2011年 09月 08日 ( 1 )

我が子たちのご飯事情

今日は湿度が低かったとはいえ最高気温が31.6まで上がったうえに
お仕事がまたしても『分厚い・重い・多い』3拍子揃いバテバテ002.gif

本当にありがたいことなんだけどね・・・・・

さてさて最近『斗和くん痩せた?』と言われることが多い

毛が抜けてきているので見た目が痩せたようにみえるのもあるんだけど
実際 体重が減っているのも事実

小鉄と同じものを それも多く食べているのにどうして???

そこで体重を増やすべく ここ数日はバラ肉を茹でたものをトッピング001.gif
c0123890_19324991.jpg
左の全体的に多いのが斗和のごはんです001.gif

ありゃ。。。わかりずらいかな??
c0123890_19361332.jpg
c0123890_19362193.jpg
上のが斗和ので下のが小鉄のごはん

手作りご飯の下にフードが入っちゃってるのでわかりずらいかぁ002.gif
でも一割ぐらいは斗和のご飯の方が多いです~~~
c0123890_19385091.jpg
ばら肉をトッピングしてからフライングするごとが多くなった小鉄005.gif
さっきもフライングして肉を吐き出させられました047.gif
c0123890_19385761.jpg
001.gif今日も一日エリカラ王子の斗和くん
c0123890_1939525.jpg
食べずらそうですが器用に食べます001.gif

斗和を太らせようとすると 斗和が太らず小鉄が太ってしまったり
小鉄の体重を減らそうとすると斗和が痩せてしまったりと
なかなか上手くいかない我が子たちですが
今は斗和の体重を増やすことを目指して頑張ります066.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
一杯食べるとお腹を壊すけどいっぱい食べたい斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-08 19:48 | 手作り | Comments(2)