2011年 09月 06日 ( 1 )

エビで鯛を釣る

今日も気温が30度越えたけど 湿度が低く気持ち良い一日

洗濯物はもちろん リビングの敷物もしっかりと乾きました006.gif

今日はワン友さんのゆきちゃんにオカン特製『牛タンジャーキー』を届けがてらお散歩~~
c0123890_16561959.jpg
日向は暑いけど 日陰は気持ちいい001.gif
c0123890_16562787.jpg
ゆきちゃんの職場に到着001.gif
c0123890_16581837.jpg
「若造がうるさいわねぇ~」と眩しそうなゆきちゃん037.gif

ゆきちゃんは昨年 心臓に雑音があると言われお薬を飲んでいるんだけど
3月11日の大地震以来 心臓に負担がかかり 
さらに夏の暑さで心臓が悲鳴をあげてしまった
c0123890_172598.jpg
小鉄たちと違い偏食で元々食が細かったのに
さらに食べなくなり一時は本当に危なかった
c0123890_1745377.jpg
でもパパさんママさんの献身的なお世話で食欲も少しづつ戻り
だいぶ元気になりお外までお見送りに出てきてくれました001.gif
c0123890_1755620.jpg
地震や雷が苦手で やっぱり震災以来ドキドキが酷く
来月8歳の誕生日を迎える小鉄にゆきちゃんが先輩としてアドバイス??
c0123890_1783084.jpg
ゆきちゃん元気になって本当によかった045.gif

心臓が良くなったわけじゃないけど 上手に付き合って
少しでも元気で長生きしようね006.gif

そしていつもうちにあるおやつを持って行って違うおやつをいただいてくる。。。
c0123890_17101815.jpg
ゆきちゃんが食べないから。。。と沢山のおやつ005.gif

まさに『エビで鯛を釣る』であります001.gif

さてさて今日はこれから大仕事の小鉄たちのシャンプー042.gif

少し早くお散歩に行って準備する予定がまたしても雨が・・・・
早く止んでください!!!

056.gifランキングに参加中056.gif
これからシャンプーだとまだ気づいてないこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-09-06 17:16 | お散歩 | Comments(2)