ハムちょうだい!!

小鉄と斗和が大好きなラーメン屋のあんちゃんが
先月からお店が休みの火曜日だけだけど私の仕事の手伝いをしてくれるようになり
今月から火曜日は全て任せることになったので
晴れて週1回の休みを獲得することができた

なので今日はお休みだったんだけど超失敗020.gif

私の仕事は携帯などを使ってバーコードを入力しなきゃいけないんだけど
その携帯を昨日事務所に置いてくるのを忘れてしまった

今朝事務所に行かないように手配しておいたんだけど
あんちゃんが予定より早く出勤し「SOS」コールが入ったため
小鉄たちの散歩がてら届けることにした

自転車の2頭引きで会社まで行ったんだけど
小鉄はともかく斗和までもタラタラと走るので
「○○さんが待ってるよ」って言ったらこてとわ揃って走る走る!!
小鉄がこんなにマジ走りをするなんて超久しぶり005.gif

事務所についてラーメン屋のあんちゃんを見つけたこてとわは
「ハム~~~」と超喜んで飛びつく飛びつく♪

でも残念なことにハムは持っていないので私の持ってるおやつを
あげるようにお願いしました

事務所近くの配達を済ませたドライバーが戻ってきて
配達用の台車に小鉄たちを入れた
c0123890_21213072.jpg
こんなに可愛い荷物なら早く配達に来て欲しい
c0123890_21214321.jpg
可愛さMAXをアピールする小鉄と
いい加減に出してくださいって顔の斗和・・・・対照的~~

夕方雨が降っていたけど小雨だったのでランへ行った
雨でも来るいつもの気の知れたメンバーは居たものの
他には誰もいなく久々にランを満喫してきた

明日の散歩の時にはラーメン屋さんに行く約束をしてきたので
ハムの分のおやつを減らしておかなきゃね

by kotetsu-towa | 2008-10-14 21:47 | Comments(7)

Commented by ごんまりママ at 2008-10-14 23:04 x
超超かっわい~!!!
そのまま持ち帰りたい~!!
ハム兄ちゃんのこと、ほんと大好きなんだね。
あつーい視線を送り続けていたもんねっ
こてとわをナデナデしまくった手袋を 早速ゴンマリに見つかり、体中までクンクンクン・・・オカンの匂いもしたのかも!
写真もアップしてもらってうれしいです~
うちの旦那が撮るよりも上手に撮れてます・・・
ワンコの写真って難しいよねぇ??ブログの写真も良く撮れていて感心しちゃう!
いつも多忙なオカンだから、ゆっくり朝からこてとわと過ごせる日も必要だよ!! いつもお疲れ様です。
お互い 体に気をつけてがんばりましょうっ!! 
Commented by ごんまりです・・・ at 2008-10-14 23:07 x
同じコメント二度も入ってしまった・・・
ごめんなさい~~~ やっぱり おバカなワタシだ・・・
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-15 12:51
ごんまりママ
写メール送ってくれてありがとう☆
オカンが言うのもなんだけどマジで超可愛い~~
ワンコの写真はなかなか思うように撮れないけど
今はデジカメという便利なカメラがあるから撮りまくって良いものを保存!!
頑張ってブログにも挑戦してみて♪
これから寒くなると仕事もキツイケド お互い頑張ろう!!
Commented by tumuji-azu at 2008-10-15 19:56
◯◯さん=ハムって分かってるのが凄い!
◯◯さんが好きなのか・・・ハムが好きなのか・・・両方好きなのか・・・
斗和ちゃんは早く出してぇ~だけど、小鉄ちゃんは笑顔満開だぁ~
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-15 22:31
つむじさん
もちろん○○さんが好き・・・じゃなくってハムが好きなんです(笑
なのであんちゃんとには「ハムの切れ目が縁の切れ目」って言ってあります~~
小鉄はほんとうに凄い笑顔でしょ☆本当に可愛いで~す
Commented by shibakoharu at 2008-10-15 23:05
小鉄、ムチャクチャ可愛いぃ~!
アピールの仕方知ってるね~~。
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-15 23:16
こあ兄
メッチャ可愛いでしょ!!
ただカメラを持って行ってなかったので携帯で撮ったため
画像が悪くてチョッと残念でしたけど