2017年 03月 12日 ( 1 )

久々のランゾウ

今日も陽射しは暖かかったけど空気が冷たかったこてとわ地方


先週から多かった仕事がひと段落〜と思っていた週末でしたが
細いかいシートメールに加えて 分厚いカタログが届き始め
今日もありがたいことにいっぱいでしたが
明日はかさばるカタログがいっぱいで…

なんの予定がなきゃ問題ないけど 明日も予定満載なので気合を入れなければ!


そんな忙しい中にも息抜きは必要で
夕方は小鉄たちを連れてランゾウさんへ
c0123890_20581691.jpeg
ランゾウさんにはワンコメニューはありませんが
c0123890_20584223.jpeg
今日もママからおやつをいただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

そして待ち合わせをした
c0123890_20591714.jpeg
三太とキースが登場

金曜日に作った絞って作るクッキーは 上手くできたらGWに行われる
ランゾウバザーで販売しようと考えているので
三太母さんに見てもらおうと持って行ったのですが
クッキーなどを食べない肉食系男子のキースも食べてくれ
c0123890_20595501.jpeg
あっという間になくなってしまいました
c0123890_21002630.jpeg
今回のクッキーは豆乳で作りましたが
次回はヨーグルトで作ってみようと思います

夕方4時過ぎに家を出ましたが
c0123890_21004510.jpeg
帰りは真っ暗〜


仔犬の頃からの友達と一緒は 気難しい斗和でも気を使わなくて良いし
楽しいね〜



emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
さすがにいなりはランゾウには来ない〜と思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2017-03-12 21:19 | お散歩 | Comments(0)