「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ディスク大会( 31 )

2014年初・・・ささやかや贅沢

今朝は干しに行った洗濯物が凍ってしまうほど冷え込んだこてとわ地方emoticon-0101-sadsmile.gif
そりゃ最低気温が氷点下3・9度まで下がれば凍りますよねemoticon-0144-nod.gif

でも日中は風が無く晴れていたので 気温は低かったけど日向は温かく助かりました

今日 斗和はハイパーの大会に行っていないので
仕事&買い物から帰宅したら温かい日中に小鉄を連れてお散歩へGO!!
c0123890_2022793.jpg
途中で大好きなまるくんに会ってご機嫌アップの小鉄emoticon-0100-smile.gif

お正月休みが終わったばかりなのに世間はまたしても3連休・・・・・・

なので年末もお正月もなく もちろんこの3連休も休み無く頑張るご褒美に・・・・
c0123890_2024530.jpg
カフェで遅いランチをしてきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_2023686.jpg
ボクのは・・・・と不満そうな小鉄emoticon-0100-smile.gif

斗和がいないので カフェ内で食べさせてあげてもいいんだけど
ここ数日 またしても緩めのお仕事をしているので
c0123890_20204846.jpg
持ってきたおやつで我慢してももらいましたemoticon-0144-nod.gif
c0123890_2025193.jpg
お腹が満たされたところで公園内をのんびりとお散歩

今日は家族でお散歩しているギャンギャンうるさい小型犬が多かったよ~ by小鉄

さ~~て大会に参加していた斗和くんですが
前回大会で初めて出場したノービスフリーで優勝したので今回も。。。と密かに期待したのですが
集中力に欠け ラインに使用されている小麦粉をパクパクして撃沈
c0123890_2025666.jpg
でもなんと2位と入賞しましたemoticon-0105-wink.gif
今回は3頭しがエントリーしていなかったことは内緒にしておこうね
c0123890_203215.jpg
頑張ったご褒美はカフェで買ってきたワッフルemoticon-0100-smile.gif

ディスクとの記念撮影の顔は『面倒くさいなぁ』って顔なのに
ワッフルの時は目に力が入り キリリとした顔に。。。当たり前かemoticon-0144-nod.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ディスクよりワッフルに決まってんじゃん!!と思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2014-01-11 20:46 | ディスク大会 | Comments(0)

やる時はやる子

今日は時折 雨がパラつきヒンヤリとした一日となったこてとわ地方emoticon-0101-sadsmile.gif

水分をメッチャ多く取る斗和は 朝夕の散歩はもちろん
昼間は庭に出して 夜は寝る前にも庭に出してチッコさせるようにしているのですが
夕方散歩の時間が遅かったり たっぷりと行った時には
寝る前に庭にでしても「出ません~」と戻ってきたり
ほんの少しだけして戻ってきたりする

なので その時の状態&斗和の様子で庭に出さないで寝るときもあるのですが・・・・

昨日もチョイ遅めでたっぷりと歩いてきたし 寝る時に斗和がさっさと2Fにあがったので
「いいか・・・・」と思ったのが失敗

夜中の1時30分過ぎ・・・・

「ジョジョジョジョジョジョジョジョ・・・・・」という音で起こされた

でもいつもなら全て出し切り 布団も持ち上げられないほどビショビショになり
周りに流れ出るのですが
斗和くん 今回はチョッとで止めてくれたようで
起きた私に気づくと「もっと出ます!!」と庭に出してとアピール
c0123890_1941699.jpg

斗和を庭に出し 私は布団をお風呂場に運び
さすがに夜中に洗いたくなかったので 湯船に洗剤を投入し浸け起き

斗和には代わりに座布団をあげたんだけど 布団をお風呂場に運んでいる間に恐れていたことが・・・

なんと小鉄を小鉄の布団から追い出し ちゃっかり寝てて
追い出された小鉄はボーゼンと部屋の真ん中に座ってる
c0123890_19435199.jpg
しばらくすると 小鉄は諦めて座布団で寝始めたけど
本当にまったくなんて悪がきなんだemoticon-0146-punch.gif

朝6時に散歩に行き その後お風呂場で小鉄の布団も一緒にフミフミフミフミ

脱水のみ洗濯機を使い フミフミしては脱水をしてを各4回・・合計8回繰り返し
なんとか8時過ぎに洗い終わりました

でも・・・・・せっかく洗ったけど予報より天気も悪くて参りました

昨日のような天気ならフッカフッカになったのに 今日はなんとかギリギリ乾いたって感じ


しか~~~し本当にイタズラクソ坊主のクソガキ斗和ですが やる時にはやる子で・・・・
c0123890_19551056.jpg
なんとハイパーの大会のノービスフリー(初心犬向け)で優勝しましたemoticon-0137-clapping.gif

