2011年 09月 09日 ( 1 )

私が気をつけねば!!

今日は湿度も高く蒸し暑かった008.gif

というより8時を過ぎた今も暑いですけど・・・・

ただ助かったのは今日の仕事が分厚い物が少なく数も昨日よりかなり少なかったこ006.gif

正直昨日は本当にバテバテだったのでマジで助かりました

小鉄たちのためなら高いおやつも買っちゃうんだけど
自分の物となるとなかなかお財布の口が緩まない私。。。。

でもどうしてもみずみずしい果物が食べたくて4つ350円の梨を買っちゃいました(安

冷蔵庫で冷やした梨を持ってくると・・・・
c0123890_20161852.jpg
素晴らしい笑顔で小鉄がすぐ側でスタンバイ006.gif

ハイハイ少しだけ分けてあげますよ!!
c0123890_2018210.jpg
c0123890_2018116.jpg
これからの季節 美味しいものがいっぱい出てくるし食欲もねぇ・・・・

斗和じゃなく私が太らないように気をつけなければ045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
オイラはまたケーキが食べたい。。と思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-09 20:23 | おやつ | Comments(4)