2011年 09月 13日 ( 1 )

秋らしいごはん

今日は朝からメッチャ暑かった008.gif

最高気温が34.4度と猛暑日にはならなかったのもの
朝の10時には30度を越えるという暑さ

なので本当は斗和の大好きなパンを焼こうと思ったけど止めちゃいました012.gif

その代わり私達の夕飯を鮭ときのこのホイル焼きにしたので
小鉄たちのご飯も鮭ときのこのヤギミルクリゾットに・・・・
c0123890_21103994.jpg
生鮭・しめじ・舞茸・えのき・おくら・キャベツ・豆腐をヤギミルクでコトコトコトコト006.gif

彩を考えて人参を入れたかったんだけど在庫が無くて。。。042.gif

でも見た目がチョッと寂しかったので鰹節をトッピング!!
c0123890_21142987.jpg
あぁ・・・あんまり変わらなかった007.gif
c0123890_21153374.jpg
こっちゃんリゾットを見る目が真剣です037.gif
c0123890_21154182.jpg
写真を撮る間待たされたのでフライングしようとして私に怒られた小鉄でしたが
美味しく食べてくれました001.gif
c0123890_21225057.jpg
斗和もガンミ・・・周りが散らかってるのは見なかったことにしてください042.gif
c0123890_21225818.jpg
よそ見もせず凄い勢いで完食006.gif

もっとゆっくり味わってよ~と思うほど凄い勢いで食べちゃうこてとわだけど
作っても食べてくれないより 食べてくれるほうがいいよね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
今度はパンをお願いしますというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチッと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-13 21:42 | 手作り | Comments(8)