今まではレトリーブという種目に出ていましたが
今回は初めてフリーにエントリーし
密かに練習していたのですが まさか優勝出来るなんてビックリです

ということで お漏らしは帳消しです

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
決める時には決めるんですという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-11-02 20:05 | ディスク大会 | Comments(4)

10月のハイパーフライトジャパン

今日は予報ほどスッキリ晴れず雲の多かったこてとわ地方

本当は小鉄たちの布団を丸洗いしたかったんだけど
天気もいまいちだったし仕事も予想より多く帰りが遅くなったので洗わなくて良かった
台風が去って天気が落ち着いたら丸洗いいたしましょうemoticon-0144-nod.gif 

昨日 ビショ濡れになり夕方は頭痛と微熱に襲われましたが
病院の薬も残っていたし さっさと寝たので今日は平熱に戻りましたemoticon-0105-wink.gif

先週はチョッと体調を崩しブログも滞っておりましたので
今更ながら1週間前のハイパーのこと・・・・

10月の12・13日に秋ヶ瀬で行われたハイパーに出場した斗和

私は仕事が休めないため行けませんでしたが
遊びに行ってくれた珊瑚&銀牙パパさんが斗和の勇姿を激写してくれたのでチョッと紹介いたします
c0123890_19572961.jpg
狙いを定めて・・・・
c0123890_19573670.jpg
斗和くんジャ~~~~ンプemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_19574371.jpg
c0123890_19574850.jpg
見事なジャンピングキャッチ成功emoticon-0105-wink.gif

私がハイパーに行ったのは1月が最後なので
それ以来 真剣にディスクをやっているのを見たことがなかったのですがスッゴイ上手くなってるemoticon-0137-clapping.gif
c0123890_19575418.jpg
c0123890_19575972.jpg
今回は余裕にディスクの下に入って・・・
c0123890_1958527.jpg
ジャンプ~~~
c0123890_19581084.jpg
ありゃ・・・でも今回は失敗だemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_19581780.jpg
ディスクを追いかける姿カッコ良い~~
c0123890_19582249.jpg
c0123890_19582757.jpg
c0123890_19583738.jpg
c0123890_19584277.jpg
イヤァ~~~斗和くん本当に上手になりました!!!

柴はディスクなど スポーツには不向きと言われていますが
いろんなスポーツで活躍しているしている柴っ子も多いですよ
c0123890_1958491.jpg
斗和くんお疲れ 良い笑顔だねemoticon-0100-smile.gif

自己ベストを更新したものの入賞はできなかった斗和

でも最初は『目指せワンポイント』だったんだから 凄い成長だよねemoticon-0144-nod.gif

珊瑚&銀牙パパさん素敵な写真をありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ポイントよりパンのために頑張りましたという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-10-21 20:21 | ディスク大会 | Comments(2)

1月5日ハイパーフライト 遊びに来てくれたお友達編

おはようございます~~~~

昨日 仙台から小さな天使がやってきててバタバタしているこてとわ家ですemoticon-0100-smile.gif

それではハイパーの続き・・・というか遊びに来てくれたお友達編~~~
c0123890_10364326.jpg
c0123890_10364931.jpg
ほぼ毎回 遊びに来てくれるボビン家のロンとなつemoticon-0155-flower.gif
c0123890_10395990.jpg
小鉄とはすっかり仲良しですemoticon-0100-smile.gif

こっちゃんEire姉さんを見つけておやつのおねだり
c0123890_10423847.jpg
食いしん坊のなつもしっかり小鉄の後ろでスタンバイemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_10431868.jpg
おやつをくれたEire姉さんに好き好き光線を出し「もっと~」と訴えるなつemoticon-0100-smile.gif

実は小鉄とは何度か会っていたなつですが斗和はとは今日が初対面
c0123890_1049870.jpg
初めましての子は近づいただけで「側に来るな!!」と威嚇する斗和ですが
連れているのがボビン母さんだし 小鉄が仲良くしているので並んでおやつが食べられましたemoticon-0105-wink.gif


可愛い天使が来ててバタバタしているため 滞ることがあります・・・・

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
可愛い天使ですがボクたちはチョッと苦手ですと思ってるこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-01-08 11:11 | ディスク大会 | Comments(2)

1月5日はハイパーフライト お友達編

今朝は氷点下4.7度まで下がり本当に寒い朝でしたemoticon-0101-sadsmile.gif

仕事に行く前にやらなきゃならないことが山のようにあったので6時には起きる予定でしたが
あまりの寒さに「あと5分・・・あと5分・・・」とベッドから出られず
『もうタイムリミット』と起きたのが7時近くでした

こてとわ地方で氷点下4.7度まで下がったんだから秋ヶ瀬はどれだけ寒かったんでしょう??

