<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お兄さんと一緒☆

ここ数日 雨に濡れたせいか昨日から少々頭が痛く
そこに持ってきて今日は日差しが強く仕事もいっぱいで
久々に頭痛薬を飲んだけどまるで効かず・・・・

なので夕方の小鉄たちの散歩は
有給休暇を取って家でゴロゴロしているお兄さんを誘って散歩にでかけた

よ~く考えると息子と二人で散歩に行くのは初めてだ!!
c0123890_20531576.jpg
お兄さんには歩きやすい小鉄のリードを持ってもらったんだけど
「オカン歩きにくいんですけど・・」と何度も私を見る小鉄
c0123890_20532445.jpg
小鉄はこちらがきちんとしてあげれば上手に歩けるんだけど
お兄さんのリードの仕方が下手なので引っ張ったりと自由に動き回っています

ランに行ったら「小鉄たちの匂いがするけど・・・誰だこいつ??」と
たくさんのワンコが挨拶に来てくれました
c0123890_2182890.jpg
愛想の良いニコキナは初対面の息子にスリスリ~~
負けずに小鉄もスリスリ~~

散歩帰りは途中で小鉄と斗和をチェンジしたけど
斗和は小鉄以上に手強く こちらの態度一つで馬鹿しやりたい放題になるので
お兄さんにはチョッとまだ無理・・・・なので帰りも小鉄をお願いしました


みなさんに「寂しいでしょう?」と心配していただいてる娘ですが
1ヶ月以上がたちオーストラリアの生活にも少しは慣れたようで
今日は一人で電車に乗り出かけ
チョッと割高ではありますが日本食もゲットしたとメールが届きました
c0123890_21314177.jpg
これでしばらくは生き延びられそうです003.gif

by kotetsu-towa | 2009-06-01 21:24 | Comments(2)