人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッチャ気持ち良い♪

今日はとっても気持ちの良い一日001.gif

溜まった洗濯物もよ~く乾いたし 布団もフッカフカになったし
小鉄たちも久々にベランダでまったり~~
メッチャ気持ち良い♪_c0123890_21182330.jpg
でもカメラを向けたら二人とも起きちゃった・・・・

仕事中ニャンコやこんな生き物も日向ぼっこしてました
メッチャ気持ち良い♪_c0123890_21301447.jpg
ニャンコもカメラを向けたら起きてしまった042.gifごめんね~~
メッチャ気持ち良い♪_c0123890_21302578.jpg
カマキリは遊歩道の真ん中で
人や自転車が通っても微動だにせず

カマキリは好きじゃないけど自転車にひかれるのは忍びない・・・・

それにそんな所にいるのを昆虫好きのワンコの見つかったら食べられちゃうぞ002.gif
by kotetsu-towa | 2008-10-02 21:41 | Comments(4)
Commented by tumuji-azu at 2008-10-02 23:32
久しぶりのお天気でしたねぇ
洗濯物もお布団もお日様の香りでしあわせ☆
カマキリ、10月なのにまだ元気なのね
メスに食べられないように早く非難しろ~
つむじ
Commented by serinadesu at 2008-10-03 14:44
昆虫好きのワンコって私のこと?
カマキリは食べないよ。
いたぶるだけ。息絶え絶えになるまでね。
もぐらととかげが大好物せりちゃんでした。
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-03 22:16
つむじさん
雨が続いたあとだから 余計に気持ちが良かったです~~
カマキリもお日様が大好きなんですね
これから寒くなるから昆虫も日の光をたっぷり浴びたいんでしょうね

Commented by kotetsu-towa at 2008-10-03 22:21
せりさん
いえいえ小鉄のお友達にはせりちゃんより昆虫大好きな子がいて・・
昔 木に止まっていたカマキリ君を「パク・・・ムシャムシャムシャ・」
と目の前で食べられたときにはさすがに引いたわぁ~~(笑
でもカマキリってお腹の中にいろんな毒素を持ってるらしいので
もちろん食べないほうがいいらしい・・・
せりちゃんはもぐらとトカゲは完食しちゃうのか??


<< 横になれば~~ 爪きり >>