それではお友達編行きま~~~~す
c0123890_21272450.jpg
柴犬界のホープ「クッキー」emoticon-0155-flower.gif
c0123890_21272914.jpg
クッキーは救助犬の訓練もしているスーパー柴犬ですemoticon-0100-smile.gif

c0123890_21303692.jpg
1月最初の大会なので着物や袴を穿いて出場した子も多く
c0123890_21304239.jpg
はなちゃんも着物をきて頑張りビギナースモールで入賞しましたemoticon-0100-smile.gif

c0123890_2134594.jpg
やる気満々のあずきくんemoticon-0155-flower.gif
c0123890_2134105.jpg
今回は逃走することなく最後まで頑張りましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21341648.jpg
私のお気に入りに一枚emoticon-0155-flower.gifあらよっ!!ってなんだか可愛いemoticon-0152-heart.gif

c0123890_2140074.jpg
自分は柴犬だと思ってるちゃまめちゃんemoticon-0155-flower.gif
c0123890_2140642.jpg
ママさんたち「全然ダメ!!」言ってましたがカッコよかったですemoticon-0100-smile.gif

c0123890_21424926.jpg
訓練仲間のドロティーヌemoticon-0155-flower.gif
c0123890_21425530.jpg
なんと斗和と一緒で2013年最初のラウンドは『0』ポイントとこちらも仲間[emoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2143169.jpg
でも第2ラウンドはキッチリし切り直してポイントゲットしましたemoticon-0137-clapping.gif

c0123890_2147474.jpg
なんともあどけない表情が可愛い「ピッコロさん」emoticon-0155-flower.gif

この子はあるディスク大会の行われてた公園に兄弟2頭で捨てられていたところを保護され
はなちゃん・あられちゃん・せんべい君の弟として迎え入れられ
先輩ワンズには犬としての教育的指導を受け
父ちゃんにディスクの英才教育を受けています
c0123890_21471098.jpg
まだ飛んでるディスクキャッチは出来ないみたいだけど
一生懸命追いかける姿は生後半年には見えない~~~
c0123890_21471664.jpg
ただ大会前日に犬歯(乳歯)が抜けしまったため・・・・
c0123890_2147223.jpg
何度も何度もディスクが落ちちゃってemoticon-0106-crying.gif

それでも1ラウンドで26ポイントも取りやがり←超意地悪発言
あっさりと斗和を抜いて行ったのでした。。。ってまったく相手になってませんけどね


今回ピッコロさん以外にもMIX・・・・いや『THE雑種』って子がたくさん出ていて
脱走しちゃったりした子もいましたが
飼い主との信頼関係や練習が必要なフリースタイルに出ていた子もいて感動

ピッコロさんだって保護してくれた人が違っていたら 今この世にいなかったかも知れない命

繋がって良かったね~~~

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日の出番は無しでしたというこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-01-06 22:34 | ディスク大会 | Comments(6)

2013年初のディスク大会

今日もお休みだった私・・・・

午前中はゴロゴロゴロゴロ・・・としていたかったのですが
今日は今年初めてのハイパーフライトジャパンのディスク大会

斗和が出場するために真っ暗な中出発!!
c0123890_20194497.jpg
まだ夜の明けない6時・・・みなさん車のライトやランタンで明かりを取りながらテント設置emoticon-0100-smile.gif
c0123890_20195084.jpg
それに外気温はマイナス5度emoticon-0104-surprised.gif

スタッフの方はもちろん 出場される方もご苦労様でありますemoticon-0144-nod.gif

明るくなった6時30分過ぎに小鉄たちをお散歩に出し
ご飯を食べさせたら ひたすら寒さに耐えながら待ち~~~

さ~て斗和くん2013年初のディスク大会!頑張ってねemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20265946.jpg
はい!!斗和くん期待に応えてやってくれましたよemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_20274157.jpg
勢いあまってディスクを足で踏みつけ
c0123890_20274790.jpg
おまけにディスクを放置したまま戻って来ようとし
c0123890_20275210.jpg
あげくに小麦粉で引いてある線をモグモグモグモグemoticon-0106-crying.gif

