2017年 10月 08日 ( 1 )

パワー注入

今日は残暑厳しい1日だったこてとわ地方

昨日までの寒さは何処へ???

そして今日は兄天使の運動会

出産のためママと仙台に帰っていたため ほとんど練習に参加できなかったからか
終始 緊張した顔でしたが
最後までよ〜く頑張りました

可愛い子供達が頑張っている姿にはパワーをもらいます166.png


ランチでも一緒に食べたいところでしたが
山盛りの仕事が待っているため 天使の出番が終わったら帰宅

ちょっとコーヒーを一杯飲んでと休憩していたら
c0123890_20201128.jpg
こっちゃんがすぐ横で日向ぼっこを楽しんでいました152.png

ちょっと休憩しただけで仕事に行ったのに
ありがたいことに予想以上に仕事が多く

全て終わった時には どっぷりと日が暮れてしまいました


178.pngランキングに参加中178.png
今日は1日お留守番だった小鉄に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-10-08 20:47 | 天使 | Comments(0)