2017年 01月 30日 ( 1 )

ワン友新年会

今日の日中は春のような暖かさだったこてとわ地方

でも夕方 日が落ちてからは風が冷たくグッと寒くなりました

c0123890_21383192.jpg
誰に頼まれたわけでもなく
自己満足で作ったケーキを持って行ったのはランゾウで行われたワンワン新年会

c0123890_2194110.jpg
c0123890_2192772.jpg
今回 企画してくれた三太とキース001.gif
c0123890_2191216.jpg
c0123890_2185542.jpg
先週 一緒にハイジで遊んだニコルとキナリ001.gif
c0123890_2183618.jpg
今回 小娘サージュの餌食となった早妃001.gif
c0123890_2182126.jpg
今回も小娘サージュの餌食となったけんちゃん001.gif
c0123890_218516.jpg
息子のように思ってる可愛いけんちゃんをサージュに襲われイライラしていたレナ001.gif
c0123890_2174743.jpg
訓練仲間のルース001.gif
c0123890_2172178.jpg
サージュが苦手なレイラ001.gif
c0123890_21724.jpg
レイラ ケーキ美味しかった???
c0123890_2163975.jpg
そして このグループの問題児…斗和とサージュ002.gif

でもサージュがいると斗和が良い子に見えるので助かる〜

ランゾウママの美味しい料理をいただき そろそろワンコのケーキタイムって頃に
今回 誘ったけどワンコの体調がすぐれないので保留していたけど
最終的には飼い主が体調を崩し欠席だったNEWメンバー『いろは』が顔を出してくれました
c0123890_2161828.jpg
たくさんのワンコと人にドキドキのいろは001.gif

昨年 繁殖所から保護された小ぶりのホワイトシェパードのいろは
c0123890_21609.jpg
小鉄とは2回目だけど なんの問題もなく
c0123890_2153540.jpg
もちろん我がグループのリーダー三太とも006.gif
c0123890_2151598.jpg
そして一番ビックリしたのは初対面のサージュとも問題なく005.gif

斗和は初対面がNGですが
サージュは初めましてでも大丈夫だったり 何度会ってもNGとか…

サージュのスイッチがいまいちわかりません045.gif


いろはの体調を心配していましが サージュを押しのけてケーキを食べる様子に安心しました

いろは〜これからよろしくね001.gif
c0123890_2144872.jpg
そして最後にけんちゃんママから柴犬柄の手作りのマナーポーチをいただきました001.gif


楽しい時間を作ってくれた三太母さん
楽しい時間を共有してくれたワンコたち ありがとうございました001.gif

えっと…小娘のサージュの悪行の写真があるので それはまた後日…


056.gifランキングに参加中056.gif
みんなと一緒が楽しかったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2017-01-30 22:00 | Comments(0)