大盛況

世間は3連休の真っ最中
今日はとってもいいお天気だったのでゆっくり散歩にでかけたんだけど
ドッグランはどのエリアもたくさんのワンコで溢れかえっていた

少ししたら空くかな・・・って思って中に入り様子を見たけど
減るどころか増える一方だったので 一度もリードを離すことなくランを出た

何事も事前に危険回避です

今日のひとコマ・・・・
c0123890_21441459.jpg
ねぇねぇ遊ぼうよ~~とシュワが背後霊のように覗きに来た
c0123890_21454919.jpg
オカン~誘われてんだけど・・・・
シュワはよくこうして小鉄たちを誘いに来ます003.gif
っていうか前にも同じような光景(写真)が・・・・

この後みんなで仲良くおやつをいただきました☆

今更って感じですが明日常盤台にあるカフェ ランゾウ里親会のバザー&譲渡会が行われます
お近くの方 お時間のある方はチラッとでもいいので
遊びに来てくださいね☆

by kotetsu-towa | 2008-10-12 21:58 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2008-10-13 14:03
この連休はお天気に恵まれたので、人もワンコもお出かけ日和ですよね
小鉄&斗和ちゃん家はバザーかな!?
今日の私は、自宅で1人・・・あっ あずきはいますよ
たっくさんの布団達(毛布・座布団・クッション・枕)を日光浴させながら、まったりしてます・・
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-13 21:15
つむじさん
3連休は毎日お仕事といつもと変わらない日を過ごしてました・・・
でもね みんなでご飯を食べたりバザーに行ったりと
忙しいながらも楽しい事もいっぱいありました
もちろん私も洗濯&お布団を干しました(笑