眠いけど・・・・・

今朝5時30分に「秋ヶ瀬まで送ってって・・・」と娘・・・・

そうです娘は今日明日と学校の先生主催のフリスビー大会のお手伝いに行くんです

昨日聞いた時には電車で行き 友達に途中で拾ってもらうと言っていたのですが
車で来る予定の友達が急遽来れなくなったというのである・・・・

6時30分までに秋ヶ瀬に行かなければならないというので
さっさと起き 着替えて眠気を覚まし6時前には車を出した
もちろん小鉄たちも一緒~~

秋ヶ瀬に着くともうたくさんの参加者の人たちがテントを張ったり練習したりと
みなさん気合十分!!
c0123890_16154137.jpg

練馬・足立・品川・大宮・熊谷ナンバーは当たり前で
湘南・相模原や名古屋なんてナンバーの車もありました

気合十分なワンコたちとは違い小鉄たちはのんびりお散歩
c0123890_16175458.jpg
あっ!でも君達は吐くから草を食べるのは止めてください!!!

30分くらいお散歩してところで大粒の雨が・・・・

せっかく秋ヶ瀬まで来たのでもう少しお散歩したかったけど
仕方なく帰路の途へ・・・・・
c0123890_16304848.jpg
斗和は最近 私しか乗っていないと助手席に足をかけ前を見ています

我が家からそっち方面に行った時の私の楽しみ
c0123890_1622619.jpg
帰りに○クドナルドに寄り朝マックを買うこと
(もちろんドライブスルーです)

通常メニューはあまり好きではないんだけど
朝メニューのソーセージマフィンが好きなので
朝マックの時間に通るとついつい買ってしまう・・・・
といっても1~2ヶ月に1回くらいしか行きませんけどね

そんなわけで今日も頼みましたソーセージマフィンのセット
飲み物はアイスカフェオレで・・・・

いつもはすぐに出てくるんだけど
どうやら今日はポテトに時間がかかってるみたい
c0123890_16274166.jpg
オカン今日はチョッと遅いですね・・・っていうか美味しそうな匂い~~  by小鉄

本当はすぐにでも食べたいんだけど
運転中に食べてて小鉄たちに「ちょうだい攻撃」をされると危険なので
おうちまで我慢我慢・・・・・・

家の近くの信号待ちで写真撮影!!
c0123890_16343818.jpg
もちろん私は運転席にいるので
適当にかまえパシッパシッパシッと角度を変えて撮る事数枚
なんとか可愛いツーショットが撮れました

明日も送ることになるのかな???
寝不足だし早く寝なくちゃっなんだけど
今日はこれから息子の幼馴染の友達のお母さんといっぱいやりに行くので・・・・

あっ本当に1杯だけですよ!!
たくさんじゃなくて本当に1杯です・・・

前にも書いたけど一升瓶を抱えて飲みそうとよく言われますが
マジで本当に本気で飲めないんです・・・・

この前もすっごく喉が渇いたので350mの缶チューハイを開けたんだけど
半分くらい飲んだところで 顔は真っ赤で心臓ドキドキ・・・・

私は見かけ通りだと思うんですけどねぇ~~

by kotetsu-towa | 2008-09-14 17:03 | おでかけ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2008-09-15 17:56
秋ヶ瀬・・分からないぞ。
昨日、うちの方(神奈川県座間市)は雨降りませんでしたよぅ
車の窓に雨粒ついてますね。。
車内の小鉄ちゃんと斗和ちゃん、かわいい!
何見てるんだろう?

私も見かけ、飲める口とよ~く言われます。
見掛け倒しで下戸であります。
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-15 21:12
つむじさん
秋ヶ瀬は埼玉の元浦和と朝霞にある広い公園です
BBQやモトクロスなど いろんなスポーツも楽しめるし
駐車場も無料なのでお弁当持って子供連れて遊ぶには
とっても良いところなんです

最近の雨は局地的だから道路1本違うと降ってないことも少なくないですよね~
こちらは短時間だったけど結構降りました
せっかくだからのんびりお散歩したかったんだけど残念です

昨日は1杯じゃなく頑張って2杯飲んできました(笑
でも2杯目の途中で心臓がドキドキしてきたので
氷が解けるまでゆっくりゆっくり飲みましたけど・・