2017年 10月 09日 ( 1 )

またしても朝から柴っ子パワー炸裂

今日も暑くなったこてとわ地方


でも朝晩は涼しいので仕事中は汗ダラダラになりますが
小鉄たちの散歩は気持ち良い


今朝も肌寒い6時前に出発

月曜日はプラゴミの日なので散歩のついでにゴミを出していると
お母さんを引きづりながらすごい勢いで走ってくるワンコが
c0123890_07013260.jpg
本当は反対方に行く予定だった柴っ子ユリが
小鉄たちを見つけた瞬間に「こっち!!」と
お母さんを引きづって走ってきました

来た瞬間に斗和に両前足パンチを食らわせ
その後も右へ左へピョンピョン跳ねて大喜び
c0123890_07013711.jpg
もちろん斗和は「いい加減にしろ!!!」と
教育的指導というより 本気で怒ってるんだけ
まったく効きません
c0123890_07014402.jpg
散々暴れ やっと落ち着いて…

c0123890_07015201.jpg
怖い怖い この親子を怖がること無く大喜びで駆け寄ってくる子も珍しいけど
こんなにハイパーな子を こんなに早く受け入れる小鉄たちも珍しい

きっとユリが良い子なんでしょうね

ユリが落ち着いたのでお母さんが「帰るよ」と引っ張っても
c0123890_07020039.jpg
「帰ってご飯食べよう」と言っても
c0123890_07021831.jpg
c0123890_07022605.jpg
とまったく動こうとしないユリ

なので我が家が先に反対方向に行きました


178.pngランキングに参加中178.png
朝からパワーをもらったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

178.pngポチっとよろしくお願いします178.png



by kotetsu-towa | 2017-10-09 18:03 | お散歩 | Comments(2)