsmile.gif

そのおかげで耳はだいぶ良くなったけど外すとすぐにカキカキしてしまうし
前足の親指を取れてしまうんじゃないかという凄い勢いでガジガジするので
お散歩以外の時間はいまだに王子になってもらっている

c0123890_20284510.jpg
朝散歩から帰りご飯を食べて・・・・・emoticon-0100-smile.gif
c0123890_2028128.jpg
食後のお水をたっぷり飲んだら・・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_20281112.jpg
エリカラ王子に変身ですemoticon-0106-crying.gif


イタズラ坊主の斗和は洗濯物を干しに行ってる間に
ドッグフード1・5kgも盗み喰いしたり おやつの入れ物に顔を突っ込んで取れなくなっていたりと
目が離せなかったけど
王子の斗和は仕事に行く時に何時間もフリーにしていても悪さは一切しません

それだけ動きにくいってことなんだけどね

特にこの時期は暑いし可哀想なんだけど
カキカキナメナメして酷くなってしまう方が可哀想かなぁと・・・・・
正直悩むところですemoticon-0101-sadsmile.gif

でも今日は久々にドッグランで遊んでストレス解消してきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

大量の桜の実が落ちていたので自ら入場制限をしていたんだけど
さくらの実も殆どなくなり フリーエリアが空いていたので
久々に親子でガウガウ言いながら走ってきました
中大型犬エリアにいた方々はチョッとビックリしてましたけどねemoticon-0105-wink.gif

いっぱい走った小鉄は今日はこんな物を枕にして休憩中です
c0123890_2058302.jpg
今日の枕は扇風機でしたemoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします


==================里親募集===================

ニコキナ家で一時預かりさせていたウルルは「チト」と改名され幸せを掴み
c0123890_21222355.jpg

やっぱりニコキナ家で優しい家族を待っていたそうすけも ただ今お試し中で幸せを掴むまであと一歩
c0123890_21231994.jpg

サンキー家で嵐を巻き起こしたチビ軍団3頭も優しい家族に巡り合いました
c0123890_21282919.jpg


そして今またしてもニコキナ家に優しい家族を待っている子がいます
c0123890_21294454.jpg
「ママヤ」1歳5ヶ月ですemoticon-0155-flower.gif
何を隠そう上の写真の3頭のママでありますemoticon-0104-surprised.gif

無責任な飼い主が避妊もせず外に繋いでいたために
初めてのヒートでママになってしまったママヤ
チョッとビビリですがとっても美人さんです
詳しいママヤの情報はこちらをご覧下さい
by kotetsu-towa | 2010-06-25 21:05 | アレルギー | Comments(0)

枕じゃねぇし

今日は朝から良い天気でお洗濯日和emoticon-0157-sun.gif

溜まったタオルや乾きにくいGパンなど洗いまくりました

朝散歩は空気がひんやりと冷たく歩いていても汗をかくこともなく気持ちよかったので
いつもより長く歩いてしまったら
さすがに7時を過ぎた頃から暑くなってきたので帰りましたけど

日中は気温が高かったものの湿度が低かったのか昨日に比べれば過ごしやすかったし
真夏もこんな感じで過ぎてくれればいいんだけどなぁ~~


昨日は丸まって寝ていた小鉄たちも今日は伸び伸びと寝ていますが
こっちゃんが変わった物を枕にしちゃってます
c0123890_2105075.jpg
銀色の鉄板みたいだけど冷たいのかかな??emoticon-0108-speechless.gif
c0123890_211678.jpg
それとも角度がちょうどいいのか??emoticon-0144-nod.gif
c0123890_2111499.jpg
ってこっちゃん娘のPCじゃんemoticon-0104-surprised.gif

我が家にはアルミ製のひんやりマットがあるのに毎年出しても決して乗らないこてとわ・・・
c0123890_21101044.jpg
これは一昨年の夏の写真ですが わざわざマット避けて横で寝る斗和emoticon-0101-sadsmile.gif

今年もダメ元で出してみましょうかねemoticon-0144-nod.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-06-24 21:14 | Comments(2)

温度計

梅雨に入ったとはいえ 雨があまり降らず
曇り空で湿度が高くムシムシムシムシして不快な日が続いている

まぁ外回りの仕事の私には雨が降らないのはとってもありがたいんだけどね

でも今日は高い確率で雨が降り それもかなり強い雨の予報emoticon-0156-rain.gif

今朝も5時チョイ前に目が覚めたので「雨の降っていないうちにお散歩に行こうかな」と思っていたのに
不覚にも寝てしまい 気づいたら6時を過ぎ雨がザーザーemoticon-0101-sadsmile.gif

それもかなり強い雨なのでお散歩にも行けない・・・・・

でも7時頃には小降りになったのでその隙にお散歩に出かけた

でもでも少しするとまた雨が強くなってきたのでお仕事もせず慌てて帰宅

参ったなぁ~~斗和は昨日の夕方もお仕事してないのにemoticon-0124-worried.gif

今日は一日強い雨の予報だったので覚悟して仕事に行ったけど
予報とはかなり違い 仕事中は雨に降られず
娘に雨の止み間にお散歩をお願いしておいたので
小鉄も斗和も無事にお仕事完了したというし 良かった良かったemoticon-0105-wink.gif

帰宅するとかなり強い雨が降ってきたので気温も下がり
c0123890_2059952.jpg
昨日まではこんな風に寝ていたこてとわが・・・・
c0123890_210274.jpg
c0123890_2103345.jpg
丸くなって寝ていますemoticon-0113-sleepy.gif

