人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斗和の場所

この連休を使って息子の彼女が遊びに来ている我が家

夕飯の時 斗和は息子の席を「オイラの席」とばかりに陣取ったり
息子の横にピッたと張り付いて離れなくなる
斗和の場所_c0123890_21342078.jpg

もちろん張り付く理由は
「息子を自分より下に見ていておこぼれをもらえるかも・・」と淡い期待を持ってのこと・・

でも息子も決して食べ物はあげません
斗和の場所_c0123890_21351777.jpg
兄ちゃんチョッとでいいからちょうだいな☆  by斗和
斗和の場所_c0123890_21352838.jpg
手前に見えるのが彼女・・・
そうです斗和は一番甘い場所をキープしているんです(笑

斗和のそんな様子を見た彼女さんは「可愛い053.gif」と騙されてますが
やっぱり彼女さんもあげません
by kotetsu-towa | 2008-09-13 21:53 | Comments(5)
Commented by せり母 at 2008-09-14 16:42 x
ほぇー!犬と人間様が食卓に同席してる!
小鉄ちゃん甘やかされてるね。
これだと梨じゃなくてもなんでも
ぺろっと食べられそう。
たくさんの梨は近所中に里子に出され
手元に残った梨もせっせとせり家の人々の
おやつとなり水分補給の源となり大活躍中。
Commented by セリ母again at 2008-09-14 16:44 x
間違ったあー
小鉄ちゃんじゃなく斗和ちゃんだった。
訂正してお詫びします。
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-14 17:04
せり母さん
小鉄はそんな風に張り付いてももらえないことがわかっているので
斗和のような無駄な努力はしません(笑
斗和も私や娘にはそんなことはしませんが 
息子は家に居ない時期があったので 未だに自分より下だとバカにしているようです
梨は里子に出されたんですね。。。。
里子を貰ったおうちの方が羨ましい・・・・
Commented by tumuji-azu at 2008-09-15 17:45
斗和ちゃん、一点集中!ですね。
1.2枚目は「待ってる」
3枚目は「ないの!?」的な感じかな

すっごく美味しそ~う♪
うん・・息子さん、ゆで卵の黄身だけ食べてますよぅ(笑)
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-15 21:06
つむじさん
斗和の集中力は凄いですよ~~
3枚目は息子がからかうから淡い期待を持って覗いてるところ
つむじさんの言うとおりって感じです~
息子はゆで卵の黄身が好きではないので毎回先に食べちゃうんです(笑
まるでお子ちゃまです・・・


<< 眠いけど・・・・・ ポケット >>