首痛くない??

小鉄はたまに人のような行動をとる

さっきも散歩から帰ったら・・・・
c0123890_19162861.jpg
領収書などを入れてある小物入れを枕にしてemoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_1918368.jpg
でもチョッと高すぎません???

もう少ししたら娘が帰宅するので 久々に小鉄たちのシャンプーを決行します!!
まだ何にも知らないこてとわは
c0123890_19222694.jpg
二人揃ってソファーで寝ていますzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・

嵐の前の静けさってやつですかね・・・・emoticon-0125-mmm.gif

by kotetsu-towa | 2008-10-08 19:25 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2008-10-09 15:25
やります、やります。
何かに顔載せるの好きですよね。
またそれが可愛いんだ!
小鉄ちゃん、いい角度で寝てますな・・
斗和ちゃん、妙な格好で寝てますな・・
で、シャンプーどうでした?
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-09 21:53
つむじさん
あずきちゃんも乗せて寝るんだぁ~~
でもこれは硬いし小鉄が頭を乗せてる部分はメッシュなので
痛いと思うんだけどね・・・・
実はシャンプーは明日に延期になりました
昨日は娘がシャンプーする予定だったんだけど
風邪を引いたらしく チョッと頭と喉が痛いというので
大事を取って延期しました
なので明日が大変です~~