それを何度も繰り返し その結果・・・・2013年初ラウンドは『0』ポイントでしたemoticon-0106-crying.gif

2ラウンド目はトリーツをサツマイモの入った蒸しパンに変え気分も新たにチャレンジ
c0123890_20431675.jpg
少しは気合が入ったみたいだけど ジャンプしている位置が・・・・・
c0123890_20413610.jpg
c0123890_20414237.jpg
小麦粉をモグモグしながらも なんとかポイントゲットしたのでホッemoticon-0141-whew.gif
c0123890_20415347.jpg
そして本日最後のスローは低いながらもジャンピングキャッチをし
c0123890_20415980.jpg
小麦粉をモグモグすることなくキチンと持って帰ってきてくれましたemoticon-0100-smile.gif

最終ポイントは『6ポイント』と残念な結果でしたが「終わり良ければ全て良し!!!」

最後は頑張ったから良いよねemoticon-0144-nod.gif
c0123890_2104976.jpg
頭しか見えなかったけど 夕焼けに染まるキレイな富士山も見れてラッキーな一日でしたemoticon-0100-smile.gif

次・・・・お友達編に続きま~~~~す


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
華麗なジャンピングキャッチを見せられなくて残念でしたという斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-01-05 21:12 | ディスク大会 | Comments(0)

ハイパーフライト 11月大会

今日は朝から冷たい雨が降り続くという寒い一日でしたemoticon-0101-sadsmile.gif

私が一人で遊びに行ってる土曜日に斗和はハイパーのディスク大会に参加していましたemoticon-0100-smile.gif

結果は1R 12ポイント 2R 12ポイント 合計24ポイントで15頭中7位でした

私が行かなかったので写真はないはずでしたが
たくさんのワン友さんが写真を撮っていてくれたので少しだけ紹介
c0123890_20494223.jpg
c0123890_20494986.jpg
c0123890_204954100.jpg
こちらは柴犬仲間で斗和の目標でもあるあずきくんからいただきました
今回あずきくんは見事に3位入賞emoticon-0137-clapping.gif

いつかあずきくんと並んで表彰台に乗れるように斗和も頑張ります~私じゃなくて娘が・・・

他にも朱雀紅姉ちゃんが撮ってくれたりしたんだけど
私の使ってるPCの容量が少なく開けず 
娘のPCでは見れるんだけど私のPCに転送できず。。。って私が使いこなせないだけなんだけど・・

それに柴犬仲間の珊瑚&銀牙パパさんのブログから斗和のカッコいい勇姿を盗もうとしたけどアップできず・・・

パパさんには小鉄と斗和に美味しいお肉をいただいたのに
無断で盗もうとしたからでしょうか???

なので斗和の勇姿はパパさんのブログでご覧下さいemoticon-0100-smile.gif

我が家もデジイチくんはチョッと古いですが
とっても良い物なんですが(譲っていただいたものなので・・)
なんせこれまた使いこなせぜ いつもオート撮影なので画像が良くなかったり
なんといっても腕が悪いので斗和が端っこだったりブレブレだったりしていますが
いただいた写真はみんな画像が良く斗和が真ん中に写ってて感激でありました

写真を撮ってくれたりナデナデしてくれたみなさん ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
いつかは表彰台だ・・と思ってる斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-11-06 21:37 | ディスク大会 | Comments(5)

ハイパーフライトジャパン お友達編

今日は動く汗ばむほど暖かい日になりました

それで土曜日のハイパーお友達編~行きます

一緒に訓練を頑張ってるJRTのドロテことドロティーヌ
c0123890_1611537.jpg
チョッとしたハプニングがありまして・・・・
c0123890_16111015.jpg
c0123890_1611154.jpg
第1ラウンドはパパさんのドキドキが伝わってしまたのか
ドロテもバタバタしてしまいましたがキチンと立て直しが出来ました

最初の頃は斗和と一緒で「目指せ1ポイント」だったのに
この日は「20ポイントいかなかった・・・」とパパさん

目標が日に日に高まっております←もちろん良いことですemoticon-0100-smile.gif

柴犬仲間のあずきちゃん~~
c0123890_16164544.jpg
c0123890_16165041.jpg
c0123890_1616545.jpg
c0123890_1616597.jpg
狙いを定めてジャンプする姿は憧れですemoticon-0144-nod.gif

ただギャラリーが気になり脱走してしまい・・・・実力を発揮できなかったのが残念です

今回は見学のトラ
c0123890_1620913.jpg
夏の間 まったく練習しなかったからと出場を見合わせました

そして今回も応援&遊びに来てくれた珊瑚&銀牙ファミリー
c0123890_16225059.jpg

以前も書いたけど 銀牙くんと光牙くんは未去勢の親子ですが
決して喧嘩などせず 他の犬にもとってもフレンドリー

他の犬が目の前で「ガウガウ」と喧嘩を売ってきても「なんで怒ってるの??」と知らん顔・・・

それってパパさんが立派なリーダだからなんでしょうね・・・反省


そうそう この日は何故か光牙くんにとっても好かれてしまった私・・・・
匂いを嗅がれてベロベロと舐めまわされて 挙句にマウントemoticon-0104-surprised.gif

私も光牙くんのことは大好きだけど・・・無理。。って光牙くんには奥さんがいるじゃない!!

