2017年 11月 05日 ( 1 )

カフェデート

今日も気持ちの良い一日となったこてとわ地方

久しぶりの週末の晴れ

そうそう秋はこんな風に素敵な陽気じゃないとね!!



今日はトラこと景虎と公園で待ち合わせし いつものカフェへ101.png
c0123890_18452458.jpg
大好きな小鉄たちと一緒にカフェに来たトラは大喜び

c0123890_18453137.jpg
それにトラはカフェで美味しいご飯をいただけるので なお嬉しい101.png

c0123890_18453878.jpg
トラくん美味しいオジヤをパクパク

c0123890_18454430.jpg
それを羨ましく見る斗和

カフェで食べさせてもらえないことを理解しているので
要求吠えなどはせずジッと我慢


でもワッフルをテイクアウトしていることをわかっているので

c0123890_20262764.jpg
オカンたちの話は終わりにして早くお店を出ようと訴えます105.png

c0123890_18464653.jpg
お店を出た後はトラの行きたい方に歩きましたが
c0123890_20255548.jpg
この後 トラの苦手な物を いち早く発見した私は
『トラ〜そっちには行かない方がいいよ』と教えてあげたのですが
トラは気にせずドンドン歩き

c0123890_18470030.jpg
トラが最も苦手とするサージュと鉢合わせしました149.png

c0123890_18470545.jpg
何故かサージュはトラが嫌いですきあらば襲いかかるので気が抜けません
c0123890_18471177.jpg
でもサージュは小鉄たちのことは大好きで

c0123890_18480600.jpg
斗和にペシペシ攻撃をする133.png

もちろん斗和は怒るんですがサージュはまったく気にしません104.png

c0123890_18481367.jpg

c0123890_18481980.jpg
サージュとは仔犬の時からの長い付き合いだもんね

その後 みんなで一緒に歩こうと思っていましたが
トラが拒否したため トラとは ここでさよならし
サージュとグルッと公園を周り

c0123890_18482435.jpg
別れ際におやつタイム101.png

トラとサージュにもワッフルを少しおすそ分けしまたが
残りを見せると

c0123890_18484858.jpg
斗和くん笑顔満開101.png

c0123890_18485509.jpg
斗和は本当にカフェのワッフルが大好きなんだよね162.png


178.pngランキングに参加中178.png
大好きなカフェに大好きなワン友と行ったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチッとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-11-05 21:04 | 景虎 | Comments(2)