まりもっこり

先日カフェランゾウで行われた里親会のバザーで買ってきたまりもっこり

小鉄も斗和もとっても気に入って毎日カプカプしています
c0123890_2034160.jpg
小鉄はぬいぐるみの鼻をかじるのが好きなんだけど
c0123890_20341798.jpg
残念ながらまりもっこりには鼻がない・・・・・

斗和は小鉄が飽きるのを待って
c0123890_2034342.jpg
やっぱりカプカプっていうよりガジガジ・・・・
c0123890_20344479.jpg
斗和はすぐにボロボロしからチョッと心配emoticon-0124-worried.gif

小鉄は本当にまりもっこりが気に入ったようで
c0123890_20424632.jpg
ソファーの上でも抱えてま~すemoticon-0152-heart.gif
c0123890_20423755.jpg
ふざけて取り上げようとしたら「ダメ~~」と怒られてしまいました

by kotetsu-towa | 2008-10-16 20:46 | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2008-10-17 16:34
ワンコ達は鼻とか目とかをカミカミするの好きですよね・・
ほんとだぁ~!小鉄ちゃん抱えてるよ
ママにいいの買って来てもらって良かったね チョーお気に入り♪
つむじ
Commented by 俊足せりの母 at 2008-10-17 21:37 x
小鉄ちゃん親爺でもぬいぐるみハミハミ
するんだ!おばちゃんせりも偶然今日
新しいスヌーピーを与えられて狂喜。
日記の題名のまりもっこりをまっこりと
読み違えて酔っ払った話かと勘違い
してしまった。

りんごの芯の種が毒という話。
お嬢ちゃまにお礼を言っておいてください。
無知とはほんに恐ろしい。
ぱかぱか種付きのまま与えておりました。
草をむやみにぱくつくのはその毒消しだった
のかも・・・
貴重な情報ありがとう。助かりました。
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-17 22:20
つむじさん
小鉄は一番最初に鼻をカプカプして取ってしまうんですけど
まいもっこりにはなかったので チョッと物足りないかも・・・
でもぬいぐるみは大好きなので 新しいのをあげると
大興奮で遊びまくります
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-17 22:25
俊足せり菜ママさん
小鉄はぬいぐるみが大好き☆
なので会社の若い子にクレーンゲームで取った物とかを貰ってます

本当に無知って怖いですよね~~うちも種ごとあげてました(汗・・
まぁ猛毒ってわけじゃないらしいですけどね
うちもこれからは種は抜いてあげることします