メチャデカッ!!

娘がプリン大好きオカンにコンビニで見つけたドデカプリンを買ってきてくれた
c0123890_21155240.jpg
なんと480gもあります005.gif
c0123890_211610100.jpg
大きさを比べるために山椒を置いてみました・・・デカイっしょ!!
味の方は・・・・正直チョイ微妙037.gif

もらえるはずの無いおこぼれをもらえるかも・・・と
c0123890_212124100.jpg
並んで順番待ちをしているこてとわでした003.gif

by kotetsu-towa | 2008-10-24 21:24 | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2008-10-25 12:34
いや~ん、見ただけお腹いっぱい
私も昨日、イトーヨーカドーでプッチンプリンのでっかいの見ました
一応、立ち止まって考えて、2人でも食べきれない
で通過ししましたよ(笑)
味は微妙でしたか・・それでも順番待ちしてる子
待ってても貰えないぞ・・
つむじ
Commented by せり母 at 2008-10-25 13:48 x
でかいものには惹かれるね。
プリンなんて自分で作ればおいしいのに
めんどっちいから作らない。
お勧めプリンあったらブログアップしてね。
こてとわちゃんの欲しい光線満載の顔もね。
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-25 22:28
つむじさん
さすがに私と娘で食べたけど食べきれず さっき完食しました(笑
絶対にもらえないけど 並んでいるのおもしろいいでしょ~
でもねクソヤンチャ坊主の斗和だけど
小鉄の前には絶対出ないんです
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-25 22:31
せり母さん
プリンは自分で作ったほうが絶対美味い!!
でも確かにめんどい・・・・・
家の近くのカフェのプリンは美味しいけどチョッと遠いね・・・
もしこちらに来る時にはご一緒しましょう!
品切れ~~なんてことのないように予約しておきます
もちろんみず菜も一緒にね!!