2017年 04月 13日 ( 1 )

まだまだ楽しめます

今日もスッキリと晴れ気持ちの良い1日だったこてとわ地方
仕事にも散歩にも最高の陽気です101.png

仕事から帰宅するとシュワが出ていたので
c0123890_18575013.jpg
小鉄たちも庭に放ち

こっちゃんは耳カキカキと膿皮症を掻かないためドーナツエリカラを装着中
c0123890_18582014.jpg
久しぶりのオヤツタイム〜


夕方散歩はもちろん公園へ
c0123890_18584130.jpg
まだまだ公園の桜は楽しめます179.png

ドッグランの方へ歩いて行くと なんと中大型犬エリアに誰もいない151.png
c0123890_18585802.jpg
少しだけでも入って遊ぼうか?と悩みましたが
フリーエリアにいる子が移ってくるかもしれないし
それと同時に新しい子が入ったきたら…と
悩んだ末スルーしお散歩

たくさんのワンコがお散歩していましたがワン友には誰にも会えずでしたが
帰り道にある私の同級生の家の前を通ったら呼び止められ
c0123890_18591790.jpg
おやつをゲットしたこてとわでした101.png



178.pngランキングに参加中178.png

まだまだ花見を楽しみたいこてとわに
178.pngポチっとよろしくお願いします178.png

by kotetsu-towa | 2017-04-13 19:28 | お散歩 | Comments(0)