2017年 10月 06日 ( 1 )

朝から柴っこパワー炸裂

今日は午後から雨になったこてとわ地方


昨日の朝散歩の時…


小鉄も斗和もスッキリし もう少しでおうち…ってところで柴っ子ゆりに遭遇
c0123890_15424568.jpg
ゆりちゃん嬉しくて嬉しくて泣きながら駆け寄ってきます

c0123890_15424955.jpg
そしていきなり斗和に飛びかかり怒られる
c0123890_15425418.jpg
が…まったく気にしていないゆりは
c0123890_15430028.jpg
その後も斗和にチョッカイを出しまくり105.png

小鉄は自分に被害が及ばないように斗和の後ろに隠れています

c0123890_15430565.jpg
そこへ飛んで火に入る夏の虫のレオが登場101.png

c0123890_15433470.jpg
小鉄たちほど怒らないレオにはやりたい放題の柴っ子

c0123890_15433927.jpg
レオも怒ってるんだけど133.png

c0123890_15434495.jpg
怖い怖い斗和のことも怖がらないゆりには
まったく効きません104.png


今日は7時前に仕事に行き 一仕事したら帰宅し都会へ101.png
c0123890_19303157.jpg
某旅行会社のカタログの配達の仕事を新たに始めるために面接に行ってきました
c0123890_19305498.jpg
無事採用になり来月からお仕事開始となりました101.png

普段 クッションの良いスニーカーを履いているのに
今日はそれなりの靴を履いて行ったから足が痛いし
生まれも育ちも東京ではありますが最近の都会はまったくわからん

それにスイーツの一つでも…と思いデパートの地下に行ったけど
ケーキ一つ800円って…高すぎ105.png


帰宅後 残りの仕事を片付け雨の降る前にお散歩

もうすぐおうちってところでポツポツと雨が降り出し
帰宅後数分で本降りに

やっぱり日頃の行いが良いからかなぁ〜105.png


178.pngランキングに参加中178.png
元気っ子から逃げていた小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png




by kotetsu-towa | 2017-10-06 19:47 | お散歩 | Comments(0)