2017年 02月 06日 ( 1 )

遠くなりました

日中はポカポカだったのに 午後から冷たく強い北風が吹き寒くなったこてとわ地方


仕事から帰った後 いつものように庭に放つと
c0123890_20171620.jpg
隣の家の窓に張り付き
c0123890_2017199.jpg
『おっちゃん おやつ〜』と念を送る斗和037.gif
c0123890_20164213.jpg
そして念が通じ おやつをGET001.gif
c0123890_20162225.jpg
こっちゃん 美味しかったね001.gif

少し前まではおやつを食べ終わったら『ハウス』と一声かければすっと家に入った小鉄ですが
c0123890_2016563.jpg
最近グッと耳が遠くなり斗和が入った後も『もっと落ちてないかな…』とウロウロ


手を叩く音などは聞こえるようなので 手を叩いてこちらを向かせたら
c0123890_20154581.jpg
身振りで家に入るように促します042.gif


最近 怒りぽかったり私が仕事に出ると泣いたりしているらしいのですが
これもすべて老いのせい???

もし痴呆の始まりだったら…

もっと頭を使わせないと!!!



056.gifランキングに参加中056.gif
ボケるのはもう少しゆっくり…と願う小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2017-02-06 20:48 | Comments(2)