2017年 02月 19日 ( 1 )

先週に引き続き…

気温のわりには暖かかったこてとわ地方

先週に引き続き今日もトラとけんちゃんとカフェへ
c0123890_19301254.jpeg
トラくん今日もパパとママの間で飛び出せないようにガッチリガードされてます037.gif

飼い主たちがワッフルやベーグルを食べ終わったらいよいよワンズのご飯タイム〜
c0123890_19195948.jpg
けんちゃんは馬肉ピラフを食べ

c0123890_19304943.jpeg
トラはワンコおじやを美味しくいただいてます003.gif

もちろん今回も小鉄たちには食べさせません

が…わかっているので羨ましそうに見てはいますが要求吠えなどはしません

c0123890_19314594.jpeg
でもあまりにも斗和が羨ましそうに見ていたら
c0123890_19320925.jpeg
ワンコおじやが付いたスプーンをトラママが舐めさせてくれました006.gif

※このスプーンは犬用です!!


小鉄は斗和がいない時に食べさせることがあるけど
斗和は店内では食べさせなくなって7年以上経つので
ワンコおじやを食べたのは何年ぶりかな?
c0123890_19331059.jpeg
馬肉ピラフを食べて満足したけんちゃんはトラママの足にアゴを乗せて甘える010.gif
c0123890_19322920.jpeg
自分のママの方を見てヤキモチ妬いてるか見てるの?
それとも『いいでしょう〜』ってアピールしてるの?


今日はカフェを出た時 まだ明るかったし斗和がもう少し歩きたそうだったので
トラと公園を一周してから帰宅

公園内を歩いている時から『ワッフルは?』とアピールしてくるので
c0123890_19341236.jpeg
みんなと別れてからワッフルを出すとこてとわ揃って座る037.gif
c0123890_19345014.jpeg
そして斗和は満面の笑み003.gif

今週も美味しいワッフルが食べることができて大満足なこてとわでした

056.gifランキングに参加中056.gif
本当にワッフルが大好きな斗和に
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2017-02-19 20:27 | お散歩 | Comments(0)