失敗だったかも・・・

昨日の散歩の時も今朝の散歩の時も いつもと変わらなかった斗和・・・
でも今日の午後3時過ぎくらいからクンクン泣き出したemoticon-0106-crying.gif

オシッコかもと庭に出したら かなり柔らかめのウンちゃんをした
でもこれで落ち着くかもと思ったのにまたしてもクンクン・・・・
再度庭に出したらたまたしてもウンちゃん

小鉄も散歩に行かなければなので
多めの水と大量のティッシュとオシッコシートを持ってお散歩へ
お散歩中 5回以上踏ん張る斗和emoticon-0141-whew.gif

でもクッサイおならをするばかりで殆ど何も出ず・・・・・

病院に・・・って思ったんだけど 行こうと思った病院は今日は休みだと言われたし
もう一つの病院は診療時間が終わってる

仕方がないので今晩一晩様子を見ることに・・・・
水分が多かったから気になってたんだけど昨日のソーメンご飯がまずかったのかも 
c0123890_19235496.jpg
今の斗和は落ち着いて寝ていますemoticon-0113-sleepy.gif



散歩途中で斗和にはもう一つ驚く遭遇があった

なんと公園のすりばち広場を通りかかったら見覚えのある人がいるではないか!!
c0123890_19275582.jpg
斗和のレッスンの先生emoticon-0152-heart.gif

いつもは先生の自宅近くで訓練しているのに何故か公園でおこなっていた

斗和の家庭犬レッスンとは違い 救助犬などのテストを受けるため訓練をしているので
真剣そのものだし みんなとっても凄い~~

先月一緒にキャンプに行った人たちに
「ちゃんとやってる??見せてもらおうかな」と言われてしまったので
「すいませんサボってます」と正直に答えました

みなさん邪魔にもなるし 斗和のお腹の調子も良くないので
早々に退散しました

でもね・・・「頑張らなきゃ!!」と刺激をもらいました
もちろん斗和のお腹が治ったらですけどね

by kotetsu-towa | 2008-09-24 19:58 | Comments(6)

Commented by tumuji-azu at 2008-09-24 20:48
斗和ちゃん大丈夫・・・
どうしちゃったのかしらね
Bちゃん(ビオフェルミン)飲んで今日は安静にしてようね
明日は、いい◯んこになりますように
つむじ

Commented by hanatowamama at 2008-09-25 03:13
斗和どうしたんだろうね。
うちの人和と一緒でお腹がデリケートだもんね。
朝晩の寒暖の差でお腹の調子が狂ったってことはないかな?
人和も経験有りだけどお腹がデリケートな子に手作りご飯をあげる時は水分を控えめにした方がいいらしい。
病院でアドバイス受けたから間違いないと思うよ(^^)
夜中に泣かないといいね。
Commented by ゆず at 2008-09-25 06:43 x
おなかに悪そうな食材は、なさそうだったけど。
とわちゃんには、駄目だったなのかなぁ
手作りにすると、うんPは、柔らかめになりますよね
早くよくなりますように
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-25 07:37
つむじさん
散歩から帰ってからビオフェルミンを飲ませました
今朝の散歩もかなり緩めのウンちゃんだったので
朝ご飯はビオフェルミンを入れたフードを数粒・・
斗和は物足りなさそうでしたが仕方ない・・・
様子を見て回復しないようなら午後病院に連れて行きます
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-25 07:43
はなとわママ
もしかしてパパをもう見送ったのかな??
本当に早起きだ!!
私は斗和に4時に起こされました・・・・
でも一度だけだったから助かった・・・・けど眠いzzzz・・・
そうなんです昨日のはチョッと水分が多かった!
出来上がったものを見て気にはなったんだけど
やっぱり失敗でした(反省
野生児に見えて斗和はデリケートなので寒暖の差も影響してると思うので
今年の冬は腹巻をさせようかと真剣に考え中です
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-25 07:50
ゆずさん
斗和は見かけによらず結構弱いんです・・・・
フードを変えたり手作りにしたりと 斗和のお腹はビックリしてるのかも・・・
なので焦らず様子をみがら 斗和のお腹に良いもの悪いものを見極めていこうと思ってます
なんせ始めたばかりですから 失敗も仕方ないですよね