人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコ☆

ここ数日毎朝会うニャンコ・・・・・・

散歩に出かけるといつも同じ場所で小鉄たちを出迎えてくれる
ニャンコ☆_c0123890_19465918.jpg
もちろん歓迎してくれてるわけではなく
興味津々の小鉄が近づくと・・・・
ニャンコ☆_c0123890_1948993.jpg
鋭い目で睨みつけてくる

これ以上近づくと背中を丸め飛び掛られるので悔しいけど退散します


小鉄は猫が大好きで本当は一緒に遊びたいんだけど
なかなか小鉄を受け入れてくれるニャンコはいない・・・・

それでも今まで3匹のニャンコと友達になり
一緒に並んでおやつを食べたりしたことがあるけど
一番仲の良かったニャンコは人間というお面をかぶった悪魔に
頭を殴られ殺された・・・・・

他に2匹にはひと月に一度会えるかどうかだし
城北のニャンコは怖くてねぇ~~

あっ!!ニャンコと遊びたい小鉄だけど
我が家の庭に侵入してくるニャンコは凄い勢いで追い払います・・・

本当に好きなのか??どっちなんだろう??
by kotetsu-towa | 2008-09-11 20:14 | Comments(4)
Commented by こまこ at 2008-09-12 09:36 x
そりゃ、テリトリーは譲られへんでしょ!(笑)
って、小鉄さん危ない!バリッとされないように気を付けて!!
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-12 20:01
こまこさん
確かにテリトリーは譲れない・・・・
猫パンチは凄いからねぇ~~
目にでも爪があたったら大変なことになるし
知らないニャンコには近づけないように気をつけています
Commented by tumuji-azu at 2008-09-13 10:39
ほんとに睨んでる(笑)
近づいたら猫パンチが飛んでくるかも・・
でも小鉄ちゃん、我が家訪問のニャンコは追い払うの?
うちでは遊んであげまへん。
遊んで欲しいなら外で呼びなはれ。
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-13 21:51
つむじさん
今日も居ましたよこのニャンコ!
「近寄るんじゃない」とまたしても睨まれました(笑
間違いなく猫パンチは飛んできますね!
小鉄は遊びたいけど犬の遊び方なので
遊んでくれそうなニャンコも引いちゃうんだよね~~


<< ポケット 虫の声 >>