人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディション

昨日 娘は学校の先生のお手伝いで有名芸能プロダクション主催の
犬のオーディションに行ってきた

12時受付開始で13時からオーディションなのに
早い人は朝の8時から待っていたそうです005.gif

合格基準
     1 どんな犬とでも仲良くできること

     2 人に触られても大人しくしていられること

     3 座ったまま15秒以上マテができること


2・3は小鉄も斗和も問題ないけど 1は無理だぁ・・・・・

でも先生に頼んで裏から手を回してさぁ~って娘に言ったら
「止めたほうがいい。。小鉄たちがかわいそう・・」言われてしまいました
オーディション_c0123890_2137094.jpg
見てみてこの小鉄の笑顔~~003.gif超可愛い053.gif
オーディション_c0123890_21371365.jpg
斗和のつぶらな瞳も超可愛い053.gif

十分タレント犬としてもやっていけると思うんだけど・・・・・・

合格したら「アイドルdog」として登録されるけど
もちろんすぐにTVやCMに出られるわけではないし犬にはそんなこと関係ない
ようするに飼い主が満足するってことなのかな・・・・

まぁチョッと毒を吐いてしまいましたが
他の子と仲良く出来ないため オーディションに行っても不合格間違いなし
オカンのヒガミだと思って 聞き流してください
by kotetsu-towa | 2008-10-06 21:46 | Comments(8)
Commented by ゆず at 2008-10-07 07:38 x
こてっちゃんもとわちゃんも本当にかわいい
こんな笑ってるわんこ、見たことないくらい
十分アイドルでいけます!!

この間、ハロウィンの格好して写真撮ってくれるイベントやってて。
歩夢も参加したんだけど。
たかが帽子被って台の上に乗るだけなのに、嫌がって・・・・
そうだよなぁ
わんこにとっては、いい迷惑・・・・
飼い主の自己満足だって、肝に銘じないといけませんね
Commented by tumuji-azu at 2008-10-07 08:58
うちのあずきさんも、①は駄目だろうなぁ~
②と③は大丈夫!
ワンコの親はみ~んなじぶんちの子が一番って思ってるから(笑)
希望者殺到ですよねぇ
うん 小鉄ちゃんの笑顔は最高で、斗和ちゃんは凛々しいよ
我が家のアイドルで大丈夫!
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-07 14:04
ゆずさん
褒めてくれてありがとう~~~♪
歩夢ちゃんはいやがっちゃのね~
確かにワンコにはいい迷惑かも知れないけど
それでママたちの機嫌が良くなれば ワンコにももっと優しくなれるし悪いことばかりではないかな・・・・
でもオーディションとかに気合入れてくる人の中には
ワンコが上手にできないとイライラして怒る人もいるからねぇ

Commented by kotetsu-towa at 2008-10-07 14:12
つむじさん
あずきちゃんも我が子たちと一緒ですね~
オーディションには予定数を上回る数のワンコが集まったため
断るのが大変だったそうです
誰とでも仲良くできないこてとわは不合格ですが
オカンの一番のアイドル!間違いなしです!!
Commented by せり母 at 2008-10-07 15:32 x
こてとわin ひまわり 可愛い!
タレント犬にするとストレスがかかって寿命が
短くなる気がするからうちはパスだ。
第一 ①をクリアーできない。
第二 マネージャー役の母がずぼらだからスケ    ジュール管理がおろそかになりダブル
    ブッキングの可能性大。
第三 犬の収入であぶく銭をつかみ溺れる母
    になるのが怖い。
・・・と一応成功した暁のことを想像して考えました。とらぬタヌキの皮算用。
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-07 21:41
せり母さん
なかなか良い写真でしょ~
展望台に犬を乗せて良いのかわからなかったんだけど
人が少なかったので乗せてしまいました・・・
ホワイト家族の犬を狙ってのオーディションらしんだけど
そこまで有名になったら大変!!そりゃ寿命も縮まる・・・
私もずぼらだからマネージャー無理~~
我が子はオカンのアイドルで十分です
Commented by みぃ at 2008-10-08 20:24 x
こてとわちゃん凄く可愛い~
ほんとに可愛い~素敵なお写真ですよ

オーデション頑張ったね。
そんな基準があるのね知らなかったわ
でもこんな可愛い笑顔だもの
合格できたらいいのになぁ~♪





Commented by kotetsu-towa at 2008-10-09 14:15
みぃさん
可愛いって言ってくれてありがとう☆
でもオーディションは受けてないですよ~~
TVや雑誌に載ってくれたら嬉しいけど
タレント犬にするのはワンコもオカンも大変ですからねぇ
こてとわはオカンのアイドル!!それで十分です☆


<< なかなか上手くいかない・・・・ 遊びに行きたかったなぁ >>