2011年 09月 14日 ( 1 )

並ぶ順番

今日も暑い一日でしたね~~

それに今日は夕方になっても昨日より風が弱かったし。。。。

今日は仕事もいっぱいで特にネタがないので少し前のこと001.gif

隣に住むシュワとは最初の頃 斗和と何度かマジ喧嘩をして流血したこともあったけど
今ではとっても仲良しで。。というか
天然のシュワに呆れて怒ることを諦めた感じの小鉄と斗和

そして何故かおやつをもらう時の並ぶ順番がいつも一緒001.gif
c0123890_20144462.jpg
左からシュワ・小鉄・斗和056.gif
c0123890_20145641.jpg
そして場所を変えてもシュワ・小鉄・斗和037.gif
c0123890_2015471.jpg
自由に狭い庭を楽しんだ後 声をかけると・・・・
c0123890_20151110.jpg
やっぱりシュワ・小鉄・斗和の順番に並びます006.gif

おやつをあげる順番は普通『年功序列』なので小鉄→シュワ→斗和ですが
先住犬重視ってことで小鉄→斗和→シュワで
どんなに早く並び みんなより一歩前に出ていても
シュワは一番最後にならないとおやつをもらえないのでした

056.gifランキングに参加中056.gif
怒られなくなったとはいえあまりにKYなので小鉄にたま~に唸られるシュワに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-14 20:35 | おやつ | Comments(4)