ワンコの寝姿を見ているとその日の気温の変化がよ~~くわかりますねemoticon-0105-wink.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-06-23 21:03 | Comments(4)

暑すぎ (><)

今日はお仕事がお休みだったので
朝はチョッとゆっくりめにお散歩に行き娘のリクエストでニトリへお買い物へ

娘に運転させたかったけど〇越街道の成〇付近は路駐が多く
割り込んでくる車も多いので運転は私emoticon-0105-wink.gif

リビングのTVの横に置く棚といかボードが欲しかったんだけど
気に入った物がなかったので断念し
ダンナと娘の敷き布団と娘の枕のみを買ってきました
c0123890_20461872.jpg
昼間の斗和の寝る場所にダンナの布団を置いてしまったので
斗和くんチョッと迷惑そうですemoticon-0101-sadsmile.gif

しかし今日はスッゴク暑かったemoticon-0107-sweating.gif

車に付いてる外気温を計る温度計でチェックしたらなんと36度でしたemoticon-0104-surprised.gif

環八を走行中のチェックなので車のエンジン熱やアスファルトの反射熱などもあるので
かなり高めになっちゃったんだと思うけど
これっていくらなんでも暑すぎです


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-06-22 20:58 | Comments(2)

有名なたいやきらしいけど・・・・

仕事から帰宅したダンナが珍しくお土産を出した

あ~ら珍しいとなんだろと思ったら
昨日最終回を迎えたTVドラマ「新参者」に出てきたたいやき屋のモデルになった
人形町にある「やなぎや」のたいやき
c0123890_2049207.jpg
甘さ控えめで かわはモチモチッとしてて美味しかったですが
あんこがあまり得意でない私としては尻尾まであんこは入ってないほうが嬉しいかも・・・

一昨日はネタキレ&疲れでサボり 昨日はお出かけでこれまた小鉄たちの出番がなかったので
今日は無理やりに出演していただきましょう
c0123890_2053081.jpg
差し出しても食べさせてもらえないことがわかってる小鉄の目は冷ややかですemoticon-0143-smirk.gif
c0123890_20545668.jpg
一方 斗和は隙あらば「バクッ」っとくるので注意が必要ですemoticon-0144-nod.gif

たいやきを美味しくいただきながふと斗和に目をやると・・・・・
c0123890_2056482.jpg
エリカラによだれがいっぱい~~~~emoticon-0104-surprised.gif

以前「鼻水」とブログにアップしたことがありますが
今回はヨダレでグチャグチャになってますemoticon-0101-sadsmile.gif

もっとヨダレだらけの写真も撮りましたが見た目が良くないので自主規制させていただきました

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-06-21 21:07 | Comments(0)

墓参り→買い物→カニ

今日は先週命日だった母のお墓参りに行くために
昨日は残業 今朝も早く出勤したので予定通りの時間に帰宅できました

帰宅すると「ホットケーキ焼いたから食べる?」と娘emoticon-0100-smile.gif
「食べる食べる」と私
c0123890_2134859.jpg
ティファールのフライパンを使ったから油も引かずにとっても上手く出来たと・・・・
確かにお店の食べるホットケーキみたいですemoticon-0105-wink.gif

ホットケーキを食べ終えて途中で姉夫婦を拾って一緒にお墓参りへ

そうです今回も姉たちが一緒なので小鉄たちはまたしてもお留守番emoticon-0101-sadsmile.gif

いっつも次回は一緒にお墓参りに行って 山下公園をお散歩して
中華街へ行き大きな肉まんにかぶりつきたいと思っているんだけど
姉たちが一緒だと中華街でご飯を食べようって話になり
お気に入りにお店に行くので小鉄たちは毎回お留守番になっちゃうんだよね

今回も中華街か??と思っていたら
姉のお姑さんが「〇〇ちゃん(我が娘)にカニをご馳走したい」と言ってくれたということで
お墓参りの帰りに こちらも姉のリクエストのIKEAに寄ってから
姉の家に戻りお姑さんを乗せて近くのカニ道楽へ
c0123890_21294933.jpg
この写真は昨年 成人式を迎えた記念に
嫌がる娘に無理やり「写真だけ」と着せて姉のお姑さんと一緒に撮った物です

娘の顔は斗和君で隠させていただきましたが
お姑さんのは「顔出していいのに~~」と言われたので今回は編集無しで載せちゃいました
ちなみにお姑さんは85歳を超えてます~~emoticon-0100-smile.gifとっても若いし可愛いでしょ!!!
c0123890_2140214.jpg
茹でカニ・お刺身・かにサラダ・茶碗蒸し
c0123890_21392568.jpg
カニ焼売・カニグラタン・カニの押し寿司・デザートのコーヒーゼリー
どれも全部美味しかったけど なかなか食べられないお刺身は甘くて美味しかったemoticon-0102-bigsmile.gif

ばぁ~ばちゃんご馳走様でした☆

こちらはIKEAで買ってきたもの
c0123890_21464744.jpg
キャンプで使えるかな?と思ってお皿&コップ
小鉄たちのおやつの袋止めるのに便利なクリップ
片手鍋も安かったし サラダにトッピングしたら美味しそうな玉ねぎのフライ

初めてIKEAに行ったので勝手がわからずウロウロしてしまいましたが
なんか日本じゃないみたいで面白かった~~~

今度は目的を持ってゆっくり時間をかけてお買い物に行ってみたいです


おっと食べて買い物したことしか書いてませんけど
一番最初にお墓参りをきちんとしてきましたからね(笑

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします
by kotetsu-towa | 2010-06-20 22:00 | おでかけ | Comments(10)


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