2011年 09月 24日 ( 1 )

良い季節になりました

少し前までは暑くて暑くてとぼやいていたのに
朝散歩や夕方散歩の時は長袖を着ないと寒いくらいの陽気になり
昼間は日向も湿気が少なく気持ちが良く行楽日和ですね~~

といっても私もこの連休もお仕事。。。

それも連休中は少ないかも。。と淡い期待は見事に裏切られ
少なくなるどころかメッチャ多い007.gif

明日こそ少なくてお昼頃には終わるかな。。。とめげずに期待したいと思います045.gif


帰宅後 洗濯物と布団をしまいに行ったら着いて来た小鉄
c0123890_2044265.jpg
午後になり少なくなったベランダの日向で気持ち良さそう001.gif

少し遅れてやって来た斗和。。。
c0123890_2083422.jpg
ここにも日は当たってるけど不満そう002.gif

そんな不満そうな斗和は。。。
c0123890_2010057.jpg
小鉄の場所に割り込もうと側に。。。。037.gif
c0123890_2010758.jpg
親父どかないかなぁ。。。。    by斗和
c0123890_2010135.jpg
小鉄がどいてくれないの仕方なく寝転がるも居心地が悪そう007.gif
c0123890_20211411.jpg
やっぱり居心地が悪いようで部屋の中へ行ってしまった斗和
斗和とは逆に小鉄は一枚目の写真と全く同じ表情で気持ち良さそうです001.gif

イジケ虫の斗和はどこに行ったのかと思ったら・・・・
c0123890_20212115.jpg
上から2段目の斗和の定位置にポツンと立っていました037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこには良い季節になりましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-24 20:31 | Comments(4)