2011年 09月 18日 ( 1 )

いただきもの

今日は日差しも強く本当にとっても暑かった008.gif

最高気温33.6度と真夏に比べたら低いけど
今日はお仕事終了後 久々にエアコンのスイッチをONしました
8月は頑張って30%節電したからチョッとくらい良いですよね006.gif


そして今日はお隣に住む兄の奥さんってことは義姉
まぁ簡単に言えばシュワのお母さんにこんなお土産をいただいた
c0123890_2012171.jpg
屋久島のお土産のスイートポテト053.gif

一度は行ってみたい屋久島。。。。羨ましい。。。。。

小鉄たちが居なけれ娘をお供に行けるしというか きっとすでに行っていると思うんだけど
ホテルに預けてまで。。。となるとなかなかねぇ。。。

屋久島って名前をハッキリ写したくてスイートポテトだけの写真を撮っていたら。。。
c0123890_20171763.jpg
ハイエナ斗和くんが近寄ってきました005.gif
c0123890_20182955.jpg
側から離れることはなく箱の中に顔を突っ込む斗和042.gifハイ!!そこまででストップであります045.gif
c0123890_20201814.jpg
中身を出してからは斗和はあまりにも危険なのでモデルはこっちゃんに006.gif

いいよねぇ~~私も現実逃避したいです045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
僕達は何にももらえませんでしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-18 20:26 | おやつ | Comments(4)