ディスク大会が終わったところで柴犬軍団でおやつタイム
c0123890_16201422.jpg
銀牙くんとトラは兄弟なんですが ここでのトラの立場はやっぱり・・・・
c0123890_16201925.jpg
でも様子をみながら少しづつ前へ・・・・

早朝から夕方までと疲れたけど とっても楽しい一日でした

ご一緒していただいた みなさんありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
たくさんナデナデしてもらったり おやつをもらったりして楽しかったですというこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-10-15 16:39 | ディスク大会 | Comments(6)

ハイパーフライトジャパン  斗和編

仕事を終えて空模様が気になったけど大丈夫だろうと買い物をしていたら
雨が降ってきたので慌てて帰ったオカンであります

だって洗濯物をいっぱい干していたから 洗いなおしたくないじゃないですか
チョッと湿っちゃたけど洗いなおすほどではなく救出しましたemoticon-0105-wink.gif

晴れ家族こてとわ家がエントリーした昨日は風は強かったけど良いお天気で・・・

それでは斗和編いきます~~~

斗和がエントリーしているレトリーブは10時30分頃からだけど
娘がスタッフなので準備があるため6時に秋ヶ瀬に到着し
私達はお散歩してスッキリし朝ごはんを食べひたすら待ち~~~

そして出番がきました!!
c0123890_19154792.jpg
さーて久々の大会ですがどうなるでしょう???
c0123890_1919144.jpg
ラインズマンの方が写ってることは距離はありませんが
斗和くん華麗にキャッチしましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19192158.jpg
そしてテイク
c0123890_19192688.jpg
c0123890_19193421.jpg
見てみて斗和のやる気満々の顔emoticon-0100-smile.gif
1ラウンドで12ポイントゲットしましたemoticon-0102-bigsmile.gif

そして第2ラウンド
c0123890_1925406.jpg
c0123890_19254865.jpg
c0123890_192604.jpg
c0123890_1926577.jpg
c0123890_19261074.jpg
c0123890_19261594.jpg
なんと超ミラクルが起き 斗和くん第2ラウンドは全投キャッチしましたemoticon-0104-surprised.gif

ただ距離が短かったためポイントは10ポイントと1ラウンドよりは少なかったですが
各ラウンドとも10ポイントを超え合計22ポイントゲットしました

いつもダメだしをされていた先生からも「上手くなった上出来」とお褒めのコメントいただきましたし
見ていた方からも「すご~~い!うま~~い!!」といっぱい言っていただきました
c0123890_19414284.jpg
オカン おれ頑張ったよ~~と斗和くん笑顔が素敵です

表彰台はまだまだ遠いですが 斗和が一生懸命頑張ってる姿が嬉しいね~~~

でも・・・・今は悪さをしたので私の怒りをかいゲージに閉じ込めていますけど・・・・

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
次は目指せ30ポイントだ!!と勝手に期待しているオカンに戸惑ってる斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-10-14 19:46 | ディスク大会 | Comments(6)

頑張ったよ!!

今日はとっても気持ちの良い一日でしたね~~

そんな中 小鉄と斗和を連れてハイパーフライトジャパンのディスク大会に行ってきました
c0123890_19425584.jpg

でも・・・昨日はバタバタしてて寝るのが12時を過ぎ 
4時30分起床予定が「寝坊したら・・・」と気になって3時30分前に目が覚めてしまったため
睡眠時間が3時間弱とメッチャ眠いので・・・

詳しくはまた明日・・・・


でも ちょっとだけ報告
c0123890_19462429.jpg
斗和くんとっても頑張って目標の10ポイントを大きく上回る22ポイントをゲットしましたemoticon-0105-wink.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
すっごい頑張ったよ!!っという斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2012-10-13 19:51 | ディスク大会 | Comments(6)


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

こんにちは 犬の譲渡会..
by りゅうまま at 13:33
りゅうままさん 小鉄も..
by kotetsu-towa at 19:53
皆んなお元気で何よりです..
by りゅうまま at 12:20
はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(840)
(825)
(820)
(392)
(289)
(267)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